スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


残暑が厳しいねぇ

  • 2007/08/20(月) 17:07:48

先日は40度を観測したってニュースで言ってたし、毎日暑い日が続きますねぇあ
ゆうちんのお盆休みも終わって、また今日からいつもの生活に戻ります。
と言っても盆明け早々出張に行ってしまったので、今週はいないんだけど。
ブログの方もまたボチボチ頑張っていこうと思います。
中々コメントに行けないかもしれませんが、よろしくお願いします


スエット
POCARI SWEAT「SMAP ACTIONキャンペーン」で、クオカードが2回目の当確です
前回はダブルネームバージョンでしたが、今回は中居正広バージョンですheart03


お届け物
ぷるるんぷるるん
和菓子屋ネット城下町さんから、菓子工房ぷれじゅーる ちとせの「ぷるるん」
冷凍で届きました。
美味しそう~は-と

バッグ
オージー・ビーフ&ラム メールマガジン会員限定プレゼント企画さんから、オリジナルショッピングバッグ
コンパクトに折り畳めるバッグです。

干し梅
カンロさんから、まるごとおいしい干し梅試供品(50個)
「10万個オフィス&サークル サンプリング」キャンペーンでの当選でした。
ゆうちんの会社に届いたので、10個持って帰って来てくれました~。


妹宅に、花王ホームケア7点セットが届いたと連絡がありました
3口(自宅・実家・妹宅)応募して全部当たったことになりました~~ハート


入金
BloMotionから、4000円。
iMiネットから、4000円。
マクロミルから、500円。
ブログのカンヅメから、900円。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いい~なぁ~(≧3≦)

私は「花王ホームセット」撃沈でした。
まぁ、仕方ないですね。
それよりもポカリに何かシールついてるよな~って
思ってましたが内容までは知りませんでした。
あとでアクセスしてみようと思います。
さおりんさんの当選品は相変わらずすごいです!!

  • 投稿者: りりあ
  • 2007/08/20(月) 17:20:57
  • [編集]

こんばんわ~。
オリゴのおかげ、おめでとうございます☆
私は今日やっと「DEW SUPERIOR」の記事UPしました。
なんかいつもより長くなったわ・・・
記事UPされたらTBしてやってくださいね~^^

  • 投稿者: cafe
  • 2007/08/20(月) 19:29:43
  • [編集]

こんばんわ。
ほんと毎日暑い。今年は特に異常にかんじるよね。
ポカリ挑戦したいけど、まだシールが1枚だけ・・・
2度目ってすごいね。
中居君とは誕生日が同じなんだよね。
干し梅はオソロでした♪
ホームケア3セットもびっくり。
豪華だったのでうらやましいです。
和菓子応募してみました。
ありがとう★

  • 投稿者: ぴんく
  • 2007/08/20(月) 20:41:05
  • [編集]

こんばんは(^^♪

さおりんさん、暑いね~~。もう暑いのはいいよって感じ…。
干し梅おそろだったね~。この時期に食べると余計に美味しく感じました。
水分取り過ぎで塩分が足りないのかもね~。
入金も沢山でしたね。おめでとうございました!(^^)!
私もぼちぼち頑張ります。

  • 投稿者: 杏
  • 2007/08/20(月) 20:55:05
  • [編集]

今日も当選品おめでとうございます♪
ポカリ、私も挑戦してみようかな~。
アクエリアスみたいにID無駄にしないように
気をつけないと(汗)

和菓子は水饅頭にも見えるけど、何だろう?
冷たくて美味しそうですね!

  • 投稿者: wataatu55
  • 2007/08/21(火) 10:37:14
  • [編集]

★りりあさん★
花王セット、撃沈だったのね~。
私も去年は同じ位応募して1つも当たらなかったの・・・。
今年は3つも当たってビックリ~!
ポカリは結構飲んだよ~。
りりあさんも挑戦してみてね。


★cafeさん★
オリゴのおかげはモニターハズレちゃったし、別のキャンペーンの方で当たって良かった~!
DEWの記事、私も長くなったよ~。
中々使い心地もいいし、モニター終わってもたっぷり使えるね~♪


★ぴんくさん★
今日はいつもより涼しく感じたけど、まだまだ暑いよね。
ポカリは好きで結構飲んでるから何度挑戦したことか・・・。
ぴんくさん、中居君と誕生日同じなんだ?
ゆうちんは香取君と同じなんだよ~。
ホームケアは3セットも当たるなんてビックリ!
去年は1個も当たらなかったのに・・・。
実家も妹も喜んでくれて良かったよ。


★杏さん★
暑いのはもう勘弁して~って感じです。
干し梅はおそろ嬉しかったです!
私は苦手なので食べてないんだけど・・・。
水分ばかりとらないで塩分もとらなきゃいけないですね~。


★wataatu55さん★
ありがとうございま~す!
ポカリ、当たりやすいのかなぁ?
一人で何度も当たるって嬉しいです♪
wataatu55さんもぜひ挑戦してみてくださ~い。
和菓子は、お饅頭だと思います。
冷凍で届いたのでまだ冷凍庫にいれたままなんですが、ゆうちんが帰って来たら食べてみようと思ってます。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/08/21(火) 17:12:15
  • [編集]

おめでとうございます♪

ポカリおめでとうございます♪
オイラは昨日もはずれました~っ!(爆)
↓世界陸上もよかったですね~♪
TBもしなきゃしなきゃ・・・って思いながら、パソコン関係がまったくおそろかになってて・・・・。
参戦できずにどんどん締め切りがすぎていく。(苦笑)
暑さに負けずに頑張るぞ~っ!おぉ~っ!

  • 投稿者: りすも
  • 2007/08/21(火) 17:16:24
  • [編集]

こんばんは、さおりんさん♪

スエットの字がそろわなかったxianglinです~~(涙)
さおりんさんは運がいいなあ~おめでとうございます☆

ぷるるんも干し梅も夏にはうれしいものですよね☆
そしてそして~~!
上の記事、お疲れ様でした!
私は記事の期限を失念していてさっき慌てて書きました・・・。嗚呼、疲れました~。

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/08/21(火) 20:40:18
  • [編集]

★りすもさん★
ありがとうございます!
ポカリ残念でしたねぇ。
私ももう何回か挑戦してみようかな~と思ってます。
世界陸上はTB応募だったので、当たるわけないと思ってたら・・・!?
暑さに負けずに頑張って~!!


★xianglinさん★
2回も当たるなんて運がいいのかなぁ?
また挑戦してみようかな~。
DEWのレポート、私も今日気付いて慌てて書いたんですよ~。。。
焦りました。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/08/21(火) 21:54:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

