スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


DEW SUPERIORの新しいスキンケアラインを試してみました

  • 2007/08/21(火) 16:42:06

カネボウさんから、10月に発売されるDEW SUPERIOR(デュウ スペリア)
全国のスーパーやドラッグストアでも販売を予定している商品です。
これを一足お先にモニターさせてもらうことが出来ました。
発売前の商品を試せるってちょっと得した気分?
しっかり1週間モニターさせてもらいましたよ~フヌ

化粧水保湿液
モニターさせていただいたのは、
左:DEW SUPERIOR ローションコンセントレートⅡ(化粧水)
右:DEW SUPERIOR モイスチャーコンセントレートⅡ(高保湿液)
の2種類です。

少しDEW SUPERIORの紹介をしておきます。
コンセプトは、肌と顔のエイジングケア
ハリ・弾力あふれる肌を目指し、美肌を超えて美貌まで美しくなろうという女性のためのスキンケアです。

このシリーズは、ⅠとⅡがあり、
Ⅰはさらりとしたみずみずしいタイプ
Ⅱはしっとりなめらかなタイプ  です。
私がモニターしたのは、Ⅱのしっとりなめらかなタイプの方です。

DEW
商品が届き、パッケージを開けてみて、オレンジ色の容器がすごく可愛らしいなと思いましたハート

一番気に入ったのは、フタのデザインです。
20070821134833.jpg
分かりますか~?
雫型と言えばいいのかな?
丸ではないのが分かりますよね?

20070821134839.jpg
写真の撮り方を変えてみました。
まるで宝石みたいにキラキラしてて、すごく存在感がありますラブリィハート
こんな化粧品が置いてあるだけで、何だか幸せな気分になれるのは私だけ??
スキンケアタイムが楽しくなりそうな感じです。

さて、実際に使ってみました。
洗顔後に、化粧水→高保湿液の順番で使います。

化粧水
こちらが化粧水(2プッシュ分)。
写真では分かりにくいかもしれませんが、とろみがあるんですよ~。
香りはなんだろう?すごくいい香りがしました。
上の写真を見ていただいても分かるように、プッシュ式なので使いやすいんです。
よく、出しすぎてしまうことがあるんですが、これなら出しすぎも防止出来ますね

保湿液
そして、こちらが高保湿液(2プッシュ分)。
化粧水と比べるととろみも増しています。

化粧水をつけた時、ちょっとベタベタするかな?と思ったんですが、手でなじませていくと段々肌に浸透していくのが分かります。
その後、高保湿液をなじませると、肌が一層潤いました。
ただ、夏場は汗をかくので、お風呂上りに使うとベタベタ感が残りますね。
翌朝のお肌はいつもよりしっとりモチモチしている感じがしました。
いつもは、部分的に乾燥していたりすることがあったんですが、DEW SUPERIORは違う!と感じました。

1週間使ってみても、毎日潤いが続いてる感じがしました。
化粧ののりも以前と全然違うんです。
いつもと比べてファンデーションののりがいいことと、崩れにくいことを主に感じました。
夏場は皮脂が多いからって化粧水や乳液などを少なめにしがちですが、余計に肌の水分が少なくなってしまうと聞いたことがあります。
なので、夏場でもしっかり水分を補給してあげることが大切なんです。
化粧水で角質層の奥までうるおいを満たし、高保湿液でうるおいを閉じ込めることで、ハリ・弾力あふれる肌になるわけですね。

デパートやスーパーに行くと、冷房や暖房がガンガンにかかっていますよね。
夏場の冷房はそうでもないんですが、冬場の暖房、これがすごくやっかいなんです。
夏と比べて肌も乾燥気味になっているので、暖房が効いているところに行くと肌がつっぱる感じ?
なので、秋冬に使うと肌がしっとりして乾燥知らずになりそうな予感がします。

このDEW SUPERIORの新シリーズは他にも、クレンジングや洗顔フォーム、クリームなど、トータルで揃っています。
全種類使ってみたいな~と思いましたが、ちょっと価格が高いかな・・・?
化粧水でも150mlで7350円もするんですえぇ
1回で2プッシュ(1.5ml)としても、1日で4プッシュ(3.0ml)、50日持つことを考えると・・・どうなのかなぁ?
こんな高い化粧品を使ったことがないので、よく分かりませんがあ
でも、化粧水だけはレフィル(詰め替え用)があり、150mlで7035円。
他のラインにもレフィルがあれば購入を考えてもいいかも?って思っちゃいました。

全国のスーパーやドラッグストアで販売を予定されているようで、気軽に購入出来る点はポイントが高いと思いました。
通販サイトだけとか、デパート限定とかありますもんね。
私が今使っている化粧品は、通販でもショップでも購入出来るんですが、ドラッグストアでは購入出来ないんです。
通販も便利でいいんですが、注文する手間が掛かりますよね。
買いに行く手間が省けるのは便利なんですが。
DEW SUPERIORも通販で購入出来るようになればいいなと思いました。

カネボウさんでは、私が今回モニターさせていただいたローションコンセントレートⅡ(化粧水)の1週間分のサンプルを10000名にプレゼントしてくださいます。
第1弾 7月27日(金)~8月30日(木) 4,000名様
第2弾 8月31日(金)~9月30日(日) 3,000名様
第3弾 10月1日(月)~10月31日(水) 3,000名様

極上のとろみを体験してみたい方は、ぜひ応募してみてくださいね!

※B-Promotionのモニタープロモーションに参加しています。
キャンペーンバナー

カネボウ化粧品 「DEW SUPERIOR(デュウ スペリア)」

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この秋登場スキンケアライン「DEW SUPERIOR」

今回「B-Promotion(ビープロモーション)」さんからのモニターはカネボウ化粧品さんの「DEW SUPERIOR(デュウ スペリア)」です。何それ?って思われますよね。こちらはなんと!2007年10月に全国のスーパー・ドラ

  • From: BeautyBody |
  • 2007/08/21(火) 17:00:25

この記事に対するコメント

お疲れ様でした~^^
私は結構冷房にも弱いので、今回の保湿力はかなり満足傾向です☆
TBしかえししちゃいまーす!!

よろしくおねがいします。

  • 投稿者: cafe
  • 2007/08/21(火) 17:05:52
  • [編集]

★cafeさん★
TBありがとう~!
cafeさん、冷房にも弱いんだ?
私は汗っかきだし、冷房には強い方かも。
保湿力が良くて、私も気に入りました~♪

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/08/21(火) 21:50:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

