スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


広陵残念。。。

  • 2007/08/23(木) 16:36:53

昨日の高校野球の決勝、広陵残念でしたねぇ~涙
私は広島出身ってこともあるし、広陵は弟が行ってた高校なので、頑張って欲しいなと思ってたんですが・・・。
佐賀北の満塁ホームランはすごい!?
負けちゃったのは残念だけど、でも準優勝でも十分素晴らしいと思いましたキラ


お届け物
ビール
ビカムさんから、麻布十番地ビール6本セット
サマーキャンペーンで50名に当選でした。

エネループ
三洋電機「四季彩館でスッキリ!」キャンペーンさんから、eneloop急速充電器セット
wataatu55さん情報でゲームをして応募してみたら当たりました!
情報ありがとうございました~。
ゆうちんがすごく欲しがってたので喜ぶと思います。

クリアファイル
パナホームさんから、クリアファイル3枚
毎月プレゼントされています。
今月はレジャーシートでした。

ファイル
S&Bさんから、レシピカードファイル
レシピカードも何枚か入っていました。

たらこ
まめさんから、たらこキューピーデジタルカメラの応募葉書をいただきました。
中々見つけられなかったので嬉しいですハート
デジカメ当たるといいなぁ。


入金
infoQから、1000円。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

決勝。

私見逃しちゃったんだよねぇ。
それでも準優勝はすごい!!
ビール、パッケージがいい味出してるね♪
瓶のビールってなかなか飲む機会がないから、特別な感じがするのは私だけかしら・・・。
↓のお野菜ニコニコ顔可愛いv-10
きゅうりがいい具合に曲がってて素敵~☆

  • 投稿者: すみ
  • 2007/08/23(木) 17:15:49
  • [編集]

トマト

さおりんさんのトマトは、まだ元気ですか?
うちのプチトマト、一度は「終わり」かと思ったら
また実を付け始めました。
 でも支えても、支えても強風で倒れてしまいます。
こんなに大きくなったのは初めてですよ~。
今年のトマト、甘い気がするのは私だけかな?

  • 投稿者: りりあ
  • 2007/08/23(木) 20:49:40
  • [編集]

★すみちゃん★
私も実はテレビつけたのが9回裏でね(笑)、後でニュースでホームランとか見たの~。
暑い中、よく頑張ってたよね。
瓶のビールってちょっと高級チックだよね☆
ラベルも昔っぽくていい感じ~♪
野菜、可愛いでしょ?
きゅうりってまっすぐなるのもあるし、曲がって出来るのもあるし、面白いよね。


★りりあさん★
うちのトマトはもう終わりかもしれない・・・。
今なってる実を収穫したらもうなりそうもないよ。
りりあさんちのトマトはまだまだ元気なんだねぇ。
支柱してるのに風で倒れるってそんなに大きくなったんだ?
トマト、凛々子は甘くはなかったけど、今年は暑いからよく日が当たって甘くなるのかなぁ?

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/08/24(金) 16:08:28
  • [編集]

あたりますように☆=

沢山の懸賞友達のパワーが詰まったハガキなので
デジカメ当たるといいですね♪
せっかく頂いたハガキだったのでさおりんさんが応募してくれて嬉しいです。
ブログでの当選報告期待しています☆=

  • 投稿者: まめ
  • 2007/08/25(土) 00:20:01
  • [編集]

★まめさん★
デジカメは今年の目標にもしているので、当たるといいな~と思っています!
当選報告が出来るといいなぁ。
ありがとうございました。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/08/25(土) 15:36:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

