
  • --/--/--(--) --:--:--


前髪カット

  • 2007/08/27(月) 17:16:54

前髪が伸びてきたので、自分でカットしてみたらなんか変SMILE BOX agreedshock2 ver.
いつも行ってる美容院では前髪カットが無料でしてもらえるんだけど、そのためだけに行くのも面倒で・・・。
いつも自分でカットするので、切ってしばらくは変な感じ汗
そろそろ美容院行きたいなぁ。


お届け物
世界陸上
以前当選通知をいただいていた、「IAAF 世界陸上2007 大阪」応援ツアーの詳細やチケットなどが届きましたびっくり
ホテルは繁忙期のため、シングル2部屋になってました。
今週の金土と大阪に行って来ま~す!

カシス
明治製菓カシス-iブログ「この日何の日?」クイズキャンペーンさんから、カシス-i A50(20日分)
TBで50名に当選でした。
現在もキャンペーン実施中で~す。

バッグ
ブルボン「プリンセスの夢キャンペーン」さんから、パーティーバッグ
可愛らしいバッグです

明太いわし
平松食品さんから、明太いわし
毎度行われている、レシピコンテストに応募するための佃煮です。
美味しそう~アップロードファイル

ふろしき
Candy Cafeさんから、特製ふろしき
結構大きいふろしきでした。

グルメ券
My Voiceさんから、ジェフグルメ券2000円
ポイント交換分です。

オレンジ
石澤研究所さんから、オレンジシャンプー&トリートメントサンプル

入金
あんぱらから、1000円。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは~

わぁ~。今週末大阪なんだぁ~。楽しみだねっ。
ホテル、シングルしか取れないってちょっと寂しいね。。。
世界中から人が集まってるから仕方ないのかなぁ。
でも、仲良く楽しんで来てくださいねっv-441
お届け物もたくさんおめでとう~。

  • 投稿者: どりっち
  • 2007/08/27(月) 23:07:37
  • [編集]

こんばんは♪
ミッフィーのポイントはなかなか集まらないから何度も挫折しました・・・。
30点は多すぎだ~~!(シキシマもしかり)
もうちょっとハードル下げてほしいですよね~~。。。


陸上をテレビで見るたびにさおりんさんそろそろ・・・って
思っていました!楽しんで行ってきてね~~!
他にも色々お届けものが~~~!
おめでとう☆

平松さんのは今回応募しませんでした・・・
(レシピが浮かばなかった・・・)

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/08/27(月) 23:54:16
  • [編集]

こんにちは~!

カシスとシャンプーはおそろでした!
バッグ、すごくかわいいですね♪
清楚って言葉がピッタリな感じです☆

平松さんのは、私も応募しました。
先着に入っているといいな~。

  • 投稿者: wataatu55
  • 2007/08/28(火) 09:28:32
  • [編集]

★どりっちさん★
シングル2部屋になるかもしれないっていうのは当選通知にも書いてあったし、仕方ないです。
天気が心配だけど、楽しんで来ようと思ってます!


★xianglinさん★
xianglinさん、ミッフィーのボウルと交換されてましたね~。
30点はちょっと多いですよね。
20点くらいならまだ集めようって気になるかも。
世界陸上、テレビでたまに見るけどあの会場に行くんだって思うと今からワクワクしてます♪
楽しんで来ます~。
平松さんのコンテストは毎回難しいので、今回も何を作ろうか?悩んでいます。


★wataatu55さん★
カシス、おそろでしたね!
目が疲れやすいので、助かります~。
バッグはすごく可愛い♪
平松さん、先着に間に合っているといいですね。
何を作ろうかしら~?

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/08/28(火) 13:39:49
  • [編集]

いよいよですね。

金曜、土曜と行くんですね。
どうぞ楽しんで行って来てくださいね!

ブルボンさんからのバッグ、かわいい~v-343結婚式とかに使えそうだよね。

  • 投稿者: りりあ
  • 2007/08/28(火) 17:37:37
  • [編集]

★りりあさん★
いよいよ!楽しみだよ~。
天気が心配なんだけどね・・・。
バッグ、可愛いよね♪
結婚式とかで使えそう~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/08/28(火) 20:06:10
  • [編集]

オソロ、3つだ~♪

お久しぶりです。
まだ自分のほうはアップしてないんだけど、オソロ3つです☆
ブルボンのバッグはめっちゃ欲しかったのですっごい嬉しいです♪
大阪、楽しみですね~。
暑さでダウンしないで楽しんできて下さいね☆

  • 投稿者: りすも
  • 2007/08/28(火) 20:29:23
  • [編集]

★りすもさん★
おそろ、3つも嬉しいで~す!
ブルボンのバッグ、りすもさん欲しいって言われてましたよね~。
今日は涼しいし、今週末もこんな天気だといいな~。
楽しみです♪

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/08/29(水) 13:07:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

