
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2007/08/30(木) 17:01:41

今日は午前中すごい大雨でした
明日は晴れてくれるといいなぁ。
明日から大阪なので、何を着て行こうか、タンスから服を引っ張り出してあれこれ考えていました
新幹線のチケットやホテルの予約票、着替えに帽子、お菓子も入れて(遠足前の子供みたい)、後は明日を待つだけ~。
明日は世界陸上を観戦して、明後日は大阪観光でもしてこようと思ってます。


お届け物
マリンプラセンタ
B-Promotionさんから、マリンプラセンタ
モニターなので早速今日から飲み始めました。

nemu
おしゃべりnetさんから、おやすみ乳飲料「nemu」12本
寝る前に飲むナイトミルクです。
どんな味なんだろう~?

入金
流石めーるから、500円。

それでは、ちょっと早いけどよい週末を~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわ。いよいよ明日から行かれるんですね。
今日はわくわくしてゆっくり眠れるでしょうか?
遠足気分になる気持ちわかりますよ。
こんな時にいいですね「nemu」。
気をつけて行ってきてね。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2007/08/30(木) 18:58:34
  • [編集]

大阪!!

いいなぁ。大阪行くんだぁ!!
世界陸上、今観てるよ♪スポーツはつい熱くなっちゃうわ~。
今日、さおりんからのスタンプシート届いたよ♪
どうもありがとう~!!明日早速交換しに行ってきます(^0^)

  • 投稿者: すみ
  • 2007/08/30(木) 20:35:16
  • [編集]

大阪

大阪観光楽しんで来て下さいね?

  • 投稿者: 男です(笑)
  • 2007/08/31(金) 21:28:07
  • [編集]

こんばんは(^^♪

さおりんさん、もう大阪ね。今日は楽しめたかなぁ~?
マリンプラセンタ&ネムー、おそろです(^^)v
帰ってきたら大阪旅行の様子も聞かせて下さいね。

  • 投稿者: 杏
  • 2007/08/31(金) 22:34:07
  • [編集]

お天気でしたか~?

さおりんさん楽しんでるかな?
帰ってきたらモニター報告も重なっているようなので
頑張ってくださいね☆
また大阪旅行記楽しみにしています~!

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/09/01(土) 19:19:09
  • [編集]

引っ越してずっと当選品届かずさびしい日が続いてました。
でも9月になり 気持ちも改めようと思って更新することにしました。
ナカナカ更新できないと思いますが またよろしくお願いしますv-411
生での世界陸上どうでしたかv-361
色々聞かせてくださいね。楽しみにしています。

  • 投稿者: はるちょんママ
  • 2007/09/02(日) 06:21:22
  • [編集]

すご~い!!

さおりんさんこんばんは!今は大阪にいらっしゃるのですね。久しぶりに遊びに来たので、世界陸上を観にいくなんてすごいな~と思いながら前の記事を見て当選旅行だと知りとってもビックリしましたヽ(*'0'*)ツ 遅くなりましたがおめでとうございます♪

プラセンタはすごくお肌がプルプルになるらしいと聞くので気になります。さおりんさんのモニター結果が楽しみです。

  • 投稿者: こころ~
  • 2007/09/02(日) 18:10:41
  • [編集]

楽しめましたか??

今頃はクタクタになっているんでしょうか?
会場はどんな感じだったのか、お土産話を聞かせてくださいね。

  • 投稿者: りりあ
  • 2007/09/02(日) 21:43:45
  • [編集]

★ぴんくさん★
大阪旅行から帰って来ました~!
行く日の朝、早く目が覚めてしまって眠れなくなっちゃったの・・・。
nemu飲んで寝れば良かったね。


★すみちゃん★
大阪行って来ました!
生で見るとやっぱり迫力があってすごかった~!!
シール届いたんだね。
無事に交換出来たかな~?


★男です(笑)さん★
大阪、楽しんで来ました!
観光はあまり時間がなくてあちこちは行けなかったけど、楽しい旅行になりました♪


★杏さん★
大阪、楽しんで来ましたぁ。
旅行記はそのうち書こうと思っているので、その時は読んでくださいね~。
プラセンタとネムーがおそろなんですね。
レポート頑張りましょう~!


★xianglinさん★
楽しんで来ました!
モニターも何件かあるので、また気を引き締めて頑張りま~す!
旅行記もそのうち書こうと思ってま~す。


★はるちょんママさん★
引っ越して落ち着いたかな~?
久しぶりのコメント嬉しかったよ~♪
世界陸上はホントすごかった!
旅行記も書こうと思ってるから良かったらまた読んでね~。


★こころ~さん★
土曜日の夜には大阪から帰っていたんですよ~。
そうなんです、私もビックリしたんですが、当選旅行だったんです。
プラセンタ、今毎日飲んでいます。
お肌の調子が楽しみです♪


★りりあさん★
土曜日に帰って来て、日曜日はクタクタの中出掛けたりしてたから、今日はちょっと辛い・・・。
世界陸上はもうすごかった!
近いうちに旅行記書くと思うから良かったら読んでね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/09/03(月) 15:58:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

