スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


大量のお届け物♪

  • 2007/09/03(月) 16:57:44

土曜日に大阪から帰って来て、日曜日は片付けをしたり用事で出掛けたりしてて、かな~り疲れていますうーん
旅行記はまたそのうち書くつもりです。
お届け物もたまっているので、今日は紹介だけしますね。


お届け物
シュミネ
マツキヨ&P&G「7つの願いキャンペーン」さんから、シュミネ詰め合わせ
美味しそう~にっこり

オルセー
マツキヨ&P&G「7つの願いキャンペーン」さんから、SAC GIRLS オルセー
こちらは妹宅に届きました。
妹が写真を送ってくれました。
W当選、嬉しいです太陽

亀田詰め合わせ
天満屋ハピータウン&亀田製菓さんから、お菓子3000円相当分
これは、以前当選通知が届いていたもので、64種類の中から自分の欲しいお菓子を選んで届けてもらえました。
大量に届いたので入れる場所がない~焦る3

生茶
天満屋ハピータウン&山陽放送さんから、生茶2リットル×6本

秋味
秋味ブログさんから、秋味6本
TB第2弾での当選でした。
現在は、第3弾実施中です。

のどごし生
キリンさんから、のどごし<生>4本、ぐっさん&ちぃちゃんグラス
ゆうちんの名前で当選!
以前にもぐっさんグラスが2つ当たったのでこれで4個目になりました。

ゼリー
DIONランキン王への道Ⅱさんから、コラーゲンと七草の薬草亀ゼリー
どんな味がするんだろう??

なちゅどん
DIONランキン王への道Ⅱさんから、おしゃべりなちゅどん
屋内の観葉植物用のグッズです。
おしゃべりしてくれるなんて面白そう~オンプB2

ダヴ
ユニ・リーバさんから、ダヴモイスチャーフォーム
ダヴ みんなの声に投稿して当選しました。

タオル
いまばりタオルブティックさんから、ウォッシュタオル

ファンケル
ファンケル 追求!美肌ブログさんから、新・無添加スキンケアのサンプル
サンプルの申し込みは終了していますが、トラックバックキャンペーンを実施中です。

洗顔フォーム
ななやさんから、クレンジングフォームサンプル
無料サンプルの申し込み出来ますよ~。

入金
ブログマイルから、1050円。
ブログ広告.comから、1690円。
ちょびリッチから、500円。
ブログルポから、1950円。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お帰りなさい♪

すごく沢山のお届け物で羨ましいですv-20
食べ物・飲み物・・・助かりますよね♪
さおりんさんがお疲れ中にプレ企画1つ終わっちゃいました(汗)。
今月はもう1度あるので宜しければ次回、参加してくださいね☆=

  • 投稿者: まめ
  • 2007/09/03(月) 23:04:24
  • [編集]

こんにちは~

さおりんさん、お帰りぃ~。
大阪はどうだった?きっと、楽しかったでしょうねぇ~~v-441
また旅行記も楽しみにしてますねっ。
そうそう。私も今週末行くんだよぉ~。でも台風がちょっと心配i-230
お届け物もたくさんおめでとう~v-352
マツキヨ、うちはアレンジが届いたのでちょっとオソロだねっv-344

  • 投稿者: どりっち
  • 2007/09/04(火) 12:45:31
  • [編集]

★まめさん★
ただいま~!
旅行から帰って、不在票が何枚も入ってたり、宅配BOXにも何個か入ってたので、片付けが大変でした。
プレ企画されてたんですねぇ。
ブログ回りしてないので、気付かず・・・残念。
また次回を楽しみにしてます!


★どりっちさん★
ただいま~!
大阪、楽しかったです♪
旅行記、書きたいけど中々時間がなくて・・・。
写真も撮ってきたので、またアップしますね~。
どりっちさんは今週末大阪ですか?
台風近付いてますよねぇ。。。
心配です。
マツキヨはフラワーアレンジメント?が届いてましたよね。
ちょっとだけおそろで嬉しいです♪

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/09/04(火) 16:03:03
  • [編集]

お帰りなさ~い^^

さおりんさん、励ましのコメントありがとう。
落ち込むとパソコンを開くのも億劫になるのでなかなかブログに遊びに来れなかったけど・・・
大量当選しているのでびっくりしました!
お菓子、お茶、ビールにバッグ・・・ホント、すご~い。
さおりんさんのブログに来たら、元気が出て来た~
私も頑張ろう~v-91

  • 投稿者: りりあ
  • 2007/09/05(水) 15:58:40
  • [編集]

★りりあさん★
帰りました~!
落ち込むとパソコンも何もかもしたくなくなるよね。
時間が解決してくれるといいんだけど・・・。
私のブログに来て元気が出たなんて嬉しいわ♪
旅行から帰って来て大量のお届け物にビックリしたよ!
この調子で続くといいなぁ。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/09/05(水) 16:55:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

