
  • --/--/--(--) --:--:--


残暑はいつまで?

  • 2007/09/05(水) 16:52:41

↓大阪旅行記を書いたので良かったら読んでくださいね~

まだまだ残暑が厳しいですね
エアコンをつける時間は減りましたが、暑い。。。
今月はモニターが溜まっていて、カレンダーにメモしておかないと忘れちゃいそう汗とか


お届け物
餃子
以前、夏の小林製薬フェアさんから当選通知をいただいていた、宇都宮「まさし」の餃子
1箱30個くらい入っているものが3箱もえぇ
冷凍庫がいっぱいになってしまったので、早めに食べようっと

h&s
P&Gさんから、h&sトライアルセット
いい香り~Brilliant.

おなか活力タブレット
明治乳業さんから、おなか活力タブレット

豆乳ローション
オアシスさんから、豆乳ローションサンプル

セレスティ
健康茶のパキラショップさんから、セレスティサンプル

入金
モラタメから、1000円。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちわ。
モニターって大変だよね。
最近ややこしいのはさけている私。
さおりんさんまめにしてるからすごいです。
エアコン私も昼間はつけなくなりました。
暑いですけど、我慢です。。
餃子が美味しそう。
全部で90個もすごい。
シャンプーのサンプルオソロでした。
開けてみてほんと香りがよかったです。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2007/09/05(水) 16:59:49
  • [編集]

モニター大変ですよね~。
私もパソコンにむかえるのは はるちょんが寝てからなので限られてて・・・。
エアコンまだまだつけっぱなしです。夜は大分涼しくなってつけなくても眠れるようになりました。
早く涼しくなってくれないと なかなか散歩にも行けないv-356

  • 投稿者: はるちょんママ
  • 2007/09/06(木) 11:05:07
  • [編集]

こんにちは!
毎日たくさんおめでとうございます!!
餃子大好き♪美味しそう~~。

世界陸上、私もけっこうTVで見ていたのですが
ココ最近忙しくて見れなくて。
気がついたら終わってました・・・

  • 投稿者: wataatu55
  • 2007/09/06(木) 12:12:43
  • [編集]

★ぴんくさん★
モニターって無料で試せてしかも謝礼ももらえると、ついつい申し込んでしまうのよ~。
溜めないように片付けていかなきゃ~。
エアコンはまだまだ必要だよね。
電気代恐いけどもう少しの辛抱かな。
餃子美味しそうでしょ~?
今日焼いてみるよ♪
シャンプー、おそろなんだね。
香りがいいからパソコンの近くに置いてたら癒される感じ~☆


★はるちょんママさん★
モニター、溜まるとしんどいから少しずつ片付けていかなきゃね。
はるちょん君が起きてると中々パソコンにも集中出来ないよねぇ。
エアコンはまだ必要だよね。
夜は大分涼しくなってきた感じだけど昼間はまだまだ暑いからねぇ。


★wataatu55さん★
ありがとうございま~す!
餃子、沢山ありすぎて冷蔵庫がパンパン。
宇都宮の餃子食べてみたかったので嬉しいです♪
早速今晩いただきま~す。
世界陸上、9日間しかないし意外に短いですよねぇ。
私も閉会式見逃しちゃったし・・・。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/09/06(木) 15:50:43
  • [編集]

世界陸上

日本の人にもう少し頑張ってって気持ちもありましたけどオリンピックで頑張って欲しいと思います。世界陸上観戦お疲れ様でした、

  • 投稿者: 男です(笑)
  • 2007/09/07(金) 01:14:39
  • [編集]

★男です(笑)さん★
日本はメダル1個しかとれなかったので残念でしたけど、オリンピックでは頑張って欲しいですよね。
いい思い出になりました~♪

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/09/07(金) 15:47:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

