スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モテカル

  • 2007/10/29(月) 20:39:52

USENのパソコンテレビGyaOは、ブロードバンド環境があれば、映画やドラマ、アニメなどを、いつでも好きなときに楽しめる、無料の動画配信サービスです。
前回、B-Promotionさんで、海外ドラマのモニターをさせてもらいましたが、今回は、モテカルです。

モテカルとは?
モテル・カルフォルニアの略で、恋愛テクニック連発トーク番組のこと。
2006年に1stシーズンが終了してしまいましたが、現在は2stシーズンが配信されています。
バナナマンとアンジャッシュが繰り広げるトークがとても面白いと人気です。
GyaOでは、バラエティトーク番組も放映されているんですよ。
20071029162842.jpg


最初は、
赤い糸をつなげる男は? モテるorサムい
というテーマでトークが繰り広げられていました。
モテマスター渡部とモテたい3(児嶋・日村・設楽)がモテる秘訣を解明していくというなんとも面白い企画。
20071029162848.jpg

バナナマンってよく知らなかったんですが、あの髪型が丸っこい日村さん(上の画像の左から2番目の人)って、今やってるドラマ「暴れん坊ママ」に出てる人なんですね!
ドラマ見ながら、「どこかで見たことあるな~でも誰だっけ?」って思ってたんですが、あの人がバナナマンだったとはね。
しかもバナナマンって二人組だったんですねぇ。
てっきりあの人が一人でバナナマンって芸名なのかと思ってました
お笑いって似たようなグループが多くてよく分かりませ~ん

話を元に戻しますが、赤い糸をつなげる男は?ってテーマですが、モテる11%、サムい89%という結果でした。
私もいまどき赤い糸ってサムいと思います

モテカル公式ブログでは、恋愛に関する「モテ」&「サム」エピソードを募集されていますよ~。
番組で採用されちゃうかも?


さて、次は舞台を競馬場に移して、と言っても競馬場ではないんですが、競馬シュミレーションゲームに挑戦していたバナナマンとアンジャッシュ。
20071029162855.jpg
最後に負けた人が罰ゲームをするシーンなんて笑えました。
即席で競馬ギャグをやれって言われたバナナマンの日村さんのギャグがサムくて面白くないんだけど、でもそれを見ている他のメンバーがどうしていいか分からないって感じで面白かったです。
気になる方はぜひ番組を見てくださいね。

※B-Promotionのモニタープロモーションに参加しています。

キャンペーンバナー

GyaO(ギャオ) 「モテル・カルフォルニア」

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/10/30(火) 08:35:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。