
  • --/--/--(--) --:--:--


ミッフィーのポイント

  • 2007/08/25(土) 21:29:34

ミッフィー
ローソンのミッフィーグッズプレゼントのポイントシールが21点分あります。
ゆうちんが出張中に集めてくれたんですが、30点集まらなかったので、誰か欲しい方がいらっしゃいましたら譲ります。

第1弾の10点のスプーンなら2個もらえるかな?と思ったんですが、数量限定なのでもうどこのローソン行っても品切れ。
30点まで後9点足りませんが、欲しい方がいらっしゃいましたら先着1名の方にあげたいと思います。
「ポイント希望」とコメント欄に書いてください。


★今までコメントしたことがある方のみでお願いします。

希望者がいなければ、もったいないけど処分です。。。

★締め切りました★


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ポイント希望!!

こういうのなかなか集めきれない私が珍しく頑張って、1枚分は溜まってカップと交換してもらったんだけど1個しかないから下の子が欲しがってて、また集めてるんだけどなかなか溜まらないんだよね~v-41
今7点だからもし譲ってもらえたら、あと1回なんとかまにあいそうなの~(>_<)
さおりん、お願いしま~す!!

  • 投稿者: すみ
  • 2007/08/25(土) 21:34:52
  • [編集]

★すみちゃん★
コメントありがとう~!
そうなんだ~7点なら28点、残り2点でどうにか間に合いそうだね。
メール待ってま~す。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/08/25(土) 21:58:30
  • [編集]

惜しかったですね。

点数が足りなくて応募が出来ない・・・って
よくありますよね。
さおりんさん、次回は頑張って♪

  • 投稿者: りりあ
  • 2007/08/26(日) 12:24:09
  • [編集]

月末まででしたっけ・・。
それまでにたまるか微妙な点数がうちにもいますよー(笑)
確かに処分しちゃうのももったいないですよねえ。
私もプレゼントにしよーかしら(^_^;;

  • 投稿者: ちゃこ
  • 2007/08/26(日) 15:25:48
  • [編集]

★りりあさん★
これはポイント集めてもれなくもらえるキャンペーンだからまだいいんだけど、バーコとかだと締め切り前に焦って買い足したり焦ることがよくあるの~。
ポイントが無駄にならなくて良かった~。

★ちゃこさん★
シールが貼られるのは月末までですね。
微妙な点数だと集めるか諦めるか迷っちゃいますよね。
処分するのももったいないし・・・。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/08/26(日) 21:23:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

