スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


久々の収穫

  • 2007/10/09(火) 17:11:49

昨日の夜は雨の音で目が覚めました。
今朝は随分冷えましたね~。
そんな中でも、ベランダの野菜達はまだまだ元気に成長しています

ピーマン
ピーマンが8個も収穫できました
以前、1個だけ収穫して、それ以来の収穫です。
アブラムシの被害でどうなることかと思っていたけど、こんなになってくれると嬉しいです♪
天ぷらと野菜炒めにしてたべました~

ピーマン
こんなに大きいのもありました。

きゅうり
きゅうりは2個収穫。
ほっとくとすぐに大きくなるからビックリです。
浅漬けにしてたべました♪

あと何個なるかなぁ?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは~

わぁ~。ピーマンときゅうりの収穫すごいね~。
やっぱり自分で育てた野菜って美味しいよねっ。
それにしても、さおりんさん家庭菜園上手だわぁ~v-218

転勤、なくなったと思ってたのに。。。
う~ん。寂しいと思うけどこればっかりはねぇ。
でも、まだ子供もいないし、さおりんさんも行ったり
来たりできるからいいよね~。
ほんと、ある意味楽しみな面もあったりしてっ。
あんまり寂しがらずに前向きに考えなきゃねe-68

お届け物もたくさんおめでとう~。
まだ冷たいお茶が美味しい季節だから嬉しいねっ。
なんか、また伊藤園のバーコ応募もあるみたいだし。
わらしべ狙ってねぇ~v-63

  • 投稿者: どりっち
  • 2007/10/09(火) 23:02:50
  • [編集]

ピーマンときゅうりの収穫すごいですね☆
自分で作ったお野菜は一味違うかな?
ピーマンの形がとっても可愛くてキュートだわ。

  • 投稿者: YUKI
  • 2007/10/09(火) 23:19:46
  • [編集]

★どりっちさん★
ピーマンが沢山なってるので、毎日見るのが楽しみです♪
美味しかったですよ~。
転勤は・・・予想していたのであまりショックもなかったけど・・・、関東方面に遊びに行けるかも?って思うと楽しみなところもあります。
お茶1ケースは嬉しいで~す!
バーコ応募が始まるんですか?
忘れずにとっておかなきゃ~。


★YUKIさん★
やっぱり自分で育てた野菜は美味しいです♪
まだピーマンは沢山収穫出来そうなので、楽しみです~。
アブラムシの被害にあったので、ちょっと時期がずれてる感じですが。
形は手作りっぽさが出てて可愛いですよ~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/10/10(水) 15:42:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

