
  • --/--/--(--) --:--:--


お知らせ

  • 2007/09/13(木) 17:39:06

※しばらくブログをお休みさせてもらいます。
しばらく休んだらまた復活しようと思っているので、心配しないでくださいね。
モニター記事や別ブログは続けていく予定です。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私がいうのもなんですが・・・

ゆっくり休んでパワーアップして戻ってきて下さいね~。
ぴちょんくん、今日届きました~。
さおりんさんと一緒のピンクちゃんでした♪

  • 投稿者: りすも
  • 2007/09/11(火) 18:41:07
  • [編集]

ゆっくり休んで下さい、

自分のペースでゆっくり休んで下さいね?

  • 投稿者: 男です(笑)
  • 2007/09/11(火) 22:13:35
  • [編集]

私もぼちぼちやっています♪

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/09/11(火) 22:30:25
  • [編集]

こんばんは~

さおりんさん、ゆっくり休んでくださいね。
体調が悪いとかじゃないといいんだけど。。。
少しの間寂しくなるけど、復活の日を待ってますe-266

  • 投稿者: どりっち
  • 2007/09/11(火) 23:03:23
  • [編集]

あら?

v-405どうしたのかな?
でも、ゆっくり休んでくださいね。
復活、楽しみにしてます!

  • 投稿者: りりあ
  • 2007/09/12(水) 12:01:29
  • [編集]

★りすもさん★
ゆっくり休みますね。
ぴちょんくんおそろ嬉しいです~♪


★男です(笑)さん★
心配、ありがとうございます。


★xianglinさん★
コメントありがとうございます。
私もブログは続けていきたいので、リフレッシュしてまた戻ってきます。


★どりっちさん★
心配かけてすいません。
体調が悪いわけじゃないんですが、色々とありまして・・・。
ブログは必ず復活するので待っててくださいね。


★りりあさん★
心配かけてごめんね。
ゆっくり休みます。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/09/13(木) 10:18:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

