
  • --/--/--(--) --:--:--


収穫♪

  • 2007/09/11(火) 16:04:19

20070911155940.jpg
ちょっと前に収穫した野菜です。
凛々子は最後の収穫でした。

きゅうりはまだ実がなっているので、後何本収穫出来るかなぁ。

ピーマンは初収穫ですピース
花は咲くのに実がならなくて・・・。
この1個が最初で最後になりそうです涙
天ぷらにして食べました~。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私も!!

最近、私も眠くて・・・。
今日も30分ほど昼寝しちゃった。
夏の疲れが出る時期かなぁ。
きれいなお野菜が沢山できたね♪
自家栽培のお野菜は売ってるのとは違って形も様々だけど、やっぱり水々しくて美味しいよね!!

  • 投稿者: すみ
  • 2007/09/11(火) 16:28:20
  • [編集]

★すみちゃん★
夏の疲れが出てくる時期なのかもねぇ。
野菜、曲がってたりするけど、それがいいのよね~!

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/09/13(木) 10:04:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

