スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


備前焼どんぶり

  • 2007/10/25(木) 17:13:14

今日届いた備前焼で思い出したけど、以前、陶芸体験に行って出来上がった作品を紹介するのをすっかり忘れていました。
8月の終わりくらいに届いてたんだけど・・・
なんかブログで紹介するほどでもない仕上がりで恥ずかしいので、写真は載せません


お届け物
水素水
B-Promotionさんから、水素たっぷりのおいしい水
モニター品です。
14パックいただきました~。

どんぶり
マルナカ&明星食品&OHK共同企画「備前焼ラーメンどんぶりプレゼントフェア」から、備前焼ラーメンどんぶり
葉書の裏にびっしりコメントを書いて応募した覚えがあります。
これでラーメン食べたら美味しいかな~

ヘアアクセサリー
クラシエ「プロスタイル ツヤ感スタイルキャンペーン」さんから、B賞:COMPLEX BIZ ヘアアクセサリー
可愛いヘアクリップです


入金
バルクから、1000円。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おめでとう~!

またまたこんばんは♪
私も自分が作った陶芸教室の作品は
見せられません・・・v-12
だから、ちょっとだけ気持ちがわかる気がします♪
でも自分の作品だから味があって
好きですよね☆

水素おめでとう~!
私はモニターからはずれました(・・;)
前に飲んでいるけれどまた飲みたかったなあ~。

ドンブリやアクセかわいいですね♪

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/10/25(木) 21:47:31
  • [編集]

使えないかも

お揃い当選の備前焼どんぶり。
もったいなくて使えないかも(汗)。
私もコメント欄がたっぷりあったので
長々とコメント書きましたよ!

  • 投稿者: まめ
  • 2007/10/25(木) 22:59:50
  • [編集]

★xianglinさん★
陶芸作品はちょっと不格好だけど、初めて作ったものだし、大切にしようと思ってます。
水素水は前にもモニターして気に入ってたので、また飲めて嬉しいです~。
どんぶりはキャンペーンのために特別に作ってもらった物なので、大切にしようと思います♪


★まめさん★
ホントもったいなくて使えないですよねぇ。
葉書の裏一面にコメント欄があったので、沢山書いちゃいました!

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/10/26(金) 13:47:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

