スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


夏バテかも

  • 2007/09/10(月) 16:38:12

今日は朝、体がダルいな~と思って少し横になっていたら、気がついたらお昼の12時 ̄□ ̄
それからお昼ご飯も食べずにさらに寝て、起きたのが昼3時マジですか
寝すぎだぁ
バテてるなぁ。
お届け物も溜まってるし、紹介だけしておきます。
コメント回り行けなくてごめんなさ~い


お届け物
グッスミン
モラタメさんから、グッスミン3本+き釈用ミニパック2個

シチュウ
モラタメさんから、銀座シチュウ ホワイト2個
美味しそう~ハート

ドレッシングシェーカー
ハローズ&ポッカさんから、ドレッシングシェーカー
容器にドレッシングの作り方が書いてあるので使いやすそうです。

グロス
ランキン王への道Ⅱさんから、美禅 トリートメントリップグロッシー
よく当たるサイトですピース

タオル
フレスタ&キリンビバレッジさんから、スポーツタオル

おユぴちょんくんストラップ
ぴちょんくんのうるおいブログさんから、おユぴちょんくんストラップ
ぴちょんくんって水色だと思ってたら、おユぴちょんくんもいたのね~。

ラボラボ
ドクターシーラボさんから、ラボラボサンプルセット
無料でもらえます。


入金
パブログから、1250円。
ヤフーリサーチから、350円。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

夏バテ

こんにちは^^
日中は暑くても朝晩は結構肌寒かったりするので体調崩しやすいですよね。
大丈夫ですか?

今日もたくさんのお届けモノ羨ましいです...。
ぴちょんくん いくつか当選報告見たから
私はダメだったかな~

  • 投稿者: double
  • 2007/09/10(月) 17:17:36
  • [編集]

お久しぶりです

いろいろおめでとうございます♪
ぴちょんくん、当選メールはきてたけどブツがきてないなぁ。。。
大丈夫かな~??届くのかな~??
↓大阪旅行、楽しかったようでよかったですね~。
コーラ製品たくさん置いてあったってのがすごいなぁって思いました。
改めておめでとうございます♪
ジンベイザメ、私、大好きなんです~!

体調大丈夫ですか??
私はまだ本調子じゃないんだけど、パソコンを立ち上げたので、ちょっと活動中です。
無理しないでくださいね。

  • 投稿者: りすも
  • 2007/09/10(月) 17:47:11
  • [編集]

v-89疲れているんですね。
大丈夫ですか。

牛脂野菜炒め作ったんだね。
牛肉の味がしたなら、高級な野菜炒めになったでしょうねv-290
沢山当選おめでとう。
ぴちょんと、シチュウがオソロです。
シチュウ美味しそうだよねv-344
食べるの楽しみです♪
ランキング王よく当選してすごいね。
私も毎週応募してるけど当たらないよ~

  • 投稿者: ぴんく
  • 2007/09/10(月) 19:52:07
  • [編集]

ドレッシングシェーカー!おソロです(^_^)
今日、さっそく玉ねぎすりおろして
和風ドレッシングをつくってみましたよ(^^)V

  • 投稿者: ちゃこ
  • 2007/09/10(月) 23:00:59
  • [編集]

今日もたくさん♪

こんにちは~。
体調どうですか?・・・と言いつつ、実は私も
イマイチ体がシャキっとしなくて。
涼しいような、まだ暑いような気候のせいかなぁ?
お互い体調には気をつけなきゃいけませんね。

お届け物たくさんおめでとうございます!
ぴちょん君・グッスミン・シチューはおそろでした!
ドレッシングシェーカーいいなぁ。
こういったお料理グッズが当たると、料理もやる気が
起きていいですよね(笑)

  • 投稿者: wataatu55
  • 2007/09/11(火) 08:01:43
  • [編集]

★doubleさん★
暑いのが苦手なので、夏バテもよくするんです。
今日は朝ちょっと肌寒いかな?って感じたけど、昼間はまだまだ暑いですよね。
体調管理気をつけます。
ぴちょんくんは当選メールが届いてましたよ。
賞品が選べなかったけど、ストラップ可愛いです♪


★りすもさん★
ありがとうございます!
ぴちょんくんはおそろなんですね。
今日辺りりすもさんちにも届くかなぁ?
大阪旅行の記事読んでくれてありがとう~!
飲み物、すごいでしょう?
ジンベエザメ、大きくてビックリ~!
小さい魚達が沢山回りをついて泳いでいたので絵になってましたよ。
いい写真が撮れたので、PCの壁紙にしてます☆
体調はボチボチですね。
りすもさんも本調子じゃないとのことなので、お互い無理せずに活動しましょうね。


★ぴんくさん★
暑いの苦手だから、よくバテるの~。
野菜炒め、炒めてる時にいい匂いがしたよ~。
油がいいと料理も美味しく出来るんだな~って。
ぴちょんくんとシチュウおそろ、嬉しい♪
ランキン王、ほんとに良く当たるから自分でもビックリ!
今月は3個目だし!


★ちゃこさん★
ドレッシングシェーカーおそろなんですね~!
和風ドレッシング美味しそうですよね。
私も今使ってるドレッシングがなくなったら作ってみま~す。


★wataatu55さん★
wataatu55さんも体調がシャキッとしないんですね。
季節の変わり目だし、体調管理も気をつけなきゃいけないですね。
お届け物、おそろがいっぱいですね~♪
料理グッズって当たると料理も楽しくなりますよね~。
結構大きいシェーカーなので、ドレッシング以外にも使えそうな感じです。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/09/11(火) 13:29:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

