
  • --/--/--(--) --:--:--


Dior☆

  • 2007/09/22(土) 16:46:01

3連休いかがお過ごしですか~?
うちはゆうちんが仕事なので、いつもと変わりありません。
明日も明後日も・・・カエルさん(落ち込む)


お届け物
20070922163038.jpg
集英社SPURさんから、クリスチャンディオール ディオリッシム メイクパレット
これ届いた時、集英社さんからだったので、てっきりジャンプで何か当たったのかな~?と思ってたら、品名にメイクパレットって書かれていました。
ジャンプで化粧品???と思いながら開けてみると、ディオールじゃない~びっくり
応募した覚えもないし、ビックリです。

中身はこんな感じです。
20070922163045.jpg


蓋を開けると~
20070922163051.jpg
アイシャドウ4色とリップグロス2色のメイクパレットハート(赤)
2007年秋の限定品で、お値段7140円えぇ
かわいすぎてもったいなくて使えない~。

20070922163056.jpg
カネボウさんから、DEW SUPERIOR化粧水サンプル
以前B-Proさんでモニターして気に入っていたので嬉しい~ちな♪
1週間サンプルもらえます。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お仕事ですか・・・

お久しぶりですv-410
3連休なのに、旦那さんお仕事なんですねv-393
うちは、再来週に試験があるので
勉強しています(旦那さんが)
と言っても、さっきまで昼寝してたんですけどね・・・(旦那さんが)v-394
ディオールかわいいですねv-344

  • 投稿者: まち
  • 2007/09/22(土) 16:53:48
  • [編集]

かわいい!

3連休は、私も夫も今日(日曜)のみお休み。
なので普通の週末です(笑)
ディオールのパレット!!
めちゃめちゃ可愛いではないですか!!(*^_^*)
もってるだけでも楽しくなりそうですね。

  • 投稿者: ちゃこ
  • 2007/09/23(日) 08:24:08
  • [編集]

こんにちわ~。
やっとこさ風邪が良くなってきました。

ディオールのパレット、デザインがすごいですね☆
かわいー。

B-proさんのモニター案件のしめきりがせまりつつあり、かなりアップアップです(泣)

  • 投稿者: cafe
  • 2007/09/23(日) 11:47:12
  • [編集]

★まちさん★
お久しぶり~!
来月の出張の準備で忙しいみたいなんです。
まちさんの旦那さんは試験勉強ですか?
うちも近々試験があるので、勉強してますよ~。
ディオール、可愛いでしょ~♪
ピンクのケースがかわゆい~!


★ちゃこさん★
3連休、ちゃこさんちもお仕事なんですねぇ。
ディオール、可愛くて可愛くて何度も出しては眺め・・・当分使えそうにないです。


★cafeさん★
風邪良くなってきたんだね。
モニター大変だろうけど、頑張って!!
私も一つB-Proさんでモニターしなきゃいけない~。
もしかしておそろかも??
ディオール、可愛いでしょ~?
もったいなくて使えないよぉ。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/09/23(日) 15:34:40
  • [編集]

こんばんは☆

さおりんさんステキなお届けモノですね☆
キレイ~~~!
秋ってメイクの色とか変わるし、丁度いいですね~。

DEWと下記事のユニリーバさん(共催は違いましたが)
オソロです!!

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/09/23(日) 23:08:15
  • [編集]

豪華~☆

さおりんさん、こんばんわ~☆
ディオールの超~豪華ですね(*^^*)
おめでとうございます♪
色もとってもキレイだし、メイクするのが
楽しくなりそう。

  • 投稿者: YUKI
  • 2007/09/24(月) 01:45:08
  • [編集]

★xianglinさん★
化粧品のお届け物が続いているので、秋冬は買わなくても良さそうです~。
秋はアイシャドウの色変えたくなりますよね。
DEWとユニリーバ、おそろで嬉しいです♪
商品券助かりますね~。


★YUKIさん★
ありがとうございま~す!
ホント、超豪華ですよね!
ケースがアイシャドウのケースに見えなかったです。
お出掛けするときに使ってみようと思います。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/09/24(月) 16:07:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

