
  • --/--/--(--) --:--:--


もみじ饅頭

  • 2007/09/19(水) 17:17:27

こないだの3連休に母が泊まりに来た時に、お土産をもらいましたプレゼント

まずは妹宅に届いていたバッグ。
20070919165941.jpg
マツキヨ&P&Gのキャンペーンで当たったSAC GIRLS オルセーというバッグ。
緑と青を混ぜたような綺麗な色です。
妹は使わないって言ってたので私の元にやってきました。
こういう色のバッグって持ってないので、使いこなせるかなぁ?


20070919165946.jpg
レスポのトートバッグ&ポーチ。
すごく派手な柄ですねぇsmile-8
これも妹がいらないって言ったので私の元へ
母がレスポが好きなのでたまに買ってるみたいです。
レスポって色んな柄がありますよね~。

20070919165951.jpg
こんな感じの柄です。

20070919165955.jpg
女の子がセクシーですラブリィハート


20070919170000.jpg
一番嬉しかったのが、もみじ饅頭ハート
やっぱり広島と言えばもみじ饅頭ですよね!

20070919170005.jpg
コーヒーと一緒にいただきました。
久しぶりに食べたもみじ饅頭、美味しかった~スマイル


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわ。
さおりんさんのお母さんおしゃれなんですね。
レスポのバッグ派手でもかわいいよv-344
SAC GIRLS オルセーって初めて聞いたけど・・・
キレイな色のバッグだね。
もみじ饅頭私も大好きです。

下の当選品ファンデーションオソロです。
ケース付きうれしいよね♪
商品券がうらやましいです。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2007/09/19(水) 17:51:49
  • [編集]

こんばんは☆

ファーストキス終わってしまいましたね~。
最終回見損ねました・・・。
でもたぶんハッピーエンドですよね??

わ~~!今ジャンゴ~!が!(21時)
びっくりしたけれど楽しいね~♪

レスポのバッグ結構好きなんですが、
柄で好みが分かれますよね~。
軽いし使いやすいからやっぱりほしいなあと思ってしまいます☆

妹さん宅に届いたバッグもステキな色ですね~。
ちょっとサイファの色に似てる感じでしょうか??


  • 投稿者: xianglin
  • 2007/09/19(水) 21:02:44
  • [編集]

★ぴんくさん★
うちの母はバッグ好きなの~。
SAC GIRLSは私も初めて聞いたけど、色が綺麗なバッグだよね。
もみじ饅頭、実家に帰るとよく食べるんだけど、岡山にいると中々食べる機会ないし、久々に食べて美味しかったぁ♪
ファンデはケース付きって嬉しいよね!
商品券も沢山嬉しかったよ~。


★xianglinさん★
ファースト・キス、最後どうなるのかな~と思ってたけど、手術も成功してハッピーエンドでした。
ジャンゴ~、聴けました~?
最初はビックリするでしょ~?
面白いから当分貼っておこうかな。
レスポは人によって好みがあるでしょうね~。
他にも色々欲しいな~って思っちゃいました。
バッグの色、サイファに似てるかも~!
こういう青って好きな色です♪

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/09/20(木) 13:55:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

