スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


大阪旅行2日目(海遊館、道頓堀など)

  • 2007/09/05(水) 12:55:30

2日目は大阪見物。
っていうか、昨日歩きすぎて体が筋肉痛・・・

朝はホテルのバイキング
海外の方も沢山宿泊されてたみたいです。

午前中は海遊館へ。
海遊館


下から見たエイ。
エイ

ペンギン可愛い~涼しそう。
ペンギン

頭がデカイ亀。
カメ

水を飲んでいるイルカ。
イルカ

魚たち。
DSC00305.jpg

ジンベエザメはデカかった
ジンベエザメ

カニさん。美味しそう~
カニ

クラゲ。
くらげ

岩にへばりついて寝ている魚たち。
DSC00317.jpg

夏休み最後の週末だけあって、家族連れが多かったです。
魚じゃなくて人を見に行った感じ

午後からは道頓堀を散策。
ここもたくさんの人でにぎわっていました。

ドン・キホーテには観覧車があるんですね~。
ドンキホーテ

くいだおれ人形。本名はくいだおれ太郎と言うそうです。
くいだおれ

ぐりこ・やの前にて。世界陸上バージョンになっています。
ぐりこ

こちらはグリコの看板。
ぐりこ

かに道楽のかにも世界陸上バージョンに変身。
かに

たこ焼きを食べたり、お土産を買ったり、楽しかったです。
また大阪に遊びに行きたいなぁ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

楽しそう~。

当選旅行、楽しかったようですねっ♪
世界陸上、生でみられるなんていい思い出になりそう。迫力もTVで見るより全然違うだろうし・・。レポ写真いっぱいで楽しんじゃいました~♪
私も大阪、久しぶりに行きたいなぁ~。

  • 投稿者: けろママ
  • 2007/09/05(水) 23:19:31
  • [編集]

大阪!!

大阪旅行、素敵~☆
コカコーラさんすごい心意気だね♪
世界陸上、いい席で観れて良かったね!!
生で観ると迫力違うよね。私も行きたかったなぁ。
水族館もきれい☆ペンギン可愛い~(^0^)
楽しい旅行になってよかったね♪今年夏の一番の思い出かな!?
ミッフィーグッズ無事交換しました!!どうもありがとう♪今日ちょこっとブログでご紹介させてもらいました。

  • 投稿者: すみ
  • 2007/09/06(木) 09:02:00
  • [編集]

大阪には 新婚旅行で行きましたv-411
その時は妊娠中だったので さおりんさんと同じく海遊館とUSJに行きました。
初めてみたときドンキの観覧車にはビックリしました。下からは見なかったけど 遠くから見てのる人いるのかなぁなんて思っちゃいました。
大阪は 世界陸上一色ですね~。
カーネルおじさんなど こんなのもあるんだとビックリしました。

  • 投稿者: はるちょんママ
  • 2007/09/06(木) 11:10:26
  • [編集]

★けろママさん★
初めての当選旅行、とってもいい思い出になりました♪
また旅行当てて行きたいなぁ。
世界陸上は日本であるのも滅多にないことだし、生で見れて本当に感動しました!
レポ、読んでくれてありがとう~♪


★すみちゃん★
ホント、当ててくださったコカ・コーラさん、ありがとう~って感じ☆
席もいいところだったし、スポーツ観戦って興奮するね~。
水族館は久しぶりに行ったので楽しかったよ~♪
ペンギンと一緒に涼みたかったな~。
ミッフィーグッズ交換してきたんだね。
良かった良かった!


★はるちょんママさん★
大阪に新婚旅行行ったんだ?
USJに行こうかと思ったんだけど、時間が足りないかな?って思ってまた今度の機会にすることにしたの~。
観覧車、乗ってみたかったけど、あまり高くないしねぇ・・・。
高いところは苦手だけど、観覧車って乗りたくなるのよね~。
大阪は世界陸上一色だったよ☆

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/09/06(木) 15:42:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

