スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


アジパンダ

  • 2007/10/30(火) 17:22:22

先月9月末でこのブログも開設2周年になりました。
記念にプレ企画をしようしようと思いながら、1ヶ月が過ぎてしまいましたが
近いうちにしようと思っているので、楽しみにしててくださ~い。


お届け物
アジパンダ
可愛いパンダの箱の中身は~?
     

     

     

     

アジパンダ
味の素さんから、アジパンダ卓上調味料入れ。(味の素は賞品じゃありません)
アジパンダちゃん、可愛い~ハート

パステルゼリー
パブログさんから、ヒルズダイエット パステルゼリー(15食)
モニター当選です。
牛乳と混ぜるとゼリーみたいになるダイエット食品です。
美味しそう♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

可愛い♪

さおりんさん、こんばんは★
メチャメチャ可愛いですねv-10
私も欲しくて、自分と実家の2通応募したんだけどダメだったかぁ~i-240
時差まだあるかな?(▼∀▼)ニヤリッヾ(-д-;)ぉぃぉぃ(笑)
このアジパンダの顔がいいですよねi-233

  • 投稿者: YUKI
  • 2007/10/30(火) 18:01:10
  • [編集]

(*゚▽゚)/゚・:*【祝・2周年】*:・゚\(゚▽゚*)

さおりんさん、こんばんは☆
ブログ2周年なんですね~、おめでとう~!!!
長く何かを続けるのって大変なことだから
本当にスゴイです!!
これからも楽しい記事をたくさん書いてくださいね~☆

アジパンダ可愛いですね~。
モニターも頑張ってくださいね!

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/10/30(火) 23:04:50
  • [編集]

2周年おめでとう~。

2年も続けているなんて、すごいです~。
おめでとうございます。
味パンダかわいいっ。外の入れ物もかわいいですね。モニターの商品も興味深々です。ダイエット、しないとかなり危険!なので、どんな方法でしようか考え中ですっ。

  • 投稿者: けろママ
  • 2007/10/30(火) 23:49:05
  • [編集]

アジパンダ~♪

発送になってるんですね~。
おめでとうございます♪
時差あるかなぁ~。

ブログは放置しっぱなし、お届け物はパッとせず、誕生月を目の前にビミョウな状態で、今日はブログアップしようと思ったらメンテ中だった~。
かなり笑えました~!

  • 投稿者: りすも
  • 2007/10/31(水) 02:37:33
  • [編集]

★YUKIさん★
アジパンダ、めちゃくちゃ可愛いですよ~☆
YUKIさんちにも届きますように~。
目がたれてるところが可愛い~。


★xianglinさん★
ありがとうございま~す!
こんなに長く続くとは思ってなかったので、自分でもビックリ!
色んな方とお友達になれて楽しいですよね~。
アジパンダ、可愛いですよ~♪
上に乗ってるパンダが特に可愛い。
モニターも頑張ります。


★けろママさん★
ありがとうございま~す。
2年も続くとは思いませんでした。
今後も長く続けていけたらいいなぁ。
アジパンダは箱が可愛くて気に入っちゃいました!
何入れよう?
ダイエットしないと危険??
今日お昼に食べてみたんですが、満腹になって夜まで持ちそうな感じです。
高価なダイエット食品なので、ちょっとでも痩せるといいなぁ。


★りすもさん★
アジパンダ、りすもさんちにも届くといいですね~。
ブログ、メンテ中とはタイミング悪いですねぇ~。
お互い11月は誕生月なのでお届け物、ド~ンと届いてくれるといいですね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/10/31(水) 15:44:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

