
  • --/--/--(--) --:--:--


10月スタート!

  • 2007/10/01(月) 17:15:13

今日から10月、今年も後3ヶ月、早いですね~。
頑張りましょう!
今晩は昨日の夜から仕込んでおいたおでんです


お届け物
おいしいチューハイ
モラタメさんから、おいしいチューハイ2本
早速飲んでみたけど、ジュースみたいで飲みやすかったですKIRA KIRA

TWO’S
モラタメさんから、薬用泡ハンドソープ Two's
またまたモラタメで当選。

老陳酢
おしゃべりnetさんから、五年熟成 老陳醋ACサンプル

20071001170008.jpg
くらしちゅうごく.comさんから、ギフト券2000円
モニター謝礼でいただきました。

ブレスレット
マツキヨ&ユニリーバ「魅惑の宝箱キャンペーン」さんから、Wチャンス:ブレスレット

草花木果
草花木果トライアルセット
モニター当選しました。
使ってみたかったので嬉しいです!

クオカード
理研ビタミンさんから、クオカード1000円
アンケート回答者先着50名にいただけました。

マッスルフィットプロテイン
森永製菓さんから、マッスルフィットプロテイン1週間お試し品

マイバッグ
イオン&コカコーラ「エコでHAPPY生活プレゼント」さんから、Wチャンス:マイバッグ
買い物カゴにすっぽり入るバッグです。
レシート応募で結構応募した気がするけど、本賞はハズレちゃいました。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは~

ほんと、早いね~。
今年もあと3ヶ月だと思うとちょっと寂しいなぁ。。。
お届け物たくさんおめでとう~v-315
さおりんさんもマツキヨのブレスレットがっ。
杏さんもxianglinさんもだったよね~。
みんなでオソロだねっ。
私はストラップの方が届いたよっv-221
モラタメもW当選おめでとう~。
私は参加しようと思いながら忘れてたっ。
今日はおでんv-376なんだぁ~。
夕食が楽しみだねっ。

  • 投稿者: どりっち
  • 2007/10/01(月) 17:39:47
  • [編集]

おおっ~!

私は登録してないんだけど、「モラタメ」さんの当選ってなかなか出来ないんだってね。
さおりんさんは2回も当選してるんだからすごいですよね~^^

  • 投稿者: りりあ
  • 2007/10/01(月) 20:23:49
  • [編集]

お届け物いっぱいですね~!

さおりんさんこんばんは。だいぶご無沙汰してますm(_ _)m

いきなりお届け物いっぱいでうすごいですね!おめでとうございま~す('∇'*)モラタメはさおりんさんのブログを見るたびいいなぁと思うのですが、ブログを書く時間がないので登録するのを諦めました。時間にゆとりができたらやりたいです。

マイバックといえば今日から名古屋の大手のスーパーではレジ袋が有料になりましたがさおりんさんの方はどうなのでしょうか?これからは私もマイバッグ持参で買い物に行かなくては・・・。こういうカゴにすっぽり入るものはそのまま持ち帰れて便利そうですね。

  • 投稿者: こころ~
  • 2007/10/01(月) 23:38:22
  • [編集]

★どりっちさん★
本当に月日が経つのは早いですよね。
ブレスレット、杏さんもxianglinさんもおそろなんですね!
どりっちさんはストラップ、皆でおそろですね♪
モラタメは応募するの忘れるとすぐに締め切りがくるので、なるべく早めに応募するようにしています。
おでん、美味しかったで~す!


★りりあさん★
モラタメは結構大量当選なんだけど、当たる時と当たらない時があるのよね~。
当たる時は続けて当たるんだけど。
りりあさんもいかが?


★こころ~さん★
お久しぶりですね。
ブログ更新されてないので、忙しいのかな~と思ってました。
モラタメは確かにTBに時間が掛かりますよね。
登録しておいて時間がある時だけするっていうのも手だと思いますよ。
マイバッグ、こちらのスーパーではまだ有料化されたところはないですねぇ。
逆にレジ袋1枚で十分足りるのに2枚もくれる店員さんもいたり・・・。
店員さんの意識も必要だな~って最近思います。
カゴにすっぽり入るバッグだと詰める手間が省けて楽です♪

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/10/02(火) 13:20:01
  • [編集]

たくさんだ~!

おめでとうございます。
めちゃめちゃ涼しくなりましたね~。
たくさんおめでとうございます☆
マツキヨのブレス欲しくて応募したけど、
本賞の当選電話がきたってことはこないだろうなぁ。
↑ぜいたく言ってたらバチが当たるね~!(爆)

  • 投稿者: りすも
  • 2007/10/03(水) 09:24:06
  • [編集]

おでん、いいねぇ♪
うちも昨日はシチュー作って食べたよ。
まだまだ暑いんだけどねぇ!
ほんと今年もあと3ヶ月しかないんだよね~!
あっという間の1年だったなぁ。
ちゅ~はい美味しそう♪♪
うちもそろそろおでん作ってみようかなぁ。

  • 投稿者: すみ
  • 2007/10/03(水) 15:22:05
  • [編集]

こんばんは(^^♪

そうそう、ブレスレッドがおそろでした!(^^)!
あとはプロテインもね。プロテインってまずいって聞くけどどうなんだろう??
今月もよろしくお願いします(^^)v

  • 投稿者: 杏
  • 2007/10/03(水) 18:18:29
  • [編集]

★りすもさん★
ありがとうございます♪
涼しくなりましたね~。
マツキヨ、本賞が当たったんですね!
当選電話なんてすごいなぁ。
Wチャンスも当たるといいですね~。


★すみちゃん★
シチューも食べたくなるよね~。
まだ昼間は暑いけど、もう秋って感じだもんね。
おでんとかお鍋とか食べたくなるよ。
今年も後3ヶ月だし、あっという間なんだろうね。


★杏さん★
ブレスレット、おそろですね~♪
プロテイン、まずいんですか??
私は運動しないし、ゆうちんに飲んでもらおうと思ってるんですが(笑)
今月もよろしくお願いしま~す。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/10/04(木) 13:42:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

