
  • --/--/--(--) --:--:--


風が強い!

  • 2005/12/05(月) 14:44:38

今日はこの冬一番の冷え込みで、各地で雪が降ったところも多かったようですね。
岡山はまだ降らないけど、風が強くて寒すぎ
主人が出張で行ってる福井は雪が降ってるって言ってました。
寒そう~
風邪ひかなきゃいいけど。

今日はサンプルのみでした。
めぐりズム
花王から蒸気温熱パワー2枚。
抽選には漏れたけど、サンプルを送ってもらえました。
主人の名前で届いたのでまた私の名前でも届くかな~?
パソコンのしすぎで(笑)、肩が凝ってるからちょうど良かったです。




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ほんとに今日は寒いですね。
こちらも灰色の雲で埋め尽くされていて、雪が降りそうです。ご主人、福井ってめちゃ遠いですね。出張多くて大変ですね。

サンプル当選、おめでとうございます!
蒸気温熱パワーって、すごい名前。
なんかとても効き目がありそうですね♪
さおりんさんも肩こりですか?
私もすごい肩こり症です(>_<)

  • 投稿者: えっちゃん
  • 2005/12/05(月) 15:11:56
  • [編集]

今日はどこも寒そうですね。
福井は岡山から車だと4~5時間掛かるんですよ。
蒸気温熱パワーって名前からしてすごく効きそうですよね。
パソコンをするときにどうも、肩に力が入っているみたいで、ガチガチに固くなってますv-389

  • 投稿者: さおりん
  • 2005/12/05(月) 16:30:10
  • [編集]

さおりんさんこんばんは。
岡山も寒そうですね。
風邪引いてませんか??

ご主人福井なんですね。
福井は食べ物がおいしい!と友達が
言ってました。今頃ご当地のおいしいものを
いただいているのかもしれませんね~。
いいな、福井。行ったことがありません。

  • 投稿者: xianglin
  • 2005/12/05(月) 20:31:21
  • [編集]

xianglinさん★
風邪いまのところ大丈夫です。
福井は魚介類が美味しいみたいですよ。
1回主人が出張で行ってるときに遊びに行ってみたんですが、
さばが美味しかったです。
出張の楽しみはお土産ですかね~♪

  • 投稿者: さおりん
  • 2005/12/05(月) 20:41:25
  • [編集]

(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁLL0☆

わお!おそろ(つω`●)ポッ
私もこれ2コメです(爆)( ´艸`)えへへ♪
ベルトも応募してるので漏れても
またもらえるかもね( ´艸`)えへへ♪

本当に私もPCのしすぎで(爆)
目もヤバイ・・・・・。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
一緒にp(*^-^*)q 頑張りましょうねえ♪

ではあ♪いつも☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
´ノωノ`o)イナイイナイヽ(o´・ω・`o)ノ゙ ババーイ♪

  • 投稿者: まむ★
  • 2005/12/06(火) 15:23:58
  • [編集]

まむさん★
おそろですね♪
花王さんも太っ腹ですよね。
抽選に漏れてもサンプルがもらえるなんて。
私もパソコンのしすぎで目も肩もやばいですv-356
だけど、やめられないんですよね~。
パソコン中毒かも・・・?

  • 投稿者: さおりん
  • 2005/12/06(火) 16:34:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

