スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


明日からお盆休みに入ります

  • 2007/08/10(金) 17:11:24

タイトルにも書きましたが、明日からゆうちんのお盆休みに入るので、ブログの更新はしばらくお休みするか、不定期になると思います。
出張はなくなりました
出張先の方が、来週からお盆休みだっていうことをすっかり忘れていたそうで、特に急ぐ仕事じゃないので、再来週に延びたということです。
なにはともあれ良かった良かったコリラ


お届け物
野菜セット
ダイキ&P&G「森を育てよう!キャンペーン」さんから、Aコース:JAS認定有機野菜セット
わ~またまた野菜セットえぇ
日曜に帰省するので、冷蔵庫を整理してたのに・・・焦る3
とりあえず、葉物とトマトは今日と明日で食べちゃおうと思います。

W-DRY
サッポロさんから、サッポロW-DRY1ケース
サッポロW-DRYスバッとキレるキャンペーンで、TBでの当選でした。

除菌まつり
花王除菌まつりさんから、Cコース:花王オリジナルホームケア7点セット
7点も嬉しい~ラブリィハート
クイックルワイパーの本体まで入っていました。

ワックスコートシート
花王さんから、クイックルワイパー ワックスコートシート
確か、バーコナンバー記入してネットで応募した覚えがあります。

エリザベス
週刊少年ジャンプさんから、銀魂エリザベスボイスチェンジレコーダー
カワイイsmile-8
試しに、「こんにちは」って録音して再生してみると、変な声で再生されました絵文字名を入力してください

入金
パブログから、3150円。
エムパクから、500円。
ネットマイルから、1500円。
ヤフーリサーチから、250円。

お小遣いも沢山嬉しい~ポッ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは~♪

ゆうちん、出張じゃなくてよかったぁ~。有意義なお休みを
過ごしてくださいね。
お届け物も沢山おめでとう!(^^)!
いいな、いいなぁ~!!って物ばっかりだよ~。
さおりんさんにあやかれますように~~(^_^;)

  • 投稿者: 杏
  • 2007/08/12(日) 20:36:38
  • [編集]

例のブツ、届きました??
私は昨日届きました~。

それにしてもビール1ケースは羨ましい><
この時期は特にうれしいですよね~。

  • 投稿者: cafe
  • 2007/08/13(月) 16:46:06
  • [編集]

さおりんさんこんばんは!
ゆうちんの出張がなくなってよかったですね☆
暑い毎日なので私のように体調を崩さないように
してくださいね。

お届け物おめでとうございます~~~!
野菜がいっぱいでいいなあ。でもなくしたと思ったら
また届いてしまってちょっと困りましたか??

除菌まつりオソロですね!!
よかった~~!

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/08/14(火) 00:23:56
  • [編集]

★杏さん★
出張延期になって良かったです!
お盆休み、楽しんできました~♪
あと後半は家でのんびり過ごそうと思っています。


★cafeさん★
例のブツ、昨日自宅に帰って来たら届いていたよ~!
高価なものだったねぇ!!
早速今日から使ってみようっと。
ビール、ゆうちんが喜んでたよ~。
買わなくていいから本当に助かるわぁ。


★xianglinさん★
お盆は帰省するのが楽しみなので、出張が延期になって良かったです~。
xianglinさん、体調崩されてるのかな?
私もちょっと疲れがたまってるから、ゆっくり休もうと思ってま~す。
野菜はどうしようかと思ったけど、とりあえず保存がきかないものは食べておきました。
まだまだ冷蔵庫には野菜がいっぱいです~。
除菌まつり、去年当たらなかったので、今年こそ!って思ってたんです。
おそろになれて嬉しいです♪

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/08/16(木) 14:31:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

