スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


SMAP

  • 2007/10/15(月) 17:05:03

今朝、ゆうちんが会社に行った後で起きたんですが、起きてリビングに行くと、ゆうちんのバッグが置いてあります。
!?会社行ってないの???それとも忘れた???
家の中にゆうちんがいる気配もないので、会社に行ったのは確か。
メールしてみると、持って行くのを忘れたんだって~汗
パソコンとか入っているのに、仕事になるんだろうか?
本人は大丈夫だって言ってたけど、バッグを忘れたのって初めてだと思います。
手ぶらで仕事に行ったんだろうか?


お届け物
SMAP
SMAP ACTIONキャンペーンさんから、クオカード2枚(中居バージョン&ダブルネームバージョン)
随分前に、ポカリのキャンペーンで当確していたものです。
IDは苦手なのに珍しく2回も当たりました。
使うのもったいないなぁ。

FRAGRE
フレンテさんから、FRAGRE3本セット
ブロガー200名プレゼントでの当選です。

20071015165643.jpg
ダイトーさんから、セフィリア化粧品無料トライアルキット3日分
クレンジング・洗顔・ローション・エッセンス・クリームの5種類のセットです。
無料トライアルキット、もれなくもらえます。


入金
バジプレから、1400円。
流石めーるから、500円。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

大変だあ~。

カバンを忘れちゃうなんて・・慌ててお出かけしちゃったのかな?うちはダンナの職場が歩いて5分なので、お届けできちゃうなぁ~(笑)
フレンテさん、オソロでした。いい香りがするみたいですねっ。ダンナがタブレット好きなのであげちゃいました。
さおりんさんちの方はもう涼しくなってきていますか?もう10月も半ば。クリスマスケーキの懸賞も出てきて・・秋を感じますねっ。
今6時でジャンゴが鳴ってビックリ☆おもしろいですね。

  • 投稿者: けろママ
  • 2007/10/15(月) 18:01:20
  • [編集]

お届けものおめでとうございます♪

ゆうちん、疲れてるのかなぁ??
お仕事に支障がでてませんように☆
最近、寒くなってきましたね~。
でも、私は花粉で・・・・。
風邪ひかないようにしましょうね♪
お届けものおめでとうございます☆

  • 投稿者: りすも
  • 2007/10/15(月) 18:51:23
  • [編集]

こんばんは(^^♪

人間、たまにはそんなこともあるって~~。
うちの娘もこの間、かばん忘れて学校に行ったよ^^;
それにしても、きっと今日は不便にしてたよね…。

FRAGREはおそろでした。
中居君のクオカもいいね~。
おめでとうございました!(^^)!

  • 投稿者: 杏
  • 2007/10/15(月) 20:09:32
  • [編集]

こんばんは~

こんばんは~!
私の相方もよく忘れ物して戻ってきますよ!!
よく忘れるのはハンカチとか・・・
会社に財布を忘れることもよくあります(・・;)

中居くんのクオカいいですね~。
ID応募はほとんど撃沈だから
うらやましいです~。

FRAGREってなんですか?
タブレット?ガム??

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/10/15(月) 21:08:29
  • [編集]

★けろママさん★
かばんともう一つトートバッグを持って行ってるんですが、トートバッグだけ持ったみたいです。
車に乗ってから気付いたみたいだから、取りに戻れば良かったのに、なくても大丈夫だから戻らなかったって・・・。
職場まで5分っていいですねぇ。
フレンテはおそろでしたね~♪
こちらももう大分寒くなってきました~。
もうクリスマスケーキの懸賞が出てるんですか~!?
私も探さなきゃ~!


★りすもさん★
疲れてるのか、ボケてるのか、パソコンは会社用のがあるし、支障はなかったようです。
りすもさん、花粉症なんですか~。
辛そう・・・。
風邪ひかないように気をつけましょうね~。


★杏さん★
娘さん、カバン忘れて学校に行ったって、それこそ大変だったでしょうね。
ゆうちんのカバンはパソコンくらいしか入ってないし、忘れても支障はなかったみたいだし。
フラグレはおそろでしたね♪
クオカ、2枚とももったいなくて使えませ~ん。


★xianglinさん★
相方さんも忘れん坊ですか~?
会社に財布忘れると心配ですねぇ。
ゆうちんはズボンのポケットに財布入れてるから忘れることはないけど、貴重品の管理ってきちんとして欲しいですよねぇ。
クオカ、全種類欲しかったけど、さすがに無理でした。
フレグラはタブレットです。
香るタブレット?いい香りが長く続くんだそうですよ~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/10/16(火) 13:57:10
  • [編集]

こんばんは~

ダンナさま、よっぽど急いでたのかなっv-362
でも電車の中に忘れたとかじゃなくて良かったよね。
中居くんのクオカ、おそろだよ~e-266
うんうん。これって使うのはもったいないかもっ。
TBや↓のレシピコンテストもおめでとう~。

  • 投稿者: どりっち
  • 2007/10/16(火) 23:00:47
  • [編集]

★どりっちさん★
朝はいつもギリギリに出発するので多分急いでいて忘れたんでしょうね。
電車とかに忘れると困るし、家で良かったですよ~。
中居君のクオカおそろなんですね~♪
もったいないので使えないですよね~。
レシピコンテスト、ビックリでした。
ありがとうございます♪

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/10/17(水) 13:27:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

