スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


パソコンテレビGyaO

  • 2007/09/26(水) 17:57:15

私、テレビはあまり見ない方で、見ても1日2時間くらいかな。
全く見ない日もあります
見るとしたらドラマやバラエティ、音楽番組が多いです。

GyaO(ギャオ)をご存知ですか?
USENのパソコンテレビのことで、ご存知の方も多いと思います。
私も聞いたことはありますが、見たことはなかったんです。
テレビはドラマなどを見るもの、パソコンはインターネットをするものという思い込みがあったり、パソコンでテレビなんて見ても画面が小さいし・・・と思っていたり。

そこで今回は、B-PromotionさんのGyaO試聴モニターをすることになりました。
GyaOは、全番組無料で視聴出来ます。
ドラマやニュース、アニメにバラエティ、カラオケからゲームなど様々なジャンルの動画が見れちゃうんですよ。
気になったのが、「よしもとお笑い」です。
私、お笑いが結構好きなので、見たい動画がたっくさん!
暇な時にでも見ようと思います。

さて、今回試聴したのはGyaOドラマの中の「海外ドラマ」。
GyaO
実は海外ドラマなんて今まで一度も見たことがなくてsc03
日本のドラマと同じでしょ?って思っていたんですが、意外や意外!
一度見始めると止まらない(笑)

私が試聴したのは「ER緊急救命室シーズン1」
このドラマ、人気なんですねぇ!
人気順で検索したら1位でした。

シカゴのカウンティ総合病院で繰り広げられる、医師や看護婦達のドラマ。
それぞれが仕事や恋愛などで悩みを抱えていて、ストーリーは日本のドラマと変わりありません。
シーズン1というくらいなので、シーズン2、シーズン3と続いていくわけです。
今回は1しか見てないんですが、全部見てみたいな~ってくらいハマりました。
海外の役者さんって男の人は体つきがいいし、女の人はふくよかな人が多いな~と思いました。
医療現場を設定にしたドラマなので、緊迫した空気が流れたり、時にはダジャレが飛んだり、思わぬ出来事が起こったり、目が離せません。
中でも一番面白かったのは、体の前半分だけが日焼けして真っ赤になった患者さん。
研修医の男性も中々面白い役柄でした。

ぜひ、全シリーズ見てみたいと思いました!

現在、GyaOでは海外ドラマ作品を強化中です!
人気のサバイバルサスペンスドラマ「LOST(ロスト)」を、毎週土曜日正午より24時間限定で1話ずつ配信しています。
太平洋上の無人島に旅客機が墜落し、助かった48人の乗客が過酷なサバイバルの中で繰り広げる物語。
すごく謎が多くて面白そう~!
興味がある方はぜひ見てくださいね~。
LOST(ロスト)特集ページ
GyaO


※B-Promotionのモニタープロモーションに参加しています。

キャンペーンバナー

パソコンテレビ GyaO(ギャオ) 「海外ドラマ」

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

