スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


きゅうり収穫~♪

  • 2007/08/04(土) 20:30:36

きゅうりを3本収穫しました。
きゅうり
スーパーで買ったのと比べると、うちで作ったのは柔らかくてみずみずしいんです~Brilliant.
浅漬けにして美味しく食べました~!

そして、これは凛々子
トマト
前に双子ちゃんがなってるって紹介しましたが、これも無事収穫出来ました~♪
変わった形でしょ~?

トマト
こんなのもなってます。


トマトソース
以前、凛々子がまとまって収穫出来た時に、トマトソースを作って冷凍保存しておいたものです。

トマトパスタ
冷製トマトパスタにして食べました
パスタにトマトソースをのせて、バジルの千切りをのせただけ~。
美味しかったです

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わあ、さおりんさん無事きゅうりも凛々子も育っていますね!みずみずしさが伝わってきます♪おいしそう!!!
うちの凛々子はあんまり大きくならなくて・・・。
でもようやくひとつ収穫しました!
皮はかためだけれどやっぱりおいしかった~~!
おくらやピーマンはよく育つけれど、トマトは難しいな。

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/08/05(日) 23:09:36
  • [編集]

★xianglinさん★
美味しかったですよ~!
凛々子、大きくならないですか?
どうしたんでしょうねぇ。
うちはトマトは育つけど、ピーマンは全然実がなりません・・・。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/08/06(月) 15:28:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

