スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ALESSI

  • 2007/10/29(月) 16:51:12

10月もあと少しで終わりですねぇ。
今月は葉書書き、頑張りました!
来月は誕生月なので大物でもど~~んと当たらないかなぁ。


お届け物
ALESSI
プリマハム「とっておきのひとときプレゼント!キャンペーン」さんから、ファニーセットコース:ALESSI Magic Bunny(つまようじ入れ)・Anna G.(ワインオープナー)
これ、欲しかったんです~~LOVE
ついこないだ応募したような気がするので調べてみたら、10月15日締め切りでした。
届くの早いなぁ。
うちにはつまようじ入れがなくて、ゆうちんが「いい加減買おう!」って言ってたんだけど、これで買わなくてよくなりました
ALESSIって高いので、これ2つで1万円ちょっとえぇ
可愛いデザインのものが多いので好きなブランドですピンクのきらきら

フレスタ
フレスタ&ロッテスノー「ドールアイスで当たる!おいしいフルーツもりだくさんプレゼントキャンペーン」さんから、フレスタ商品券1000円

クリアファイル
EMI ミュージック・ジャパンさんから、クリアファイル

立花屋
立花屋さんから、富貴豆・くるみ小女子
会員登録でもれなくもらえるキャンペーンでいただきました。

化粧水
石澤研究所さんから、尿素とヒアルロン酸の化粧水サンプル

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわ。
10月ももう少しだよね。早いよね。
あと2ヶ月で今年も終わるんだよね~。

お届け物沢山だね。おめでとう。
ALESSIデザインがかわいいですね。
お値段にもびっくりです。
ALESSIってラッキー♪さんが好きだったよね。
これみたら思い出しました。
元気にしているのかな?

  • 投稿者: ぴんく
  • 2007/10/29(月) 20:40:18
  • [編集]

ALESSIのかわいいですねっ。友人宅でこの爪楊枝入れと、綿棒入れを見てデザインがステキって思ったんです。おめでとうございます。
そーそー、私もカレーうどん食べ終わってやっとレポ書きました。辛いのはダンナに食べてもらいました(笑)でも全部おいしくて、楽しいモニターでしたねっ♪

  • 投稿者: けろママ
  • 2007/10/30(火) 01:03:54
  • [編集]

ALESSIのあれこれ可愛い!!
立花屋さんはおソロ~さおりんさん情報のおかげです!
いつもありがとうございます☆

  • 投稿者: ちゃこ
  • 2007/10/30(火) 06:57:28
  • [編集]

こんにちは~

たくさんのお届け物おめでとう~v-315
ALESSIは私も好きでーーすe-266
なのに、応募し忘れてたぁぁぁi-230
15日締切とか月の途中の締切ってつい忘れちゃって。。。
でも、さおりんさんが当ててくれたので嬉しいなっv-344
ハガキ書き、頑張ったんだぁ~。
来月大きなプレゼントが届くといいねっ。
私もあと2日頑張って書かなきゃ~~。

  • 投稿者: どりっち
  • 2007/10/30(火) 13:16:37
  • [編集]

★ぴんくさん★
10月もあっという間だったよね。
アレッシは値段高いけど可愛いものが多いからね~。
応募して良かったよ~。
そうそう、ラッキー♪さん、アレッシ好きだったよね。
確かこのワインオープナーも持ってたような気がするよ。
私もこれ当たって思い出しちゃった。


★けろママさん★
お友達の家にもあったんですねぇ。
綿棒入れも可愛いので欲しいな~って思ってます。
カレーうどんのモニターお疲れ様でした。
食べるモニターって楽しくていいですよね~♪
またこういうモニターあるといいですねぇ。


★ちゃこさん★
アレッシって可愛いですよね~。
あれこれ集めたくなっちゃいますよ~。
立花屋さん、おそろで嬉しいです。
情報役に立ててもらって良かったです。


★どりっちさん★
ありがとうございま~す。
どりっちさんもアレッシ好きなんですねぇ。
応募し忘れは残念だけど、確かに月の途中が締め切りって忘れやすいですよね。
私もギリギリに気付いて応募したんですよ~。
葉書書き頑張ってくださいね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/10/30(火) 13:26:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

