
  • --/--/--(--) --:--:--


後1週間

  • 2007/08/24(金) 17:03:15

午前中はちょっと涼しくなったような気もするけど、まだまだ暑い日が続きますね。
昼間はエアコンつけないようにしているので、汗ダラダラです焦る3
タオルを首に巻いて過ごしているんですが、さすがにお届け物があるとタオルは取り外しますけどね

今月も後1週間。
お盆休み1週間の間はほとんど葉書も書いてないので、これからラストスパート頑張らなきゃ!!!
大阪旅行も待ってるしね~ハート


お届け物
タウン情報おかやま
タウン情報おかやまさんから、9月号
年間購読当選分も今月で終了です。
来月からは自分で買わなきゃ~。

アナスタシア
日本ベジフルーツさんから、アナスタシア3色セット
ピーマンなんですが、フルーツみたいに甘みがあるそうなので食べるのが楽しみです♪

千年ケフィア
やずやさんから、千年ケフィアサンプル
こちらで、8日間のモニターを先着1000名募集されていますよ~。

商品券
オルビスさんから、商品券1000円


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわ~。
やずやさん、お揃いです^^
それにしてもエネループ!!やりましたね~☆
B-proさんで頂いた物を使用していますが、未だに充電しないでマウスは動いてます。
かなりお気に入りです。

  • 投稿者: cafe
  • 2007/08/24(金) 21:07:37
  • [編集]

こんばんは~!

高校野球は本当に熱戦だったようですね!
負けた方も勝った方もどっちも頑張りました!!
私もそう思います(^-^*)/

コンスタントに色々なものが届いていて、
ブログに来るのが本当に楽しみです♪
エネループ、wataatu55さんのところでも前に見たので
すご~~い!!と思いました!
なかなかあたらなさそうだけれどさすが~~!

アナスタシアって初めて見ました!
色とりどりでかわいいピーマンですね~~!
美味しく料理してくださいね☆

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/08/25(土) 00:40:34
  • [編集]

★cafeさん★
エネループはモニター出来なかったし、当たって良かったよ~♪
ゆうちんが欲しいって言ったからあげちゃったけどね。
私も使ってみたいなぁ。


★xianglinさん★
高校野球は決勝に残れただけでもすごいことですよね!
感動しました~☆
ブログに来るのが楽しみだなんて、嬉しい~♪
そうそう、エネループはwataatu55のところで見て当たるかな~と思いながら応募してみたんですが、当たって良かったです!
ゲームはゆうちんにやってもらったんですが(笑)
このピーマンは、普通のピーマンと比べて栄養が豊富で甘いんだそうです。
まずは生で食べてみようかなぁ?

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/08/25(土) 15:40:50
  • [編集]

こんにちは(^^)v

私も家ではタオルを首に巻いてます(笑)
Tシャツに短パンだよ~。早く過ごしやすくなるといいね。
アナスタシアってキレイな色~!!
やっぱり生で色を楽しみたいって感じかな。
やずやのケフィアは私ももらってみました。
今は香酢を飲んでいるんだけど、こっちに変えようかなんて~。

  • 投稿者: 杏
  • 2007/08/25(土) 17:01:47
  • [編集]

★杏さん★
杏さんもタオル巻いてるんですね(笑)
私もTシャツに短パンですよ~。
9月になればちょっとは過ごしやすくなるかな?って思ってます。
ピーマンにこんな色があるなんて知りませんでした~。
試しに生で食べてみたけど、何かちょっと違う感じ?
美味しかったです♪
ケフィア、最近よくCMとかネットでも見ますよね。
香酢も良さそうだけど、ケフィアも体に良さそうですね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/08/25(土) 21:09:42
  • [編集]

こんにちわ。
お久しぶりです♪
昼間、毎日たまりませんよね。
私、もう我慢できなくて昼食中~2時ぐらいまではつけてるよ。
夜はずっとつけっぱなし。
おしゃれなピーマン高級なかんじですね。
どんな味がするのかな。
甘いって書いてるから気になります。
毎日順調でうらやましいです。
私は・・・

  • 投稿者: ぴんく
  • 2007/08/26(日) 15:56:14
  • [編集]

★ぴんくさん★
まだまだ暑い日が続きそうだよね~。
うちは昼は一人だしつけるのはもったいないと思って我慢してるよ。
夜はつけてるけどね。
ピーマン、生でサラダにしたら美味しかった♪
1個いくらくらいするんだろう?

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/08/26(日) 21:19:48
  • [編集]

買いました♪

タウン情報おかやま9月号に
うらじゃに参加したときの娘の写真(?)が2枚載っていたので買っちゃいました!
イノコと一緒に撮影したので、ino10月号にもうらじゃが載るかも???楽しみです♪
年間購読当選終了なんですね。
とっても羨ましい当選でしたね♪

  • 投稿者: まめ
  • 2007/08/26(日) 22:33:43
  • [編集]

★まめさん★
うらじゃの写真載ってましたねぇ。
あんなに沢山の方が出られてたなんてビックリ!
inoにも載るかもしれないんですね~。
年間購読は嬉しい当選だったので、終わっちゃって淋しいです・・・。
買いに行かなくてもいいから楽だったのになぁ。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/08/27(月) 11:16:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

