
  • --/--/--(--) --:--:--


新しい洗濯機★

  • 2007/08/06(月) 16:39:30

今日、新しい洗濯機を設置してもらいました。
1週間前くらいに壊れてしまって・・・orz
乾燥のポンプが壊れただけなので、洗濯には困らなかったんですが。
買って3ヶ月で壊れるなんてねぇ涙
修理するのも大変なので、新しいのと交換してもらいました。
新しい洗濯機になってちょっと嬉しい~は-と


お届け物
天満屋商品券
タウン情報おかやまさんから、天満屋商品券1000円

はだしのゲン
リビング新聞さんから、ミュージカル「はだしのゲン」ペア招待券
今週の土曜日にあるので、観に行って来ようと思います!

タオル
NEXCO中日本さんから、圏央道開通記念タオル
面白いタオルですね~。

薬用ホワイトレディ
中四国ハーバーさんから、薬用ホワイトレディサンプル
モニター当選です。

ピック
小林製薬さんから、スムースインピック
アンケート謝礼でした。

20070806160047.jpg
夢工房さんから、あぶらとり紙・シャワーキャップ・バブルバス


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ピンクちゃん

洗濯機ってあのピンクちゃんのことだよね~。
すぐ故障することもあるんだね~。
でも、交換してもらえてよかったよかった~。
お届け物おめでとうございます☆
うちは、どうも今日はなんにもこなさげです・・・。(汗)
暑いし、もう体が悲鳴をあげてます。
(女の子になったし・・・・)

  • 投稿者: りすも
  • 2007/08/06(月) 16:51:04
  • [編集]

こんばんわ~。
最近全然コメントまわりが出来なくて、お友達に忘れられるんじゃないかと心配しているcafeです。

電化製品の故障って困りますよね~。
うちではレンジが故障しました。
その場で治らなかったので持ち帰りで修理してもらったんですけど、ないとかなり不便(汗)

交換してもらえてよかったですね~^^

  • 投稿者: cafe
  • 2007/08/06(月) 18:34:51
  • [編集]

こんばんは~☆

洗濯機、三ヶ月で故障とはショックだったでしょうが、新品になったからちょっと得した気分ですね^^

お届け物いろいろおめでとうございます♪夢工房さんのプレゼントがかわいらしいです。私もお届け物があったので更新しようと思ったのですが今日はもう脳内電池切れ・・・あ、明日こそ・・・。さおりんさん、おやすみなさ~い(´0`)

  • 投稿者: こころ~
  • 2007/08/06(月) 20:59:30
  • [編集]

お久し振りです~♪

こんばんわ~☆
ようやく仕事を辞めて、専業主婦の仲間入り
しました(*^^*)
今後ともどうぞよろしくです♪

洗濯機が3ケ月で壊れてしまったんですねv-356
でも、新しい洗濯機設置してもらえて良かったですね。
お届け物も沢山おめでとうございます♪
私もまた頑張ります~v-291

  • 投稿者: YUKI
  • 2007/08/06(月) 21:23:03
  • [編集]

洗濯機

うちは洗濯機20年以上使っています、新しいの買う?って一度だけ聞いた事がありますがうちのお母様は使い慣れたこれが良いとの事です。エヴァンゲリオン当たると良いですね?

  • 投稿者: 男です(笑)
  • 2007/08/06(月) 22:54:45
  • [編集]

おはよ~

わっ。洗濯機壊れちゃったの~i-241
買ってすぐだなんてひどいねっ。
でも、新しいのと交換してもらえて良かったね。
お届け物もたくさんおめでとう~。
面白いタオルに目が行ったよ~。目立ってるもんねっ。

  • 投稿者: どりっち
  • 2007/08/07(火) 08:04:16
  • [編集]

あらあら、洗濯機が壊れるとは!!
でも無事交換してもらえて良かったです。
うちは買って4年だけど、2回の修理とフィルター破損してるので・・・。
うちの洗濯機も交換してくれ~~~と思っちゃいます(笑)

お届け物もたくさんおめでとうございます!
タオル、高速の看板みたいですね。
面白い♪

  • 投稿者: wataatu55
  • 2007/08/07(火) 08:30:55
  • [編集]

★りすもさん★
そうそう、あのピンクの洗濯機です~。
あまり使わない機能だったんだけど、2回くらい使って壊れたので・・・。
暑いと体も思うように動かなくて私もしんどいです~。
お互い無理しないで頑張りましょうね~!


★cafeさん★
忘れてないよ~。
私もコメント周りあまり出来なくて・・・。
レンジがないと不便だよね~。
洗濯機もないと困るし、まだ数ヶ月しか使ってないから新品と交換してもらえたの~。
ラッキー♪だったよ!


★こころ~さん★
壊れたのはショックだけど、新品になって嬉しいです♪
毎日暑いので脳もとろけそうですよね~。
お届け物アップされたらまた遊びに行きますね!


★YUKIさん★
お久しぶりのコメント、嬉しいです♪
専業主婦も中々忙しいでしょうけど、お互い頑張っていきましょうね~。
洗濯機、新しくなってちょっと得した気分です。
懸賞の方も頑張ってくださいね~。


★男です(笑)さん★
20年も洗濯機使ってるんですか!?
きっとお母さんの使い方がいいから長く持つんでしょうね~。
使い慣れた物は愛着があって手放すのが淋しい気持ち、分かるような気がします。


★どりっちさん★
3ヶ月で壊れるなんてひどいですよねぇ。
でも新品になって得した気分です。
タオル、面白いですよね!
こういう面白いタオル好きです♪


★wataatu55さん★
メーカー保証が1年あったので、無料で修理も出来たんだけど、交換した方が早いって言われて。
修理するとなると1日かかるって言われたし。
wataatu55さんちの洗濯機も何度も修理されてるんですねぇ。
タオル、高速の看板みたいで面白いですよね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/08/07(火) 16:23:52
  • [編集]

こんばんは(^^♪

さおりんさん、洗濯機新しいのに取り替えてもらったんだ…。
とりあえず良かったね~♪はずれに当たっちゃったんだね…。
あるよね、そういう事。
はだしのゲンのミュージカルもおめでとう。
話は知ってると思うけど、何回も見ていい話だと思うから。
忘れたら、風化させたらいけないものね。

  • 投稿者: 杏
  • 2007/08/07(火) 20:50:01
  • [編集]

★杏さん★
ハズレに当たっちゃいました・・・。
でも新品と交換ってラッキーでした♪
はだしのゲン、マンガよく読んでました。
テレビでも今度ドラマが放送されますよね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/08/08(水) 13:58:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

