スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ファースト・キス終わっちゃった。。。

  • 2007/09/18(火) 16:15:52

昨日はファースト・キス最終回でした。
視聴率はあまりよくなかったみたい汗;
だけど、スッキリした終わり方だったので私としては満足ですにっこり

しばらく伊藤君も見れないな~と淋しいけど、10月からは長瀬君主演の「歌姫」が木曜10時から始まります。
楽しみだな~heart03


ブログをお休みしていた間のお届け物、ちょっと量も沢山あるので、ざ~っと紹介だけします
ミッフィー
サントリー「なっちゃん&ミッフィー ハッピースマイルキャンペーン」さんから、パソコングッズ(マウス・マウスパッド・パソコン画面クリーナー)
早速使ってます!

ユアーズ商品券
ユアーズ&ヤクルト「ヤクルトで人も地球も健康に」キャンペーンさんから、ユアーズ商品券2000円

大正製薬
大正製薬さんから、秋の健康応援セット
10/22まで先着10000名にもらえます。

αGヘスペリジン
グリコさんから、αGヘスペリジンサンプル(15日分)
先着1500名にもらえます。

トワニー
カネボウさんから、トワニーピュアナチュラルサンプル
化粧水と乳液とコットンのセットです。

黄金芋
つづりすと.netさんから、黄金芋
TBで40名に当選でした。
現在は、眠りについてのテーマで募集されています。

グルメガイド
サントリーグルメガイドさんから、ギフト券10000円分
グルメ検定をブログに貼り付けて、検定を受けてくれた人が多かった上位10名に入ったようです
10000円もギフト券が当たったのは初めてですポッ

グッスミン
サンプル百貨店さんから、グッスミン3本

ぴこねっと
ぴこねっとさんから、図書カード500円
ポイント交換分です。

舞妓はん
常盤薬品「TokiwaLounge」舞妓はんトラックバックキャンペーンさんから、舞妓はんおしろい・市まめさんうちわ・てぬぐい
TBで30名に当選でした。

メイベリン
メイベリンニューヨークさんから、エンジェルフィットパクト・ケース・リキッドサンプル
現品は嬉しいです♪

マックスファクター
マックスファクターさんから、ファンデーションサンプル

SONOKO
SONOKOさんから、ファンデーションサンプル
無料サンプルは数量限定なのでお早めに!

ラックス
ユニ・リーバさんから、ラックスサンプル
シャンプー・コンディショナー・ヘアパック・流さないトリートメントのサンプルが入っていました。


入金
バジプレから、1000円。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

たくさんおめでとうございます、

ゆうちんさん転勤かもしれないんですね? ヤ○●電機さんは転勤の辞令がでたら次の日には転勤先で仕事をしていないといけないって聞いた事があってヒエ~って感じた事があります、たくさんのお届けおめでとうございます、

  • 投稿者: 男です(笑)
  • 2007/09/18(火) 22:07:31
  • [編集]

沢山!!

すごく沢山の当選品ですね!
ギフト券10000円分は特に羨ましいですし、
市まめさんうちわも「まめ」の文字がGOODですv-356
なっちゃんのPCグッズはお揃いです。
とっても可愛いので使うのがもったいないくらいですよね!
娘達用にしまっておきます(笑)。
我が家は飲み物の応募マークが集まりやすいのですが、なかなか当たりません。
キリンやネスレで当選したいなぁ~☆=

  • 投稿者: まめ
  • 2007/09/18(火) 23:24:48
  • [編集]

たくさんおめでとうございます♪

元気になったみたいでよかったです。
転勤かもしれないってのがドキドキですね~。
おうち引っ越したばっかなのにね~。

たくさんお届けものおめでとうございます。
ミッフィーは参戦しませんでした。
かわいいなぁって思ってたんだけど、やっぱりかわいいですね♪

ファースト・キスは一回みたきり結局みなかったりすもでした。

  • 投稿者: りすも
  • 2007/09/19(水) 10:08:50
  • [編集]

ブログ再開嬉しいですv-411
オソロが何個かありました。
お芋おいしそうですね~。うちはバナナでした。

ファースト キスは何回か見ただけで 話がつながらず・・・。いつの間にか見なくなってました・・・。
はるちょん 寝かしつけてる間に いつの間にか寝ちゃうんですよね~v-356

  • 投稿者: はるちょんママ
  • 2007/09/19(水) 14:46:30
  • [編集]

★男です(笑)さん★
ありがとうございます。
ヤ○ダ電機さん、すごいハードですねぇ。
次の日には転勤先で仕事・・・って考えられない・・・。
準備どころじゃないですね。


★まめさん★
ギフト券は当選メールをもらってビックリしました~!
うちわを見たとき、まめさんが思い浮かびました(笑)
なっちゃんグッズはおそろでしたね♪
もったいないけど使ってま~す!
ビールやコーヒーのシール、沢山あってうらやましいです。
何か当たるといいですね。


★りすもさん★
ありがとうございま~す!
引っ越したばかりで転勤の話ってすごくドキドキします・・・。
家を買った人は転勤させられるって噂もあるみたいです。
ミッフィーは欲しいな~と思って応募してみました。
カワイイです♪


★はるちょんママさん★
おそろが何個かあって嬉しい~♪
芋はまだ食べてないんだけど、美味しそうだよ~。
バナナも美味しそうだな~。
ドラマ、続けて見ないとやっぱり話がつながらないよねぇ。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/09/19(水) 16:58:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

