
  • --/--/--(--) --:--:--


ほっ

  • 2007/09/25(火) 17:12:58

ゆうちんの会社で組織変更(人事異動)の話があり、今回は転勤の話もなかったようで、ホッとしました~jumee☆SaturdayNightFeverL
でも、今回は良かったけど、またいつ転勤の話が出るか分からないってことだよね・・・。
ふぅ絵文字名を入力してください


お届け物
20070925165949.jpg
クナイプHP ご愛用感謝キャンペーンさんから、クオカード1000円
クナイプ製品のバーコを記入してネットで応募しました。

万能茶
村田園さんから、万能茶サンプル
毎月抽選で200名に当たります。


入金
ブログルポから、2100円。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

良かったね~転勤にならなくて。
毎日沢山おめでとうございます。
秋味3回も当選すごいよ。
さおりんさんのさんま料理美味しそうでした♪
アイシャドウのセットもおしゃれですごくかわいい。ほしいです。
ブログルポ私も本日入金でした。
クオカードも1000円分はうれしいよね。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2007/09/25(火) 17:26:32
  • [編集]

こんばんは(^^♪

さおりんさん、とりあえず転勤にならなくてよかった~。
ほっとした気持ちわかります。
転勤があるかもしれない仕事って大変だよね~。
お届けもとぎれませんね!!おめでとう!(^^)!

  • 投稿者: 杏
  • 2007/09/25(火) 20:45:39
  • [編集]

こんばんは~

わぁ~。転勤にならなかったんだぁ~。
ほんと、良かったねっv-221
記事読んで気になってたので、私もほっとしましたv-344
連日のお届け物、おめでとう~v-315
ビールにおせんべい、それにディオールのパレットなど
嬉しい物ばっかりだねっe-266
ほんと、おめでとう~。

  • 投稿者: どりっち
  • 2007/09/25(火) 23:25:48
  • [編集]

良かったね☆

転勤にならなくて良かったね☆
それよりもさおりんさんが元気になxったのか?
いつもコメントを読むたび気になります。
もう、大丈夫なのかな~?
 今日は右上の「ジャンゴ」の音を聞きたくて来たんだけど・・・早過ぎたぁ~v-12

そうそう、遅い到着ですが「プレミアムカルピス」
届きました。早速、息子ちんと飲みます。

  • 投稿者: りりあ
  • 2007/09/26(水) 12:59:41
  • [編集]

転勤ならなくてよかったですね~。
うちも急に言われるので困ります。まぁしばらくは大丈夫だろうけど。
クナイプはおそろでしたv-4111000円は助かりますよね~v-407

下のディオールのパレット使うのもったいないぐらいかわいいですね。

  • 投稿者: はるちょんママ
  • 2007/09/26(水) 14:25:23
  • [編集]

★ぴんくさん★
とりあえず安心したけど、まだ可能性はあるわけで・・・、ドキドキだよ~。
さんま料理、見てくれたんだ~!
3回目は人数少なかったから当たらないだろうな~って思ってたけど、当たって嬉しい♪
ディオール、可愛いでしょ?
入金はおそろなんだね。
お小遣いは嬉しいね♪


★杏さん★
とりあえずは安心したけど、転勤の話聞くと本当にビクビクしますよ・・・。
転勤がない仕事に転職しようかって本人も悩んでいます。
お届け物、なんとか届いてます!
ありがとうございま~す!


★どりっちさん★
転勤のこと気にしてくださってたんですね~。
とりあえずは安心です。
でも、あちこち転勤してる転勤族の方もいるって聞くとドキドキしちゃいます。
お届け物、嬉しい物ばかりです~♪
今月も後少しなので、沢山届くといいなぁ。
ありがとうございます!


★りりあさん★
心配してくれてたんだね。
ブログお休みしていた時のことはもう解決したけど、中々忘れることが出来ないのよねぇ・・・。
でも元気になったから大丈夫!
ありがとうね。
ジャンゴ、ちょっと早かったねぇ。
また次回はぜひ聴けるといいね!
プレミアムカルピス届いたんだ~。
息子さん、カルピス好きだって言ってたし、喜んで飲んでくれるんじゃないかな~。


★はるちょんママさん★
転勤のことはとりあえずほっとしたよ~。
急に言われても準備とかあるしね。
うちもしばらくは大丈夫かな?って思ってるけど。
クナイプはおそろだったんだね♪
1000円は助かるよ~。
ディオールのはホント可愛いでしょ~。
嬉しい当選品でした。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/09/26(水) 15:58:37
  • [編集]

転勤なくってよかったね~

たくさんお届けものおめでとうございます☆
とりあえず、今回の転勤の話はなくなってよかったね~♪

↓ディオールのかわいいなぁって思ってたの~。
当たったなんてなおさらうれしいね~♪
いろいろたくさんおめでとうございます☆

  • 投稿者: りすも
  • 2007/09/26(水) 21:29:59
  • [編集]

★りすもさん★
ありがとうございま~す!
転勤はとりあえずほっとしました。
まだ可能性があるので、いつ急に言われるか分からないみたいで・・・。
ディオール、応募した覚えがないんですが・・・、あまりメイク用品は高い物買えないので嬉しいです♪

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/09/27(木) 10:05:13
  • [編集]

こんにちは!

転勤にならなくて良かったですね!

お届け物もたくさんおめでとうございます!
クナイプは、私はサンプルが届きました♪
入浴剤大好きなので嬉しいです!

下のディオール、めちゃかわいいですね!!
ほんと使うのがもったいないけど、使わなくちゃ
もったいない気もするし(笑)

とりあえず転勤回避ということで、
おしゃれして、ゆうちんとデートしてきてくださいね♪

  • 投稿者: wataatu55
  • 2007/09/27(木) 11:30:05
  • [編集]

★wataatu55さん★
ありがとうございます!
クナイプはサンプルだったんですね~。
プチおそろですね♪
ディオールは使わないともったいないですよねぇ。
ちょっとオシャレして出掛ける時とかに使おうと思ってま~す!
転勤のことはどこからか噂が流れてきたみたいで、本当にビビりましたよ・・・。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/09/27(木) 13:46:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

