スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Myデスク

  • 2007/10/04(木) 16:43:49

机を買っちゃいましたオンプB2
20071004162448.jpg
以前は、コタツの机で座ってパソコンや葉書書きなどをしてたんですが、ずっと座ってると足が痛いし腰も痛いし机が欲しいな~と思ってたんです。
通販カタログを見たり家具屋さんに行って探したりしたけど中々気に入る物がなく、結局ネットで購入しました。
椅子も欲しいんだけど、とりあえずは食卓の椅子を持ってきて使っています
キャスター付きの椅子が欲しくてインテリア雑誌などを見て探してたら、IKEAの椅子でいいのがあったんだけど、IKEAって通販してないのよね・・・
店は遠くて買いに行けないし・・・。
来年神戸にオープンするらしいから、それまで待って買いに行くか、ゆうちんの弟が横浜にいるから買って送ってもらうか、どうしよう~~´д`トホホ
送料の方が高くつきそうで・・・、悩んでいます。


お届け物
ドリームBOX
千趣会さんから、ドリームBOX
コラーゲンスキムが気になります~。

ゴンゴン
フリーペーパーから、ゴンゴン3個セット
1年防虫なので、これだけあれば当分買わなくて良さそう~♪
ゴンゴンはよくキャンペーンもしてるしねキラ

黒糖くろっぷ
マガジンハウスさんから、黒糖クロップ
コーヒーや牛乳に入れて飲むものです。

ギフト券
オピネットさんから、ギフト券500円
ポイント交換分でした。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

机、かわいいね~☆

私、自分の作業部屋が欲しい~!
んで、こんなデスク置きたいなぁ♪
椅子・・・送料どれくらいかなぁ。
意外と大型な荷物の送料って思うほど高くなかったりするから、調べてみるといいかもね~。
あっ、距離があるんだった・・・。
そっかぁ。。。
家族がタイヤ4本買ったとき、普通に一般の大型荷物としてクロネコちゃんで関東圏から送ってもらったんだけど、そのとき確か1500円前後くらいですんで、安い!って思ってびっくりしました。
お気に入りのものでそろえたらもっと楽しく活動できそうですね~。
お届けもの、おめでとうございます☆

  • 投稿者: りすも
  • 2007/10/05(金) 08:05:33
  • [編集]

可愛い~♪

さおりんさん、こんにちは(^ー^)ノ
机とっても可愛いですね。
私も以前はコタツのテーブルだったんだけど
同じ理由で木の机買いました(*^^*)
イスは、さおりんさんの希望してるキャスター付きがいいですよ。
私、普通の買って失敗(><)
キャスターあった方が使いやすいです。

当選品も沢山おめでとうございます♪

  • 投稿者: YUKI
  • 2007/10/05(金) 11:24:13
  • [編集]

こんにちわ。
机、シンプルですてきですね。
私もちょっとした台にパソコンおいて、床に座ってネットしているからお尻が疲れるよ。
机もほしいけど、家が狭くて置くところがないです。
お届け物おめでとうございます。
ドリームBOXが気になります。
豪華だね。
黒糖クロップもコーヒーとか入れると美味しそう。
甘党なので気になりました。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2007/10/05(金) 14:30:33
  • [編集]

★りすもさん★
自分の部屋、欲しいですよね~。
うちはゆうちんと共同の部屋なので・・・。
椅子も気に入った物が欲しいし、どうにかして手に入れたいな~と考えています。
発送代行みたいなサイトが結構あるんだけど、代行手数料がかかるんですよね・・・。
関東から岡山は送料も結構掛かりそうな感じだし。
でも、机でパソコンすると快適です~♪


★YUKIさん★
YUKIさんもコタツ→木の机なんですね~。
椅子は今キャスターなしなので、すごく使いにくいです。
やっぱりキャスター付きが便利ですよね。
しばらくは今の椅子で我慢です。


★ぴんくさん★
あまり大きい机は邪魔になるかな~って思って小さめの机にしてみたよ。
床に座ってやると体が痛くなるよねぇ。
引っ越したら机欲しいな~って思ってたし、満足のいく物が買えて良かったよ。
ドリームBOXは色々入ってて豪華♪
黒糖クロップは甘そうだよ~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/10/05(金) 16:48:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

