スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


うるさい!

  • 2007/10/31(水) 17:11:37

ここ最近、マンションの通路や階段などで中学生くらいのの男子数人が遊んでいるみたいで、うるさいびっくり
ドンドン走り回ったり、大声だしたり、遊ぶところじゃないって分からないのかなぁ?
管理人さんに言ったら、「さっきも注意したんだけどねぇ」って言われて、もう一度注意してみるって言われてました。
ここ最近毎日、夕方になるとうるさかったので・・・


お届け物
B-Promotionさんから、ナップパームの洋服が届きました。
モニターなので、後日レポアップしま~す。


入金
キャンペーンパラダイスから、3150円。
ブログマイルから、1260円。
B-Promotionから、1500円。
ブログ広告.comから、2250円。

月末にお小遣い沢山嬉しい~ハート

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

中学生、元気だね~

気になり始めたら気になるよね~。
子どもの大きい声って興奮してるからか結構大きいし・・・。
自分ちも子どもがいたらお互い様って思える人もいるかもだけど
限度こえてたらちょっと辛いよね~。
遊ぶ場所を変えてくれますように☆

お届け物おめでとうございます♪
今日、うちにもアジパンダがきてくれました!
嬉しい~☆

  • 投稿者: りすも
  • 2007/11/01(木) 01:30:52
  • [編集]

それは。

迷惑だね~!!
でもこのご時世、注意するのも勇気がいるよね。
人に迷惑をかけない大人に育って欲しいもんだね。
↓の味パンダ、可愛いね♪
調味料ホルダーも付いてるなんて素敵☆
お小遣いいいな♪

  • 投稿者: すみ
  • 2007/11/01(木) 07:45:28
  • [編集]

分かるよ~!

分かるわ~♪うちも近所の子供や親達の会話で「うるさい!」って思ったコト、何度もあるもの~。
子供なら・・・って許すしかない時もあるけど、お母さんの声が子供より大きいと困りものです。
自分で「私は声が大きいから~」って自覚してるならボリュームを下げて欲しいものですわ。
 中学生も確かにうるさいよね!動作も声も豪快だから注意したくても簡単には出来ないよね。
 ましては今の時代・・・怖くて怒れない時代だから、さおりんさんもストレスたまっちゃうよね~。
 大変な気持ち、よく分かるわ~♪
でも、ストレスだけは発散してね!

  • 投稿者: りりあ
  • 2007/11/01(木) 18:05:49
  • [編集]

こんばんは~

こんばんは~!
私も、週末や金曜日の夜、学生が外で騒いでいてうるさいんです・・・。
夏は夜中まで花火やってるし、
酔っ払って歌ったり、走りまわったり・・・。

管理人さんが近くにいないから、
直接言うのも怖いし、結局我慢しています。辛い~~。


モニター、頑張ってくださいね!!

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/11/01(木) 23:44:39
  • [編集]

★りすもさん★
中学生の男子だし、結構声も大きいし、走る音もかなりうるさいんです。
かくれんぼをしてるみたいな感じでした・・・。
もし事故でもあったら危ないし、多分他の家も迷惑してると思うし。
管理人さんに注意してもらったので、静かになって良かったです。
アジパンダ、良かったですね~♪


★すみちゃん★
そうそう、直接注意すると逆ギレされて何されるか分からないし・・・、管理人さんから注意されたらさすがに遊ばなくなったよ。
アジパンダ、可愛いでしょ~☆
気に入りました♪
お小遣いも沢山嬉しいよ~。
何買おうかなぁ?


★りりあさん★
りりあさんちも近所うるさいんだねぇ。
うちはマンションだし、通路とか階段って遊ぶところじゃないしね。
もし何か事故でもあったら大変だし。
ちょっとした立ち話程度ならいいんだけど、大声でワーワー遊んでたら迷惑だもんねぇ。
ずっと我慢してたけど、管理人さんに言ってみて良かったよ。


★xianglinさん★
学生さんが夜騒ぐとうるさそうですね~。
花火したり歌歌ったりってかなり迷惑ですよね。
直接言うのは私も恐かったので、管理人さんと通したけど、管理人さんが近くにいないと言いたくても言いにくいですね。。。
モニター頑張ります!
カメラマンがいないのでうまく撮れるかどうか・・・。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/11/02(金) 14:03:11
  • [編集]

困っちゃうよねぇ~

さおりんさん、こんにちは(^ー^)ノ
通路や階段で大騒ぎされるとホントに
困っちゃうよねぇ~。
うちは、階段入り口でたぶん隣の子だと
思うんだけど、夕方よーくチュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪してるの(--;
そこしか階段の入り口無いんだから、やめてよって感じ┐(~ー~;)┌
注意もしにくいし、知らん振りして通るけど
なんかイヤだよ~。

お洋服どんな感じなんだろう?
楽しみにしてますね=*^-^*=にこっ♪

  • 投稿者: YUKI
  • 2007/11/02(金) 14:55:34
  • [編集]

こんばんは(^^♪

今はヘタに注意できない時代??だよね。
逆ギレってのがあるから怖いよ。
ナップバーム、おそろです♪
でもね、とっても微妙なの…。
自分では絶対に選ばないってのが届いたよ~。

  • 投稿者: 杏
  • 2007/11/02(金) 23:27:03
  • [編集]

★YUKIさん★
困りますよね~。
隣の子がチュッチュッしてるって!?
それは注意もしにくいし見てみぬふりするしかないかも・・・。
人のことも考えて欲しいですよね。
洋服モニター、楽しみにしててくださ~い。


★杏さん★
注意して逆ギレされたら恐いですよねぇ。
よくそういうので人を殺したとかニュースでやってますもんね。
ナップパームおそろですか~!
何が届くか分からないっていうのもドキドキでしたよね。
私は着やすいカットソーが届いたのでコーディネートしやすいかも。
杏さん、頑張ってくださ~い!
楽しみにしてますね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/11/03(土) 19:57:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

