スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


天体観測

  • 2007/08/03(金) 17:18:23

先日から、「天体観測」が再放送されています。
何度か再放送見たけど、懐かしいなぁ。
伊藤君、かなり若いハート8
孤独の賭けに一緒に出てた長谷川京子さんも出てるし~。
何度見ても面白いですうさこ


お届け物
昨日届いたLUX詰め合わせが実家にも届いたって連絡がありました~
W当選ラッキー♪

モラタメ
モラタメさんから、1日分の緑黄色野菜スープ(トマト&かぼちゃ)
美味しそう~Brilliant

くらしちゅうごく
くらしちゅうごく.comさんから、図書カード500円
ポイント交換分です。

富士薬品
富士薬品グループ&資生堂「夢のおもてなしフェア」さんから、富士薬品お買い物券500円
Wチャンスかな?

オルビス
オルビスさんから、商品券1000円

ハンカチ
CANWAVEさんから、ハンカチ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは(^^♪

再放送、見始めるとついつい…。
うちの方は今ビーチボーイズをやっていて。
反町&竹之内がカッコいい~。こういうのがイケメンって
いうんじゃない!なんて思いました。
お届け物、途切れませんね~。おめでとう!(^^)!
スープ美味しそうだよね~♪

  • 投稿者: 杏
  • 2007/08/03(金) 18:31:13
  • [編集]

こんばんわ。
天体観測ってどれくらい前にあったのかな?
見れば、わかるかもしれないけど。
再放送のドラマってみると懐かしいんだよね。

沢山今日もすごい。
また今月も順調ですね。
LUXもWで届くなんてすごい。
スープオソロですね^^
うちの子達、ご飯にかけて食べたよ。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2007/08/03(金) 19:08:44
  • [編集]

天体観測

どうも私はみてなかったみたい・・・。
ぜんぜん思い出せないです~。

W当選、おめでとうございます♪
うちにはやっぱりこないなぁ・・・。
はずれた模様~☆
どれくらい応募したかも思い出せないので
「いたスト」より「もっと脳トレ」をしたほうがいいのかな??って思いはじめました~。
たくさん、お届け物おめでとうございます♪

  • 投稿者: りすも
  • 2007/08/03(金) 20:35:50
  • [編集]

こんばんは~~☆

さおりんさんこんばんは♪
前やっていたドラマって色々発見があって面白いですよね!!
いいなあ。
私は出勤時間中に花より男子がやっているようなのですが、見たいなあ・・・と思いつつ過ごしています(・・;)
録画しろ~~って感じですね・・・。(なんか面倒でそこまではしてません~~~~)

お届け物今日もいっぱいだ~~!
LUXの詰め合わせ実家にも届いたんですね~~!
いいなあ。スープも新商品??
美味しそうです~~~!

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/08/03(金) 22:37:44
  • [編集]

いい~なぁ~(≧3≦)

フライパン、一口果実??LUXの詰め合わせと
良い物が当たってますね~^^
よく見ると・・・フライパンも使いやすそうだし・・・

さおりんさんはホント、よく当たっていて羨ましいわ♪

  • 投稿者: りりあ
  • 2007/08/04(土) 15:42:51
  • [編集]

★杏さん★
再放送、見始めると止められないですよね~。
ビーチボーイズ懐かしい!
あの二人、年とってもいい男ですよね♪
スープ、明日のお昼にでも飲んでみようと思ってます。
美味しそう~☆


★ぴんくさん★
天体観測は2002年の夏に放送されてたみたいだよ~。
私もその時は見てなかったんだけど、何度か再放送してたから見てたよ~。
皆若くて懐かしい~。
LUX、2つも当たっちゃうなんてビックリ!
もう1口別宅でも応募してたんだけど、そこはハズレちゃったみたい。
スープ、ご飯にかけて食べたの!?
私も明日飲んでみるよ~。


★りすもさん★
天体観測、私もその頃は伊藤君のことまだ知らなかったんですよ・・・。
W当選、嬉しいです~♪
どれくらい応募したか思い出せないってことは結構応募したのかなぁ?
私は3口応募して2個当たりなので満足かな~。
脳トレ、私も久しぶりにしてみようかなぁ?
何歳だろう~??


★xianglinさん★
何度も再放送見てると、前に気付かなかったこととかあって面白いんです~。
天体観測は、小池徹平君のデビュー作でもあるんですって~!
出勤時間ってことは朝?花男やってるんですねぇ?
再放送って録画してまでは見ようって思わないですよね。


★りりあさん★
ありがとう~♪
色々使える物が当たって嬉しいよ~!
特にフライパンは可愛くて気に入ったのでキッチンに出したままになってる(笑)
ゆうちん、当選品で生活出来そうじゃない?って言ってるよ~。
そこまでは無理だけどね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/08/04(土) 20:26:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

