スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


モニターに追われる~~~

  • 2007/10/24(水) 16:31:45

ここ最近、モニターばかりしているような気がします。
今日も1件レポートを提出しました~。
終わった~と思ったらまた次のモニターに追われて・・・汗;
まるで学生時代に戻ったみたい~。
学生の時と比べるとまだ楽な方だけどね。
頑張ろうっと


お届け物
丸美屋
丸美屋さんから、ふきん
お料理グッズプレゼントキャンペーンでいただきました。
レミパンに応募したんだけど、当たるといいなぁ。

水沢うどん
B-Promotionさんから、4種のカレーうどん
後日レポアップします

コアレム
プレスブログさんから、コアレムサンプル
5粒入りが48包も!
これでサンプルってすごいですね!
でもこれ、30包入りで21000円なんですよえぇ
こちらもモニターなので後日レポアップします。

体験レポート.comさんから、化粧品サンプルも届きました。
こちらもモニターです~。

Wii
これは当選品ではないんですが、Wiiのリモコンジャケットが届きました。
無償で送ってくれるってことだったので、申し込んでおいた物です。
でもうちのWii、1回も使ってない・・・orz
物入れにおさめたまんまです。


入金
ブロカンから、500円。
体験レポート.comから、1055円。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは~

お久しぶりですぅ~。
モニター、忙しそうだね。
でも、新しい物が色々試せるし楽しいんじゃないv-361
私もやりたいけど、ハガキ書きさえできてないからなぁ。。。
これからもレポ、楽しみにしてるので頑張ってねっv-91
お届け物もたくさんおめでとう~v-315
レミパンとっても使い勝手がいいので当たるといいねっe-266

  • 投稿者: どりっち
  • 2007/10/24(水) 18:04:41
  • [編集]

こんばんわ~。
モニターって重なる時は重なりますよね~。
私も先月末はきつかった~。
今月はB-proさんのモニターもあまりブログが更新できていないので控え目に応募してます☆

おうどん3日目のモニター終了!!

  • 投稿者: cafe
  • 2007/10/24(水) 20:02:03
  • [編集]

がんばれ~~!

こんばんは~☆
私はモニターが殺到するとダメなタイプなので一個ずつ・・・頑張ってますv-411
カレーうどんは大変そうだから応募しませんでした(・・;)
さおりんさん、がんばれ~~!

wiiって色んなゲームができて面白そうですよね~。近いうちに遊べるといいですね☆
レミパンも当選しますように~~~!!!!

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/10/24(水) 21:10:48
  • [編集]

こんばんは~♪

私も最近の当選はモニターばっかりだなって
思っていたのよ~。うれしいんだけど大変だよね~。
だったら応募するなって感じだけど(爆)
うどんははずれちゃったけど、コアレムは
おそろです。これってすごい高いよね~~。
こんなのもらっちゃっていいの??って感じ~。
効き目があるんだろうか??

  • 投稿者: 杏
  • 2007/10/24(水) 21:23:38
  • [編集]

こんばんは!

さおりんさん、こんばんは。お久しぶりです!
さおりんさんは、相変わらずお届け物がいっぱいでスゴイなぁ~。

おうどん美味しそう!カレーうどんいいですね~。
和風味のサッパリした感じのも好きだし、トロミが
強くて、いかにもカレー!って感じのカレーうどんも好きです。

下の全プレ情報、ありがとうございます。
久しぶりに応募しました(笑)

  • 投稿者: wataatu55
  • 2007/10/24(水) 22:54:04
  • [編集]

おはようございます。
モニター大変だよね。
さおりんさんはいつもがんばっているし、記事も丁寧で、毎回記事書いたときは読ませていただいていますよ。
うどんと、コアレムもだよね。がんばってね。
お届け物もおめでとう。
Wiiは、1回も使っていないんだね。
うちの長男が言うには、Wiiがある家はお金持ちなんだって(笑)

  • 投稿者: ぴんく
  • 2007/10/25(木) 07:43:25
  • [編集]

★どりっちさん★
お久しぶりです。
モニターはレポートとか大変だけど、新商品とか試せるのが楽しいですね~。
頑張ります!
レミパンは使い勝手がいいんですねぇ。
当たるといいな~。


★cafeさん★
モニター重なるときついけど頑張らなきゃね~。
色々試せるのは楽しいしね。
B-Proさんのはこんなにモニターに当たると思ってなくて、一気にきたって感じだよ~。
頑張らなきゃ!
うどんは後1食残ってるので今晩食べてレポしよ~っと。


★xianglinさん★
カレーうどんは応募されてないんですね~。
美味しそうだったのでモニターしてみたくて☆
頑張りま~す!
Wiiはうちの小さいテレビじゃやる気にならないのかも・・・。
大きいテレビがあればなぁ。
レミパンも当たるといいな!


★杏さん★
杏さんも色々モニターやられていますよね。
レポート大変だけど、お互い頑張りましょう~。
私も大変なのわかってて応募してるし・・・。
こんなにモニターに当選するとは思ってなくて。
コアレム高いですよね!
効果があるのかな~。


★wataatu55さん★
お久しぶりです!
お届け物、モニター関係が多いんですよ~。
カレーうどん、美味しいですよ~。
かなり辛いものもあって、普通にカレーとして食べてみたいな~って感じです。


★ぴんくさん★
モニター記事読んでくれてるんだね。
嬉しいよ~。
うどんはなんとかなりそうだけど、コアレムはどうだろう?
あまり効果がなかったら記事書くの難しいからねぇ・・・。
Wiiはうちの小さいテレビでやるのもどうかな~って思って一度もやってないの~。
Wiiがある家はお金持ちなの~?(笑)
高いもんねぇ。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/10/25(木) 13:51:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

