
  • --/--/--(--) --:--:--


チボリ公園★

  • 2005/12/02(金) 15:12:01

ツリー
昨日、見に行って来た倉敷チボリ公園の光のツリーです
綺麗でしょ~?
結構沢山の人が見に来てたけど、その中で、カップル8組がステージにあがってツリーにオーナメントを付けるっていうのがあって、そのカップル8組の中に選ばれちゃったんです
たまたま座ってたら声掛けられて、私が軽はずみでOKしちゃったから。
あんなに緊張するとは思わなくて・・・。
主人なんてインタビューされてたしね。
いい記念になったから良かった良かった
当たったペアチケットにはオーナメントが1つ付いてたけど、もう一つ大きいオーナメントがもらえて、ラッキーでした。
願い事書いてツリーにつるしておきました。
叶うといいなぁ
ミュージカルも見れたし、楽しいデートになりました。

さてさて、今日の当選品は・・・
CD
岡山放送のOH!感謝祭からケダマのCD「君にメリークリスマス」。
主人の名前で当選しました。500人に当選です。
ユニチャーム
ユニ・チャームからソフィボディーフィット2枚。
30000人に当選でした。

それから、毎日当たる♪クリックくじで10円当たりました
かれこれ何回目かなぁ?
毎日やってるとたまに当たりますね。

アジアンメールから150円入金ありました
月に1度の換金しか出来なかったけど、期間限定で12月末までは何回でも50円から換金出来るようになっていました。
おすすめです。
アジアンメール


@mailからは100円入金ありました
再開してから調子がいいです。
この調子でコツコツ頑張りたいと思います。
おすすめです。
@mail


今月はアンケートサイトで色々換金できそうです
楽しみ楽しみ♪
それより、月初めって応募する物が多くて大変です
頑張らなきゃ!



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

チボリ公園の光のツリーきれい~~~v-352 実際にみると、ものすごい高さがあるんでしょうね。
8組に選ばれるなんて、またまたすごいですね!旦那さまのインタビュー、聞いてみたかったです♪

今日もいろいろご当選おめでとうございます!
今月はいろいろ換金できるんですか。
頑張ったごほうびですねv-354

  • 投稿者: えっちゃん
  • 2005/12/02(金) 16:42:52
  • [編集]

えっちゃん★
点灯の瞬間はもう感動もんでしたv-11
8組に選ばれたのはたまたまだと思います。
もしかして仲の良いカップルに見えたからかな?(笑)
換金楽しみです~v-344

  • 投稿者: さおりん
  • 2005/12/02(金) 18:55:09
  • [編集]

きれいなツリーですね!
いい思い出もできてよかったですね!!
いいなぁ~。v-238

岡山放送のくり坊みたいなキャラクター
かわいいですね!!
12月も色々と当選してますね~!!
月初めは色々ほんとに応募で時間がとられますが頑張りましょう!!

  • 投稿者: xianglin
  • 2005/12/02(金) 21:22:37
  • [編集]

xianglinさん★
ツリー本当に綺麗でした。
岡山放送のキャラクター、OH!くん(おーくん)って言うんです。
沢山グッズも売ってるし、岡山では有名なんですよ。

  • 投稿者: さおりん
  • 2005/12/02(金) 22:07:34
  • [編集]

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" ハロォ♪♪

キレイですねえ♪
街じゅうクリスマスムードでらぶらぶだね(。-_-。)ポッ
8組に選ばれるなんて!!
きっとラブラブに見えたのですね(つω`●)ポッ

ではではあ♪よい週末を♡
(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ

  • 投稿者: まむ★
  • 2005/12/03(土) 15:19:22
  • [編集]

こんばんは!
OHくんって言うのですね!覚えておきます。
来年の夏休みに岡山へ旅行する予定なので、
そのときにOHくん探してみますね!

  • 投稿者: xianglin
  • 2005/12/03(土) 19:51:32
  • [編集]

12月になりクリスマスムード全開ですね(^_^)v
そんな中 メモリアル行事に参加できて良かったですね!(^^)!
これからも忙しいなか懸賞にチャレンジして下さい。
私は歩くだけです(^o^)

  • 投稿者: トータス
  • 2005/12/03(土) 19:52:12
  • [編集]

まむさん★
入園してたカップルはみんなラブラブモードでしたよ。
手もつながなくなったし、恋人気分じゃないかも・・・!?
仲が悪いよりはましですね。
まむさんもよい週末を~。

xianglinさん★
正確には「OH!くん」って書きます(笑)
「!」がいるんですよね~。
しかも「おー!」しかしゃべらないし(笑)
岡山に旅行ですか?
ぜひぜひOH!くん見つけてみてくださいね☆

トータスさん★
クリスマスムードも終わればあっと言う間に正月ムードですよね~。
一年が早いです。
そろそろ年末の大掃除もしなきゃいけないし、懸賞も応募したりと忙しくなりそうです。

  • 投稿者: さおりん
  • 2005/12/03(土) 21:58:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

