スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


涼しい~♪

  • 2007/09/24(月) 16:27:38

窓を開けていたら、いい風が入ってきますBrilliant.
ちょっと寒いくらい?
大分涼しくなってきた感じです。
風邪ひかないように気をつけなきゃね。


お届け物
秋味
秋味ブログさんから、秋味1ケース
TBキャンペーン第3弾での当選でした。
第1弾~3弾まで連続当選嬉しい~ピース

亀田
カメつうBLOG!さんから、黒あげもち&ちぎれもち&百つぶの黒豆の米菓3点セット
こちらもTBキャンペーンでの当選でした。
それぞれ2袋ずつで合計6袋もの米菓セットLOVE
ありがとうございました~はずかちーv

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは☆

ディオール、ちょ~可愛いね!いいなぁ~。
さおりんさんは綺麗なイメージがあるから
使っても違和感なさそうよ♪
私が使うと「もったいない」って言われそうv-12

  • 投稿者: りりあ
  • 2007/09/24(月) 19:33:29
  • [編集]

うぁ~。
ビールうらやましい!!
同じくB-proモニター悩んでます。
長袖もさることながら・・・・色が・・・
ぜってー着れないっていうピンク&パープル・・
せめて1着ぐらいは落ち着いた色が良かった。

締め切りまでじっくり悩みます(号泣)

  • 投稿者: cafe
  • 2007/09/24(月) 19:36:35
  • [編集]

こんばんは(^^♪

今日はこちらも涼しくて過ごしやすかったです。
さおりんさん、TBも好調ですね~。
おめでとうございます!(^^)!
私は両方とも参加できなかったよ~~。

  • 投稿者: 杏
  • 2007/09/24(月) 20:47:30
  • [編集]

さおりんさんTB好調~~!
おめでとうございます♪
秋味は旬でいいですね☆
亀田さんのもりすもちゃんとオソロ~~。
私もあやかりたいです~~。

B-proモニターは着まわしとか
難しそうで応募しませんでした~。
さおりんさんの記事、楽しみにしてますよ~~!(プレッシャー感じたらゴメンナサイ)

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/09/24(月) 22:38:16
  • [編集]

秋味お揃いです♪

飲み物1ケース当選は嬉しいですよね!
私は第2弾から参加して2回連続当選です♪
カメつうブログさんは今回初めて参加しませんでした。
我が家にはまだ沢山亀田製菓のお菓子が・・(汗)。
さおりんさんの当選品の数々を見ていると
凄すぎてため息が出ちゃいます。

  • 投稿者: まめ
  • 2007/09/24(月) 22:40:07
  • [編集]

★りりあさん★
ディオールなんて使ったことないよ~。
綺麗なイメージ??全然そんなことないんだけどね・・・。
ちょっとオシャレして出掛けたい時とかに使ってみようかなぁ。


★cafeさん★
ビール、大量にストックがあるので、当分は持つかな~♪
ピンクとパープルって・・・難しそうだねぇ。
私も普段着ないような色だったから難しい~!
今週中にはなんとかしなきゃ!


★杏さん★
段々過ごしやすくなってきますね。
TBは好調で嬉しいです♪
頑張って記事書いて良かった~って思います。
ありがとうございます!


★xianglinさん★
ありがとうございま~す!
秋味はやっぱり秋に飲んだ方がいいのかな?ってことで、他のビールも沢山あるんですが、先に飲むことにしました~。
亀田さんのはりすもさんの名前もありましたね~☆
沢山のおせんべい嬉しいです!
B-Proさん、今回はかなり難しいです・・・。
色々着こなしを考えては写真を撮り・・・と頑張ってます!
あまり期待しないでくださいね。


★まめさん★
秋味はおそろなんですね~♪
3回目は人数少なかったので当たらないだろうと思っていたんですが、当たってビックリ!
亀田さんはうちにも大量にお煎餅があるんですが、食べたことない商品だったので、当たるといいな~と応募してみました~。
まめさんの当選品もすごいな~って思いますよ~!

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/09/25(火) 13:56:40
  • [編集]

こんばんは!

こんばんは!
涼しくなってきたんですね!
こちらはもう、夜は少し肌サムいです~~。

ビール、3回連続はすごいですね!
おせんべいをサカナに秋を味わってくださいね!
B-Proさん、オソロだったんですよね!
何色が届いたのか、お若いさおりんさんは
どういう着こなしになるのか
お母さんは(笑)楽しみにしていま~す☆

  • 投稿者: まるみ
  • 2007/09/25(火) 22:24:54
  • [編集]

★まるみさん★
大分涼しくなってきましたよね~。
こちらも今朝はちょっと肌寒かったです。
ビール、連続で当選なんてビックリです。
ゆうちんにサンマおろしてもらって良かった♪
B-Proさんのは色は違いますがおそろでした!
お母さんだなんて~(笑)
色々着こなしを考えてはゆうちんに写真を撮ってもらい、と繰り返しています。
楽しみにしててくださ~い。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/09/26(水) 15:45:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

