
  • --/--/--(--) --:--:--


台風

  • 2007/09/07(金) 17:13:30

関東の方は台風が近付いていますが、被害が心配です。
ニュースで見ても川が氾濫したり、交通機関がストップしたり、早く過ぎ去ってくれるといいんですが。


お届け物
UFO
日清食品 男の「腹ヘリ」キャンペーンさんから、腹ヘリTシャツ白
これはさすがに外には着て出れないですね焦る3

牛脂
レシピブログさんから、牛脂
牛脂レシピモニターのためのものです。
これ、松阪牛の牛脂なんですよ~!
野菜炒めとかしたら美味しくなるかなぁ?

20070907163400.jpg
日本リサーチセンターさんからまとめて3つ、図書カード500円・ミニカラフルライトペン・バッグ吊~る


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわぁ(^ー^)ノ
ホント今回の台風v-474はスゴイですね。
わが家も昨日は物凄い風で怖かったです。

沢山の当選おめでとうございます☆
牛脂がすごく気になっちゃったi-235
松坂牛のだったらメチャ美味しそう♪

  • 投稿者: YUKI
  • 2007/09/07(金) 22:43:24
  • [編集]

こんにちわv-290
大阪の旅行日記読みましたよ。
ホテルも良かったし、世界陸上も近くでみれてすごくうらやましいですね。

台風関東のほうすごかったらしいですね。
橋が壊れたり、人が流されているのみてびっくりしましたよ。
沢山おめでとうございます。
牛脂が松坂牛のなんですね。
すごく高級そうです。
カレーとか、野菜いためるとき使っても美味しそうだね。
野菜炒めもいいかも。さおりんさんならいいアイデアどんどん浮かびそうだよ。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2007/09/08(土) 10:52:58
  • [編集]

こんにちは。

大阪のブログ見ましたよ~。
楽しそうで良かったです・・・^^
気になったのはホテルにあったジュース。
そういうサービスもしてくれるんですね^^
知らなかった~。
いつか懸賞で家族旅行に行きたいなぁって思って
います。

  • 投稿者: りりあ
  • 2007/09/08(土) 12:23:26
  • [編集]

★YUKIさん★
YUKIさんちの方は台風の被害なかったでしょうか。
牛脂、今日野菜炒めしてみたんですが、いい香りがしました~♪
やっぱり松坂牛の牛脂だけありますね!


★ぴんくさん★
旅行記読んでくれてありがとう!
いい思い出になったよ~。
台風、ニュースで見てるけど、大変だよね。
橋が壊れるなんて、恐いよね・・・。
牛脂は今日早速野菜炒めにしてみたよ~。
豚肉を入れたんだけど、牛肉の味がするってゆうちん言ってた(笑)


★りりあさん★
旅行記読んでくれたんだね~。
ホテルにあった飲み物はほんとビックリ!
一人10本なんて飲めないよね。
せっかくもらったんだし、置いて帰るのももったいないしね。
りりあさんも懸賞で家族旅行行けるといいね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/09/09(日) 20:50:13
  • [編集]

こんばんは~~

さおりんさんこんばんは!
大阪旅行も楽しかったみたいでよかったです☆
飲み物持って帰るの重かったでしょう・・・(ゆうちんも頑張りました!!)

お届けもので牛脂ってびっくりです!!
さおりんさんがどうやって料理に利用するのか興味があります!頑張ってくださ~~~い!!!

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/09/09(日) 21:04:29
  • [編集]

★xianglinさん★
大阪旅行、楽しかったです!
飲み物は私は持ってないんですが(笑)、ゆうちんが頑張ってくました。
牛脂は、炒め物やチャーハンなどで使ってみようと思っています。
他に使い方見つからなくて・・・。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/09/10(月) 16:08:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

