スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


バランティクスの新フェイシャルエステ 体験キャンペーン実施中

  • 2007/11/08(木) 19:47:27

お肌も空気も乾燥しやすい季節になりました。
お肌のケアちゃんとしていますか~?
年をとるにつれ、お肌の調子が不安定になってきた気がします
いつも、季節の変わり目には肌が乾燥してつっぱりやすかったんですが、今の時期、あまり乾燥してないことに気付きました!
なんでだろう~?
いつも夏が終わって秋になると、お肌の調子が悪くて悪くて・・・。
夏は暑いからって肌のケアを適当にしてたんですが、今年はちょっと丁寧にするように心がけてみました。
洗顔はしっかり泡立てて濃厚な泡で優しく洗い、化粧水や乳液などは肌をこすらないように優しく時間をかけてなじませる、これだけで随分肌の調子も変わってくるんですよ~。
そして、1週間に1日くらいは化粧をしない日をつくる。
毎日化粧してると、結構肌に負担がかかってそうな気がして、ノーメイクの日をつくると肌も休めるかな~って思って。
ちょっとした心がけで、肌も変わるもんなんですよ。

バランティクスが今年4月に、なんばパークスに1号店をオープンしました。
ヨーロッパでも今話題のコラゲナイザーを導入した新エステが登場するんだそうです。
わ~気になる~
詳しくはバランティクスのサイトをご覧くださいね。
期間限定のキャンペーンで、フェイシャルエステ コラゲナイザーコース(パーフェクト・ベーシック)がそれぞれ40%オフになるんだって~!
肌の状態に合わせて選べるコースもお得になってますよ~。
この機会にぜひお試しくださいね。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

