スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


暑い~!

  • 2007/09/28(金) 17:06:46

涼しくなってきたと思ったけど、今日は暑かった太陽
もうすぐ10月だし、そろそろ衣替えでもしようかなと思うけど、まだ半袖は必要だし~。
朝晩は涼しくなってきたので、気温の差で風邪をひかないように気をつけましょうね~。


お届け物
うどん
石丸製麺さんから、半生味噌打ち込みうどん
先着モニタープレゼントでいただきました。
週末にでも食べてみようと思います。

グラス
花王「メリット×シュレック3 オリジナルグッズプレゼント」キャンペーンさんから、不思議な汗っかきグラス
冷たい水を注ぐと絵が浮かび上がるグラスです。
面白そう~♪

P.G.C.D.
P.G.C.D.トライアルセット
モニター当選しました。

青汁
神楽ふれあい本舗さんから、緑のキューピットサンプル
無料サンプルもらえます。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

グラス、こんな感じなんですね!
やっぱりグラスの方が良かったなぁ~^^
今日も沢山の当選品、おめでとう♪

  • 投稿者: りりあ
  • 2007/09/28(金) 20:40:40
  • [編集]

おひさしぶりです!!

さおりん、久しぶり~!!
なかなかコメントできなくてごめんね!
ほんとまだまだ暑いねぇ。お彼岸過ぎたら涼しくなるはずなのに、なかなか秋の気配がなくて・・・。
お届け物沢山だね!!
手作りポーチのご紹介もどうもありがとう♪
汗かきグラス気になるな~。

  • 投稿者: すみ
  • 2007/09/28(金) 21:09:45
  • [編集]

グラス

いろいろおめでとうございます♪
私、フリスビーのほうで応募したんですが、音沙汰がないってことははずれたかな??(苦笑)
絵が浮かび上がってくるのか~。
どんなんだろう??
あ、絵が浮かび上がった状態がはがきの写真だったのかな??
たのしそうですね~。

湿気でさらにバテ気味なりすもでした。

  • 投稿者: りすも
  • 2007/09/28(金) 21:16:34
  • [編集]

うどんとグラスオソロで~すv-407
我が家は 衣替え終わりましたよ。
あと1週間しかいないので 全部だしときました。

あとは掃除。がんばらないと。

したのフリース 黄色い色の方は普段でも使えそうですね。わたしもモニターしてみたかったけど 服とあわせるの大変そ~v-356

  • 投稿者: はるちょんママ
  • 2007/09/29(土) 12:14:39
  • [編集]

まだ衣替えしてません・・・。

こんにちはv-411
すっかり寒くなってきて、今日は雨なのでカーディガンはおっています。
風邪引かないようにしなきゃ~ですね。

石丸さんのうどんおいしそうですね~!
私もだいぶ時間が経ってから応募したのでたぶんはずれちゃったかと・・・v-406
味噌仕立てのうどんって結構私は食べますが、さおりんさんも好きですか?

グラスも応募したけれど時差あったらいいな~!

化粧品も結構使えそうですね。
色々おめでとう~~!

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/09/29(土) 17:42:18
  • [編集]

こんばんわ。
私もまだ衣替えしていないよ。
まだ宮崎は暑いので長袖は必要ないです。
日中はまだ、真夏と変わりません。
うどん、シュレック3グラスオソロでした。
グラス早速使ってみたけど、汗出てこなかったよ。
すごく冷たい水入れたほうがいいのかな?
うどん美味しそうでしたね。

下のフリースの記事読みました。
さおりんさん、すごくおしゃれ。
上手にきていますね。さすがです。
お疲れ様でした。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2007/09/29(土) 20:33:51
  • [編集]

こんにちは(^^)v

石丸さんのうどんはうちにも届きました。
今日は1日雨で肌寒く、上に1枚重ね着です。
汗っかきグラスって面白い~。
シュレックの絵が描いてあるのかな?
小さい子だったらそれ見たさに沢山飲んじゃいそうだよね^^;

  • 投稿者: 杏
  • 2007/09/30(日) 15:00:49
  • [編集]

★りりあさん★
ありがとう~。
グラス、飲み物注いだら色が変わって面白かったよ~。


★すみちゃん★
昼間はまだ暑いけど、大分涼しくなってきたね。
宮崎の方はまだ暑そうだねぇ。
ポーチの紹介、見てくれたんだね。
大事に使わせてもらうね~。
グラスは飲み物入れたら絵の色が変わるの~。
中々面白かったよ。


★りすもさん★
りすもさんはフリスビーで応募されたんですね~。
グラスは絵に色がつくので、面白いですよ~。
子供も喜びそうだけど、大人でも楽しめるグラスです♪
湿気でバテ気味ですか。。。
マイペースでいきましょうね~。


★はるちょんママさん★
うどんとグラスおそろなんだね~。
衣替えもう終わったなんて早い~。
後1週間で里帰りなのかな?
掃除も大変だけど、無理しないでね~。
服のモニターは中々大変でした。
色が派手だし、普段着ない色だとコーディネートも難しかったよ~。


★xianglinさん★
そろそろ長袖でもいいかな~って感じですよね。
うどん、届くといいですね~。
味噌仕立てのうどんは好きですよ♪
味噌汁にうどんいれたりもします。
グラスは時差あるといいですね!
化粧品は早速使ってま~す。


★ぴんくさん★
宮崎はまだ暑そうだね~。
こっちもまだ昼間は暑いし、半袖でも大丈夫だけど、夜は寒くなってきたよ。
グラスは、飲み物入れると白い絵に色がつくようになってたよ。
冷たい方が色がつきやすいみたい。
フリースの記事も読んでくれてありがとう~。
褒めてくれてありがとう☆


★杏さん★
うどん、おそろですね!
雨が降ると結構寒かったですよね~。
グラスがシュレックの絵が描いてあって飲み物入れると色が変わるんですよ~。
子供が喜びそうなグラスです。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/10/01(月) 16:55:13
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/09/29(月) 14:53:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

