スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


コスメビズ 「マリンプラセンタ28」

  • 2007/09/12(水) 11:15:19

コスメビズさんのマリンプラセンタ28を2週間モニターさせていただきました。
マリンプラセンタ
ピンク色の箱で届きました。

まず、マリンプラセンタ28の紹介をしておきます。
28という数字、どういう意味なのか気になりますよね?
私も気になったんですが、女性のホルモン周期、肌の周期である「28日」をイメージされているんです。
マリンプラセンタ
中には、1日分ずつ包装されたものが28袋入っています。
一般的な健康食品やサプリメントは、通常だと30日を摂取の目安に考えられていますが、このマリンプラセンタ28は女性の生理周期と同じ28日間という自然のサイクルで提供するのが一番理にかなっているという思いから、28袋となっているわけなんです。

最初、マリンプラセンタという名前を聞いて、青い海をイメージしたんですが、女性らしいピンクのパッケージなんですよね。
食卓の目のつくところに置いておいたので、毎日忘れずに飲めました。

では、マリンプラセンタとは一体何?どんな成分が含まれているの?ということですが、鮭には人間のような胎盤(プラセンタ)はありません。
代わりに卵(イクラ)を包む卵巣膜というものがあります。
鮭の卵巣膜には人間のプラセンタと同じように「胎児(卵)の命を守り、育てる」という大切な役割があります。
鮭の卵巣膜は栄養の宝庫で、上質の18種類のアミノ酸、コラーゲン、コンドロイチン硫酸、ヒアルロン酸、核酸、エラスチン、ミネラル、ビタミンなどが自然のままのバランスで含まれていることが分かっているんだそうです。
お肌に良さそうな成分が沢山含まれているんですね。
この鮭の卵巣膜を「母なる海の胎盤」という意味を込めて「マリンプラセンタ」とネーミングされたそうです。

そのマリンプラセンタ28を2週間飲んでみました。
マリンプラセンタ
1袋に4粒入っています。
変わった匂いがするなと思い、口に入れてみると、ちょっと変わった味がしました。
コラーゲンの匂いなのかな?
2週間も飲んでいれば、匂いも気にならなくなりました。
マリンプラセンタ
4粒という量は一度で飲める量なので、毎日続けるには苦にならない摂取量だと思いました。
2週間飲み続けてみての感想やお肌の状態ですが・・・、あまりよく分かりませんでした。
28日間続けて飲んでみれば何か感じることがあるのかな?とも思ったんですが・・・。
最近は暑さも大分落ち着いてきたので、肌も落ち着いてきたかな?という感じはしました。
化粧崩れしにくくなった気がします。

マリンプラセンタ28に興味を持たれた皆さん、コスメビズさんのサイトでは、マリンプラセンタ28の3日間無料サンプルがもらえるキャンペーンを実施されていますよ。
マリンプラセンタ28


また、綺麗力.comというサイトは、女性が美しくなるための情報を様々な視点からとらえて、「キレイ」を考えようとする情報サイトです。
ぜひ、参考にしてみてくださいね。
綺麗力.com

※B-Promotionのモニタープロモーションに参加しています。

キャンペーンバナー

コスメビズ 「マリンプラセンタ28」

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マリンプラセンタの無料サンプル貰えます

本日はまたもB-proさんのモニターです。ココ最近モニター案件が多くて嬉しくなります。今回の商品は株式会社コスメビズさんの 「マリンプラセンタ28」(250mg×4粒×28袋) お値段なんと!9500円 (税込9975円)です。鮭

  • From: BeautyBody |
  • 2007/09/16(日) 20:48:25

この記事に対するコメント

こんばんわ~。
私も飛び込みで本日やっと記事UPしました☆
同じく2週間では劇的な変化が見られず、なんとも記事内容に困りました。
TBさせていただきますね^^

  • 投稿者: cafe
  • 2007/09/12(水) 20:10:43
  • [編集]

★cafeさん★
2週間じゃあ、あまり変化も感じないね。
サプリメントのモニターは難しいわぁ。
TB、私もさせてもらいました~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/09/13(木) 10:06:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

