
  • --/--/--(--) --:--:--


絵葉書プレゼント

  • 2005/11/29(火) 16:22:58

今日、やっと年賀状を買って来ました。
こないだ本を買ったので、デザインを選んで作成しなきゃね。
10月にキヤノンの複合機を買ったばっかりなので、それが活躍しそうです。
本当は写真入りの年賀状を作ろうと思ってたけど、肝心の写真がない
旅行に行ったときに撮っておけば良かった・・・。

月末は懸賞品も届かないね~
青汁
ケンコーから青汁のサンプル2包とシェイカーです。先着1000人だったかな?

絵葉書の無料プレゼントをしているところを見つけたので紹介します。
xianglinさんのブログで紹介されていたので、私も申し込んでみました。
とてもかわいらしい絵葉書がもらえるので良かったらのぞいてみてください。

http://www.sanzo.net/kokoro/ira1.htm


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

年賀状の季節ですね。
うちはパソコンで作成するのが初めてなので、ちょっと面倒くさいなぁv-292
早出しの懸賞に間に合わせたいのですが、毎年ぎりぎりですe-263

青汁って、昔よりはおいしくなったのかな?
前は匂いだけで、うっv-12という感じでした。

  • 投稿者: えっちゃん
  • 2005/11/29(火) 23:15:31
  • [編集]

えっちゃん★
うちもパソコンで作成するのは初めてです。
でも、ちょっと楽しみです♪
気に入ったデザインが何種類もあるのでどうせなら一人一人違うデザインで作ってみようかな?と思ってます。
青汁、牛乳に溶かして飲んだらあまり生臭さも気になりませんよ。
生より、粉末の方が私は好きです。

  • 投稿者: さおりん
  • 2005/11/30(水) 11:23:26
  • [編集]

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

あ・・・私 まだ年賀状かってない(爆)ううう。
去年のデーター間違えて全部削除しちゃった
のでいちからやり直し(爆)´I`)´I`)ムフフフフ
。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

青汁おそろ!やったねっ(。-_-。)ポッ

...φ(◎◎ヘ) ホォホォ.....
かわいいえはがきですね♪応募してみます♪
今月も(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

来月もこれからも
(´・∀・)っ.゚+。★ヨロシクネッ☆.゚+。♪
(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ



  • 投稿者: MAMULAND まむ★
  • 2005/11/30(水) 13:12:10
  • [編集]

こんにちは~。
私もまだ年賀状作成はしてないのですが、
プリンターが壊れてしまって緊急に
新しいものを買わなくては!!という
状況に・・・・(汗)v-12

ぎりぎりまで年賀状を書いている
年末になったら怖いです・・・。

  • 投稿者: xianglin
  • 2005/11/30(水) 16:35:52
  • [編集]

まむさん★
年賀状って買おう買おうって思ってるといつの間にか12月・・・ってことによくなります。
ついつい後回しにしてしまうんですよね~。
今月も色々情報ありがとうございましたm(__)m

xianglinさん★
プリンター壊れたんですか~?
災難ですね。
私もいつになったら何年賀状の作成に取り付くのか・・・(笑)
年末は何かとバタバタするので早めに作っておきたいもんです。

  • 投稿者: さおりん
  • 2005/11/30(水) 18:35:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

