スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


可愛いフライパン♪

  • 2007/08/01(水) 16:56:49

毎日暑い日が続くので、ベランダの野菜達もスクスクと育っています。
きゅうり、まだ2本しか収穫出来てなくて、もう終わり?って思ってたら、急に実が沢山なり始めてました~。
数えてみたら10本もSMILE BOX amazed ver.
きゅうりって1日で結構成長するから、もうどんどん大きくなっちゃってすごいことになりそう~。
また収穫したらアップしますね~。

さて、8月も頑張っていきましょ~!


お届け物
ひとくち果実
日本アイスクリーム協会さんから、ひとくち果実詰め合わせ
マンゴーが6個、みかんが3個、白桃が3個、パインが3個とたっくさんonpu
美味しそうです♪

ウラビーノウラビーノ
主婦の友「雑貨カタログ」さんから、ウルビーノいため鍋
雑誌の懸賞で3名に当選でした。
このフライパン、裏が可愛いんですよ~heart03

↓他にもこんなに種類があるんですね~。
カワイイわぁハート



ピジョン
えるこみさんから、ピジョンUVカットミルク
UVカット商品は夏に嬉しいです♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは♪

わあ~さおりんさん、昨日のパインワールドさんのキャンディもいっぱいでうらやましい~!と思っているところに、
ひとくち果実もいっぱいでうらやましい~~!!
おめでとうございます☆

フライパンもおしゃれでいいですね。
キッチンが明るくなる元気なフライパンだ~~。
少人数当選で当てちゃうのがスゴイ!!
いっぱい美味しい料理作ってくださいね☆

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/08/01(水) 21:25:38
  • [編集]

今月も順調ですねv-10
ひとくち果実たくさんでうらやましい。
この時期、冷凍庫にアイスが入っているとうれしいですよね。
フライパンもおしゃれi-233
使うのもったいないフライパン。
だけど料理が楽しくなりそう。
えるこみ、先月も当選してなかった?
すごいね。
私も毎日応募してるんだけど・・・

  • 投稿者: ぴんく
  • 2007/08/01(水) 21:31:40
  • [編集]

きゅうり

フライパン、かわいい~☆
アイスもこの時期うれしいし、いろいろおめでとうございます♪

きゅうりって簡単に育てられる??
私もきゅうり育ててみたいなぁって思ったけど
トマトくらい土はたくさんいるのかな~??
栽培セットに応募してるので、当たったら頑張ってみます☆

  • 投稿者: りすも
  • 2007/08/01(水) 23:08:37
  • [編集]

こんばんは(^^♪

さおりんさん、本当に使うのがもったいないような
可愛らしいフライパンですね。素敵です。
おめでとうございました!(^^)!
アイスもUVカットミルクも今の時期うれしいですよね♪
きゅうりも頑張って食べて下さいね!

  • 投稿者: 杏
  • 2007/08/01(水) 23:22:35
  • [編集]

★xianglinさん★
ありがとうございます!
詰め合わせって嬉しいですね~♪
フライパン、当たらないだろうな~ってたので嬉しかったです!
キッチンに飾っておいたらカワイイかも~☆
小さめサイズなので、ちょっとした炒め物とかに使えそうです。


★ぴんくさん★
月初めから順調だよ~♪
この調子で続くかなぁ?
冷凍庫アイスでいっぱいって嬉しいね。
フライパンはもったいなくて使えない~。
飾っておくかも~。
えるこみは前も当たったからまた当たるなんてビックリ!


★りすもさん★
フライパン、こんなカワイイのがあったなんて~すごく気に入りました♪
アイスも沢山嬉しいです!
ありがとうございま~す。
きゅうりは簡単かなぁ?
最初は実がならなくて伸びるばっかりだったけど、結構ほっててもいいみたいなので、育てやすいと思いますよ~。
きゅうりの栽培セット、当たるといいですね~。


★杏さん★
キッチンに飾っておきたくなるようなフライパンです♪
ありがとうございま~す!
アイス、毎日のように食べてるので、お風呂上りにでも食べようと思います。
きゅうり、食べきれるかなぁ?

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/08/02(木) 15:56:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

