スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


高所恐怖症

  • 2007/08/09(木) 17:09:40

今日、福山通運さんがお届け物を持って来てくださいました。
玄関を開けると、「高所恐怖症なもので」としゃがんでいる福通さん。
本当に恐いんだな~って。
私も高所恐怖症だけど、長く住んでれば慣れてきた感じ?
ベランダから下を見下ろすことは出来ないけど、洗濯物を干したりする程度なら慣れて平気です。
宅配業者さんって、マンションへの配達もしなきゃいけないし、高所恐怖症の人は大変だな~って思いました。
よく来られる佐川のおじさんは、「眺めがいいね~」なんて言ってたけど


お届け物
FFⅩⅡ
週刊少年ジャンプさんから、ファイナルファンタジーⅩⅡ インターナショナル ゾディアック ジョブ システム
PS2のソフトです!
最近よくゲームソフトが当たるので自分でもビックリです!

シーブリーズ
フリーペーパーから、シーブリーズボディソープ
クールな洗い心地でスッキリしそうですBrilliant.

ニギニギ
おためしクリックさんから、ニギニギくまさん
ツボ押しグッズです。
可愛い~heart03

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

高所恐怖症

昔は高い所大好きでしたけど視力が悪くなってから高い所は苦手です、ナイアガラの滝の一番上の所から下を見て見たい気持ちはありますけども(笑) 突風きたら アレって感じ何でしょうか(笑) ゲームソフトおめでとうございます、

  • 投稿者: 男です(笑)
  • 2007/08/09(木) 23:29:22
  • [編集]

にぎにぎくまさんがたまらないわ!
超萌える!!(笑)
ひょっとしてDEW SUPERIORモニターかな?
B-proさんの週末届くのって。
私も参加通知きてました☆
楽しみですね~^^

  • 投稿者: cafe
  • 2007/08/10(金) 01:27:17
  • [編集]

高いところ大好きです(笑)
こんにちは さおりんさん♪

FF12おそろできました!
出しても出しても当たらなかったジャンプさんのゲームソフト
やっと当たりましたよ~^^
これからも頑張って出さなくちゃと思いましたv

シーブリーズ、この時期重宝しそうですね。
ニギニギくまさんも可愛い♪
私もニギニギしてみたいです(*^m^*)

  • 投稿者: はるる
  • 2007/08/10(金) 10:08:32
  • [編集]

ジャンプ

さおりんさん、ゲームソフトよく当たってますね~。
おめでとうございます☆
私もジャンプ買おうかと思って、本屋さんに行ったけど
なかったので、たぶん発売日とタイミングが悪かったのかな??って思って帰ってきてそれっきりです・・・。
今度こそっ!
いろいろおめでとうございます♪

高いところ大好きりすもでした☆
あのすいこまれそうな感じがっ!

  • 投稿者: りすも
  • 2007/08/10(金) 13:12:36
  • [編集]

★男です(笑)さん★
高いところ大好きだったなんて・・・。
目が悪くなると高いところ苦手になられたんですねぇ。
ナイアガラの滝、恐そう・・・。


★cafeさん★
くまさん、可愛いでしょ~☆
持ち歩いてニギニギしたいわぁ。
モニター、そうそう、それ!
楽しみだね~♪


★はるるさん★
高いところ好きなんですね~。
ジャンプ、おそろ!わ~嬉しいなぁ!
これからも頑張って応募しましょうね~。
ニギニギくまさん、手のツボが押されて気持ちいいです。
バッグにつけて持ち歩こうかなぁ。


★りすもさん★
ありがとうございま~す!
ジャンプはもう何年応募してるだろう?
最初は当たらなかったんだけど、今年に入ってよく当たるようになりました。
ジャンプは月曜日発売なので、お店によってはすぐ売り切れたりするみたいですよ。
もし買われるなら月曜日をオススメします。
高いところ好きな人多いな~。
遠くの景色見るなら平気だけど、真下とか見れません・・・。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/08/10(金) 15:53:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

