
  • --/--/--(--) --:--:--


11月のまとめ

  • 2005/11/30(水) 16:09:14

今日で11月も終わりです。
今月最後のお届け物は、
サンプル百貨店
サンプル百貨店からアパガードMプラス(20g)の試供品と
ファインフィット
花王から、ファインフィットの化粧下地&ファンデーションのサンプルでした。

さてさて、今月のまとめをしてみます。
★懸賞当選品★
・リビング新聞 ふくろう靴べら(3360円)
・タウン情報おかやま 悪役商会「人情喜劇ばーちゃん”婆”」ペアチケット(6000円)
・タウン情報おかやま 倉敷チボリ公園光のツリー点灯セレモニーペアチケット(5000円)
・タウン情報おかやま(メルマガ) 長谷川真吾クリアファイル2枚(200円)
・花王 「ライズ」 ローション&乳液サンプル(300円)
・花王 「サクセス」ワックススプレー(300円)
・花王 「ビオレ」みずみずしさ体験セット(400円)
・花王 「バイタルリッチ」ローション&乳液サンプル(300円)
・花王 「ニベアフォーメン」ウォッシュ&クリームサンプル(200円)
・花王 ソフィーナ「ファインフィット」サンプル(150円)
・資生堂 dプログラムサンプル(200円)
・小林製薬 ブレスケアフィルム(220円)
・DIMS DRIVE JCBギフト券(1000円)
・毎日当たるクリックくじ 現金(10円)
・ニッサン TIIDAラジコン(1050円)
・おはよう奥さん 図書カード(1000円)
・リカルデント ガム&ひろみちお兄さんDVD(500円)
・P&G 「キングダム・オブ・ヘブン」DVD(3129円)
・アサヒ SUPER H2O 1ケース(3600円)
・外貨どっとコム ボジョレーヌーヴォ(3050円)
・メカミュージアム 「ゼニス」ストール(15000円)
・オッフル ボディータオル(500円)

★アンケート謝礼・モニターポイント交換★
・ネットマイル 現金(1000円)
・マイクロミル 現金(500円)
・サンプル百貨店 減塩習慣2つ(600円)
・サンプル百貨店 アパガードMプラス(340円)
・フェリシモ ウォーターグラス2つ(1400円)

★リードメール★
アクアマリン 100円
流石メール 600円
アジアンメール 100円
・OHISAMANET.COM 24円(サイト閉鎖)

全プレ&先着
・フェアリーエンジェル 野菜モニター(5500円)
・ダイショー 味・塩こしょう(100円)
・ベルメゾン ドリームBOX(1000円)

計56.733円相当でした。

こうやってまとめてみると、地元情報誌の懸賞に当たりやすいのかな?と思いますね。
後は、花王の試供品類ですね。

主人が言ってました。
「さおりんはポリシーがあるから、よく当たるんじゃろうね。欲張らんし、無駄な物を買わないし。」って。
確かに、私はクローズド懸賞のためにいらない物まで買ったりとかしませんね~。
パンのシールなら集めたりしてるけど。
来月も頑張りますっ



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンプル百貨店でハーゲンダッツを頂いちゃいました。

サンプル百貨店というサイトをご存知でしょうか? スワロフスキー社のジュエリーやホテルの宿泊券、エステのお試し券が貰えたりすることでマスコミの露出も増え認知度も確実に上がってきている人気ベンチャーサイトです。 簡単に

  • From: Less is More. |
  • 2005/12/21(水) 19:28:40

この記事に対するコメント

うわ~すごいですね~♪(#^o^#)/""
一ヶ月で5万円以上ですか!!

野菜のモニターもけっこう高額なんですね。
家計は助かるし、いいことづくめですね♪

来月もこの調子でいくといいですね~\(^▽^)/

  • 投稿者: えっちゃん
  • 2005/11/30(水) 19:55:44
  • [編集]

v-221すごいですねー!!!
金額に換算すると、結構高額!びっくりしました。それにしても沢山当選してますね♪
私も来月も頑張ります!!

  • 投稿者: xianglin
  • 2005/11/30(水) 20:14:04
  • [編集]

えっちゃん★
野菜モニター、意外に高額でびっくりしました。
お金出してまで買おうという値段じゃないです・・・。
でも、高い分美味しかったですよ。
来月も頑張ります。

xianglinさん★
このブログを始めてから当たる量が増えたような気がします。
これも、自分が頑張った成果だと思って日々努力してます。
お互い頑張りましょうね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2005/11/30(水) 21:41:32
  • [編集]

すごいの一言です。今年も残り1ヶ月お互い頑張りましょうね。

  • 投稿者: くろうさぎ
  • 2005/12/01(木) 12:33:57
  • [編集]

くろうさぎさん★
そんなことないですよ。
くろうさぎさんも沢山当たっててうらやましい限りです。
今年も後1ヶ月頑張りましょう。

  • 投稿者: さおりん
  • 2005/12/01(木) 13:16:49
  • [編集]

o(●′▽`)oおっ☆∩(●′▽`)∩はぁ♪

...φ(◎◎ヘ) ホォホォ.....
お金に換算するのもいいですね♪
傾向と対策いいですね!!

で 先月ので思ったのが 私 葉書で
あんましあたらないみたいで(爆)
今月は 
葉書少し少なくしようかなあ´I`)´I`)ムフフフフ
年賀状の分があるので(爆)
金額はいっしょかあ(-_-;ウーン。

ではあ♪今月も(・∀・)9  ガンバろうねえ♪
(o´ノωノ`o)イナイイナイヽ(o´・ω・`o)ノ゙ ババーイ♪

  • 投稿者: まむ★
  • 2005/12/01(木) 13:34:34
  • [編集]

まむさん★
金額に換算するのはただの自己満足ですv-8
私も葉書はあまり当たらないですね~。
うちにはエコー葉書が大量にあるからどんどん使ってますけどね。
今月も頑張りましょう~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2005/12/01(木) 13:48:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

