
  • --/--/--(--) --:--:--


寒い~

  • 2007/10/22(月) 16:56:21

急に寒くなりましたね。
風邪ひかないように気をつけましょう~。


お届け物
さんちゃん
三幸製菓さんから、お弁当箱&ミニタオル
メンバー限定キャンペーン「07 さんちゃんさとこちゃん大感謝祭☆」で先着プレゼントでした。

20071022164059.jpg
はるるさんのブログのプレ企画で、DSソフト(クロスワード)が当たりました。
お菓子と葉書セットもいただきましたハート
はるるさん、ありがとうございました~♪

ケアベール
ケアベールブログさんから、ケアベール洗剤・柔軟剤
TBで当選しました。

ピンキー
フレンテさんから、新しいPinky 発売前にあげちゃい隊グッズ
Pinkyピーチミントとレモンライムミントの試食用小袋が各30袋と、認定書をいただきました。

ホクト
ホクトさんから、きのこ組タオルセット
バスタオルとフェイスタオル、ハンドタオルの3種類のセットです。
可愛い~花


入金
BloMotionから、3760円、
ライフマイルから、1900円。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おめでとう~☆

さおりんさん今日もたくさんですね~☆
フレンテさんは応募してなかったけれど
ブログ友達が結構もらっているのを見て
いいな~って今頃感じちゃいましたe-68

ホクトのタオルもかわいいですね~☆
なんかもったいなくて使えない感じ~~。

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/10/22(月) 20:33:14
  • [編集]

★xianglinさん★
ありがとうございま~す。
フレンテは、発売前の商品なので、一足先に食べられてラッキーです♪
ゆうちんに会社に持って行って配ってもらいました~。
ホクトのタオルは色んな人のブログで見て欲しいな~って思ってたので嬉しいです。
可愛くて気に入りました!

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/10/23(火) 20:39:37
  • [編集]

さおりんさん こんばんはvv
お礼が遅くなってごめんなさい;
ブログで紹介して下さりありがとうございました。
ゲーム、楽しんで下さいね~^^

それからお礼便届きました。
持っていないハガキばかりでとても嬉しいです。
頑張って応募しますね。本当にありがとうございました。

  • 投稿者: はるる
  • 2007/10/26(金) 23:27:05
  • [編集]

★はるるさん★
ゲーム、早速遊んでますよ~♪
ありがとうございました!
葉書、大したものじゃありませんけど、使ってもらえたら嬉しいです。
今月もラストスパート頑張りましょうね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/10/27(土) 20:10:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

