スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


レシピコンテスト

  • 2007/10/12(金) 17:17:56

以前、あるレシピコンテストに応募した料理が、優秀作品に選ばれたと連絡をいただきました。
大して凝った料理でもないんですが、レシピコンテストで賞をいただいたのって初めてだったのですごく嬉しかったですjumee☆shy2
多分、私以外にも優秀作品に選ばれた方いらっしゃると思うんですが。
料理は苦手だけど、思い切って応募してみて良かったです。
参加賞と優秀作品賞として、2000ポイント(2000円相当)をいただきました~♪


お届け物
おそとでパーティーグッズ
雪印乳業「みんなが集まるところに!いつも6Pチーズ!!」キャンペーンさんから、B賞:オリジナルおそとでパーティーグッズ
クーラーバッグ・ボール・ドッチビー・円型レジャーシートのセットです。
可愛いなぁラブリィハート

アジエンス
花王さんから、アジエンス シャンプー&コンディショナーミニサイズ
10/31まで応募出来ます。

ふせん
e-くらしingさんから、ふせん
アンケート謝礼でいただきました。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

6Pチーズの、めちゃ可愛い~さおりんさんって可愛いものたっくさん当選されてますよね~いいなぁ。キョロちゃんのスプーンも羨ましいし。毎日素敵なお届けものばかりで羨ましいです。

  • 投稿者: TANKO
  • 2007/10/12(金) 18:06:21
  • [編集]

こんばんは(^^♪

レシピコンテスト、入選おめでとう!(^^)!
投票やってたんだよね…。私は今回気がつかなくて~~^^;
結果が出てからさおりんさんの名前みつけたのよ~~。
投票したかったよ~。
チーズグッズもお出掛けに使えるね♪
アジエンスはおそろでした!

  • 投稿者: 杏
  • 2007/10/12(金) 21:22:23
  • [編集]

おめでとうございます♪

佃煮のレシピ??私、清き一票いれました~♪
で、うちにも佃煮きました~!
ラッキー★
6Pチーズのオセロが欲しかったけど・・・本賞じゃなくってもいいので、Wチャンス来てほしいです。
いろいろおめでとうございます♪
↓つけてみそ、かけてみそは普通にスーパーに売ってるけど、関西の友達が万博でこっちにきたときに買って帰ってました。

  • 投稿者: りすも
  • 2007/10/13(土) 03:49:06
  • [編集]

レシピコンテストおめでとうございます。
さおりんさんは私、料理上手だと思いますよ。
いろいろアイデアが浮かんですごいですよね。
みそかつも美味しそうでした♪

当選いろいろおめでとうございます。
アジエンスはオソロでした。

ゆうちん転勤になるんだね。
最低1年は長いよね~。
だけど、ゆうちんはやさしいから毎日電話とかメールとかくれそうだよね。

2回目のジャンゴが今なりました。
サブちゃんが歌っているんだね。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2007/10/13(土) 18:03:19
  • [編集]

こんばんは~

さおりんさん、レシピコンテストの優秀賞おめでとうございます!!
私もさおりんさんって料理上手だと思います☆
どのコンテストなのかわからないのですが、おめでとう~!!

お届け物もおめでとうございます!
チーズグッズかわいいですね~。
アジエンスはオソロですよ!!


りすもちゃんも言ってますが、
下記事のみそはスーパーで普通に販売されています~。
私はみそは自分で作る派なんですが、
売ってるのも美味しいから好きです~!!

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/10/14(日) 00:08:18
  • [編集]

★TANKOさん★
チーズのグッズ、可愛いですよね~。
特に円形のレジャーシートが可愛い♪
キョロちゃんのスプーンは先着だったので、急いでプリン食べて応募しました。
可愛い物が当たると気分もウキウキしちゃいますよ。


★杏さん★
ありがとうございます~。
投票やってたんですか???
私も気付きませんでした。
ていうか、選ばれた人は投票出来なかったのかなぁ?
私の名前も出てたんですか~?
全然知りませんでした(笑)
チーズグッズはお出掛けに使えます♪
アジエンスは早速使ってみました。


★りすもさん★
佃煮のレシピではないんですが、缶のスープを使って料理を考えるコンテストだったんですよ~。
オセロもいいな~って思ってたけど、本賞も可愛いし、どっちが当たっても良かったですね~。
オセロ、届くといいですね。
つけてみそかけてみそはスーパーで売ってるんですねぇ。
私は初めて見てこんなのがあるんだ~って感じでした。
そちらの地域では珍しい物でもないんですね~。


★ぴんくさん★
ありがとう~。
料理上手だなんて、言ってもらえると嬉しいよ。
コンテストとかTBとかだとアイデア浮かぶけど、普段は本当に料理苦手なの・・・。
転勤もね、はっきりした期間も分からないし、もういっそのこと向こうに引っ越そうかとも考えたの。
でもマンション引っ越したばっかりだしね・・・。
ジャンゴ、ビックリするでしょ~?
サブちゃんが歌ってて面白いよね。


★xianglinさん★
ありがとうございま~す!
料理上手って言ってもらえて嬉しいです~♪
苦手なりに頑張って考えたので、賞をもらえるって嬉しかったです。
チーズグッズ、可愛いですよ~。
外で使ってたら目立ちそうだけど。
味噌、スーパーで売ってるんですねぇ。
普通に買えるっていいなぁ。
かなり気に入ったのでなくなったら通販で買おうかなぁ?
xianglinさん、味噌を手作りされるなんてすごいです!

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/10/15(月) 16:03:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

