スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


キョロちゃん

  • 2007/10/10(水) 17:14:29

今日も寒かったですねぇ。
寒くなると温かいものが食べたくなります。
夏の間は味噌汁をほとんど作ってなかったんですが、昨日久しぶりに作ってみたら美味しい~~笑う
お鍋をする機会も増えそうですね~。

お届け物
キョロちゃん
森永乳業さんから、キョロちゃんスプーン 金・銀
キョロちゃんプリンを食べて先着10万名にもらえるキャンペーンでいただきました。
スプーンの色が選べなかったので2口応募してみました。
金と銀が届いて良かった~

ザグザグ
ザグザグ&小林製薬「ハッピーキャンペーン」さんから、ザグザグ商品券1000円

入金
ヤフーリサーチから、210円。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは。

キョロちゃんのスプーンかわいいですね。私このプリン甘い・・と聞いていたのでスルーしちゃいました・・。
ゆうちんさん、転勤しちゃうんですね・・。うーん、発想の転換で関東のスーパー巡りもできる・・って思えれば少しは楽しくなるかな~。
そのうち、近くでさおりんさんに会えるかな?

  • 投稿者: けろママ
  • 2007/10/10(水) 17:51:56
  • [編集]

こんばんは☆

こんばんは☆
キョロちゃんのスプーンやっぱりかわいいなあ。
2色そろうとやっぱりいいですね~!!

私は夏もよくお味噌汁作っていたので
さおりんさんが作ってなかった、と知ってちょっとびっくりしました~~~。
でもお鍋も味噌汁もカレーうどんも熱々のものが美味しい季節になりましたね☆

ピーマンもふっくらしていてとっても
かわいいですね☆
そしてきゅうりも~~~!
愛らしい形が、すごくいいなあって思いました。
我が家のおくらもアブラムシにやられて
今ちょっとかわいそうなんですが
何とかまだ頑張ってます。
植物の力ってすごいですよね~。



私もさかのぼってゆうちんの転勤(単身赴任なんですよね?)を知ってびっくりしました。
1年とはいえ、さみしいですね・・・。
でもでも、
東京に遊びに行く機会も増えるし
楽しいこともいっぱいあると思うので
元気出してくださいね。

なんか、気の利いたことが何もいえなくてごめんなさい・・・v-406

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/10/10(水) 21:22:12
  • [編集]

★けろママさん★
キョロちゃんプリン、確かにちょっと甘かったけど、でも私は好きな味でしたよ~。
キャンペーンでもしてなかったら食べなかったと思いますが・・・。
転勤っていっても、ずっとじゃないのでまだいい方なんですよ。
関東でスーパー巡りもいいですねぇ。
そう考えるとちょっと楽しみかも♪
けろママさんとも会えたりして~?


★xianglinさん★
キョロちゃんはやっぱり金と銀がそろってないとね~☆
xianglinさんは夏もお味噌汁作られてたんだ~。
熱いものが食べたくなくて、しばらく作ってなかったんですよ。
これからは温かい食べ物が美味しい季節で味噌汁も毎日のように作ると思います。
ピーマンときゅうりはまだまだ頑張って育ってくれていますよ~。
オクラがあぶらむしにやられちゃったんですねぇ?
植物って本当にすごい成長力があると思います。
前の記事も読んでくださったんですね。
単身になります。
家も買ったばかりだし、ずっと空けておくのも心配だし、会社から手当ても出るみたいなので、月1くらいで遊びに行けそうかな~?って感じです。
心配してくださってとても嬉しいです。
気の利いたことが言えないなんて、全然気にしないでくださいね。
xianglinさんの温かいコメントで元気になりました☆

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/10/11(木) 13:29:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

