スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


予想的中。。。

  • 2007/10/07(日) 15:45:13

以前の記事でほっとしたのもつかの間・・・。
昨日の朝ご飯中、ゆうちんが、「話があるんじゃけど」と。
私は話を聞かなくても内容はなんとなく分かってました。
勘が鋭いので。
最低1年?程度だって言ってたけど、まだハッキリと決まってないそうです。
でも、あまりビックリもしなかったし、「やっぱり?」って感じだったんですよね。
以前は、ちょっと出張に行くって聞いただけですぐ喧嘩になったりしてたんだけど、もう慣れちゃったのかなぁ?
慣れってすごいね。
実際、ちょっと楽しみなところもあるんです。
関東方面なので、月に1度くらいは遊びに行けるかな?って思ったり、いい機会なので、ディズニーランドとか行ってもいいなって思ったり。
遊ぶことばかり考えてる私って

不安なこともあるけど、仕事だし仕方がないですね。


お届け物
お~いお茶
伊藤園さんから、お~いお茶 濃い味1ケース
TBで当選です。

キリン・ザ・ゴールド
キリンビールさんから、キリン・ザ・ゴールド6本

AVON
AVONさんから、ミッションY トリートメントローション
2000名に現品、外れても40000名にサンプルがもらえます。

つけてみそかけてみそ
つけてみそかけてみそ
モニター品なので後日レポします。

後、妹宅に届いた物
マツキヨ&ユニリーバ「魅惑の宝箱キャンペーン」さんから、ブレスレット
クナイプ「夏の特別企画ご愛用感謝キャンペーン」さんから、クオカード1000円
ダイキ&花王「花王お洗濯製品でうまいものGETキャンペーン」さんから、Wチャンス:リセッシュ

これはそのまま全部妹にプレゼント~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは☆

え~~っ!ゆうちん転勤なんですか。
…ってことは単身赴任なんですね。
さおりんさんが前向きなようなので、ちょっと安心しましたが…。
大丈夫??う~~ん、私は心配よ~。
行ったりきたりで楽しい事が」多くなるといいね。

お届けも沢山ですね。おめでとう!(^^)!
うちはちょっとお休み状態です。寂しいので早く何か届かないかなぁ~♪

  • 投稿者: 杏
  • 2007/10/07(日) 19:04:34
  • [編集]

単身赴任?せっかく素敵なマンション購入されたばっかりなのに寂しくなりますね…。
スカイプとかあるし、行ったり来たりで楽しいこと沢山ありますように。私もTDL&TDS行きたい!!もち、さおりんさん、チケは懸賞で当てましょうね~。

  • 投稿者: TANKO
  • 2007/10/08(月) 23:19:43
  • [編集]

単身赴任

転勤ですか?大変ですね?自分も前働いていた会社の転勤経験が3回ありますけども食べ物が口にあわなくて大変でした、

  • 投稿者: 男です(笑)
  • 2007/10/08(月) 23:56:44
  • [編集]

あれ??長期出張??

ゆうちん、一難さればまた一難だったんですね・・・。
おうち買ったばっかなのにね~、最低一年かぁ。。。
前向きにTDRのチケットとか、関東方面のイベント系をがんがん当てて、楽しみ作ろうっ!おぉ~っ!
お届け物おめでとうございます☆

  • 投稿者: りすも
  • 2007/10/09(火) 02:10:03
  • [編集]

★杏さん★
まあ、そんな感じになると思います。
前向きと言えば前向きだけど、実際そうなるとやっぱり淋しいだろうなぁ・・・と。
1年なんてあっという間だって言われるけど、長そう~。
お届け物、杏さんちにも沢山届きますように~。


★TANKOさん★
家買ったら転勤っていうジンクスは本当だったのか~って・・・。
スカイプがあればいつでも電話出来ていいですよねぇ。
TDLのチケットは今まで行けないから応募してなかったんだけど、これからは応募してみようかなぁ?


★男です(笑)さん★
男です(笑)さん、3回も経験があるんですか~?
食べ物が合わないっていうのはありそうですよね。
これからどうなることか・・・。


★りすもさん★
そうなんですよ~。
もっと近いところなら良かったんだけど、関東は遠い・・・。
しょっちゅう帰って来れる距離じゃないしねぇ。
でも、TDLのチケットは当てたいですね!
楽しいことでも考えて前向きに!

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/10/09(火) 13:57:14
  • [編集]

仲間ですね(笑)

お久しぶりですi-236
旦那様、長期出張ですか?
ホテル住まいになるの?
うちは、1人暮らし用のアパートに住んでますよ。
寂しくなるけど、1年だとあっという間ですね。
私も最初は寂しかったけど
今は慣れました。
あと5ヶ月くらいで戻ってきます。
まぁ、うちは1時間半くらいで行けるところですが・・・。
関東方面で、今まで行けなかったところに行けると思えば、少しは楽しいですよね。

  • 投稿者: まち
  • 2007/10/13(土) 23:30:23
  • [編集]

★まちさん★
お久しぶりです。
長期出張というか、単身赴任かな~。
ホテルに長期間はきついから、会社がアパート借りてくれるみたいなの~。
まちさんちは後5ヶ月で戻ってくるんだね。
1時間半で行けるとこなら交通費もあまり掛からないし、ちょくちょく行ったり出来ていいなぁ。
関東方面って旅行でしか行ったことないし、色々遊びに行けると思うと楽しみだけどね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/10/15(月) 15:48:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

