
  • --/--/--(--) --:--:--


ナップパーム 「レディースカジュアルウェア」試着モニター

  • 2007/11/04(日) 23:20:52

以前、B-Promotionさんのモニタープロモーションで、ナップパームのフリース×ボアのモニターをしましたが、今回は、ナップパーム レディースカジュアルウェアのモニターをすることになりました。
前回の記事はこちらです。
20071105154649.jpg


ナップパームは、「リラックス」をテーマとし、思わずニッコリほほ笑む心地よさを提案されています。
着心地・耐久性に優れた素材を追究し、年齢に関係なく母娘(HAHAKO)で楽しめるボーダレスウェアを扱われています。
カットソーなどのカジュアルウェアが中心で、毎月60アイテムの新作が発表されます。
いつでも300アイテムをラインナップされているというから驚きですね!
nap.jpg

今回は、カットソーやアウターなどの中から1点をモニターしたわけですが、どんなデザインが届くか種類は選べなかったので、届くまでドキドキでしたよ~sc03
で、届いたのがこちら。
20071105154050.jpg
タータンチェック柄でカワイイじゃないの~heart03
ナップパームの紙袋に入って届きました。

広げてみるとこんな感じです。
20071105154057.jpg
普段、ボーダー柄はよく着るんだけど、チェックってあまり着ないかも~。
カメラマンが出張でいないので・・・、セルフタイマーを使っての写真撮影、悪戦苦闘しました~汗;




最初は、普通に1枚で着て、ズボンと合わせてみました。
20071105154110.jpg
着心地も良くてサイズもぴったり!

次は、スカートと合わせてみました。
20071105154115.jpg
カットソーの上にシャツを着て、ジーンズのスカートとブーツを合わせてみました。
カットソー1枚だと寒いので、1枚羽織るとちょうどいいです

続いて、
20071105154120.jpg
上にカーディガンを羽織り、ハーフパンツとブーツで合わせてみました。

こんな感じでコーディネートしてみました。
着回しのしやすいカットソーなので、とても気に入りました♪

20071105154103.jpg
背中のところにあるタグも可愛らしかったですオレンジのきらきら

ナップパームのレディースカジュアルウェアは、デパートや駅ビルなど、全国500店舗のセレクトショップなどで購入出来ます。
柏タカシマヤには直営店があるので、そちらでも購入出来ますよ。
一部のアイテムは、オンラインショップでも購入出来るようになっているので、チェックしてみてくださいね~。
20071105161600.jpg


※B-Promotionのモニタープロモーションに参加しています。

キャンペーンバナー

ナップパーム 「レディースカジュアルウェア」


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナップパームのレディースカジュアルウェア

B-Promotionさんのモニタープロモーションに参加しました。 今回はナップパームのレディースカジュアルウェアの試着モニターです。 「nappalm(ナップパーム)」って、皆さんご存知でしたか? 私は今回モニターをやらせてもらう事になって、初めて知りました。 “nappalm”

  • From: Happy life memo |
  • 2007/11/10(土) 21:07:42

この記事に対するコメント

モニターお疲れ様でした。
私は今回も外れてしまいました。
ゆうちんいないから撮影大変だったね。
チェック柄かわいいですね。
着回しがしやすそうだよね。
さおりんさんスタイル抜群v-10
うらやましいよ。
どれもうまく着こなしているね。
その中でも、一番下が私は1番好きです。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2007/11/05(月) 16:48:35
  • [編集]

★ぴんくさん★
記事読んでくれてありがとう!
モニター外れちゃったのは残念だったね。
可愛い柄でしょ~?
こんなの着たことないけど、着てみると意外と似合うかも?って思っちゃった~。
スタイルは全然よくないよ~。
褒めてくれてありがとう♪

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/11/06(火) 13:41:02
  • [編集]

お疲れさま~!

さおりんさん、すごくやせてる~~!
スタイルもすごくいいですね☆
ナップバームはレポが難しいので
応募自体しなかったんです。
さおりんさん、偉い~!

洋服のタグとか、何気にかわいいと
うれしいですよね~。

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/11/06(火) 21:54:48
  • [編集]

おつかれさま~☆

カメラマンがいないなか、お疲れ様でした~。
私も参戦しませんでした~。
レポ、かけないなぁって思って・・・。
だって~、TDRのですら書いてない私・・・。
私も頑張ろうっと☆

  • 投稿者: りすも
  • 2007/11/07(水) 00:13:55
  • [編集]

★xianglinさん★
うわ~そんなに褒めてもらえて嬉しいです~♪
何が届くか分からないっていうのと実際に試着してみるっていうのが難しいモニターですよねぇ。
どうしようか迷ったんだけど、前回もやったので今回も応募してみました~。
タグが可愛いのだと嬉しいですよね!


★りすもさん★
りすもさんも応募されなかったんですねぇ。
レポは確かに難しいかもしれないですね。
カメラマンがいたらちょっとは楽だったかも~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/11/07(水) 16:55:48
  • [編集]

こんばんは(^^♪

さおりんさん、私も今日やっとレポアップしました。
さおりんさんちのカットソー、可愛いです!
っていうか、さおりんさんが着てるから可愛いのか~!
久しぶりにTBさせてもらいました。

  • 投稿者: 杏
  • 2007/11/10(土) 21:05:06
  • [編集]

★杏さん★
可愛いカットソーが届いたのでやりやすかったです♪
杏さんちも可愛いのが届いていたじゃないですか~。
可愛いなんて言ってもらえて嬉しいです☆

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/11/11(日) 11:30:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

