
  • --/--/--(--) --:--:--


3日続けて・・・♪

  • 2007/07/28(土) 15:42:41

毎日本当に暑いSMILE BOX amazed2 ver.
今月は月末にお届け物が集中したのか、調子がいいですおんぷ2つ
7月もあともう少しだけど、お届け物沢山あるといいなぁ。


お届け物
NARUTO
週刊少年ジャンプさんから、「劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝」劇場鑑賞券ペア
わお~きらめく星
3日続けてジャンプさんからお届け物なんてビックリ!
でも・・・ナルトは観に行かないと思うので、誰かにあげようと思っています。

タンブラー
カネテツデリカフーズ「もっとお家で呑もう!」キャンペーンさんから、Bコース:ちゃんこダイニング若 泡旨ビアタンブラー5客組
200名に当選でした。
こういうタンブラー欲しかったの~

図書カード
e-くらしingさんから、図書カード500円
アンケート謝礼でした。

今日はこれから花火を観に行って来ま~すきらめくブルー
よい休日を~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちわ。
今日も暑いよね~。
ジャンプ3日続けてってすごいね~。
うちの子ナルト大好きだよ。
花火大会、夏は楽しいことばかりだからうれしいよね。
私も今日は近所のお祭りに行く予定です。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2007/07/28(土) 16:52:03
  • [編集]

こちらも暑いでーーーす(*^_^*;)

今晩は さおりん
久しぶりに書き込みの感じです_(._.)_(^_^)v
暑い中ウォーキング続けています。
我が家の犬も二匹になりました。「みるく」と「あとむ」です。
明日は早朝からボランティアの肉体労働です。
見返りは防犯に役立つかな(*^_^*)

  • 投稿者: トータス
  • 2007/07/28(土) 20:33:00
  • [編集]

おはようございます。
NARUTOおそろです~♪
最近ジャンプで当たるようになってきたなぁと思ったけど、3日連続って凄いですね!
さおりんさんにはまだまだ敵いません(^^ゞ

  • 投稿者: 野亜
  • 2007/07/29(日) 06:46:22
  • [編集]

ジャンプ、相性いいね~♪

連チャンおめでとうございます♪
当たった図書券でジャンプ買ってみようかな??
実は、今一番必要な当選品ってゲームソフトだってやっと気付いてきました。

みんゴルもいたストも懸賞ではずれたので、昨日買いに行ってきました。
買っちゃったよ・・・。
この1か月ソフトだけで2万越え・・・・。
ソフト、もっと安くならないかなぁ・・・・・。

  • 投稿者: りすも
  • 2007/07/29(日) 12:53:54
  • [編集]

こんばんは~♪

ホント暑いね~~!!
さおりんさん、お届け絶好調ですね。
おめでとうございます!(^^)!
キレイな花火見られましたか?
花火は私も大好きなんだけど~。
今年は見に行けるかなぁ??

  • 投稿者: 杏
  • 2007/07/29(日) 22:49:00
  • [編集]

こんばんは~

さおりんさんこんばんは♪
ちょこっと久しぶりでした~。
花火大会いかがでしたか?

お届け物がいっぱいですね~、ジャンプは連続当選!!
おめでとう☆

ういろうは・・・私はあまり好きな食べ物ではありません(・・;)
どうして地元の名物なんだろう~・・・。

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/07/30(月) 00:05:56
  • [編集]

★ぴんくさん★
毎日暑いね~。
ジャンプさんは、こんなに続けて当たったの初めてかも~!!
息子さん、ナルト好きなんだ~?
お祭りとか花火大会とか増えてきたよね~。
今週はどこに行こうかな~?


★トータスさん★
お久しぶりですね!
暑い中のウォーキング、ご苦労様です。
ワンちゃん、2匹になったんですね~?
あとむちゃん、可愛い名前☆
早朝からのボランティアも大変ですが、熱中症にならないように気をつけてくださいね~。


★野亜さん★
ナルトおそろなんですね~♪
結構大量当選だったのかなぁ?
ジャンプで連続して当たるのは初めてです!
これからもお互いジャンプ懸賞頑張りましょう~!


★りすもさん★
ありがとうございます!
ジャンプは毎号必ずゲームの応募があるし、見逃せませんよ~。
2号続きで応募券がいるやつも結構あるので。
みんゴル、買っちゃいましたか?
りすもさんちにはPS3あるし、ソフト代が結構掛かりますよね。
月に2万もゲームソフト・・・、すごいなぁ。
みんゴルって人気のゲームだってゆうちんから聞きました~。


★杏さん★
ありがとうございま~す!
花火、すごく綺麗でした☆
ハートとかスマイリーとか上がると盛り上がってました♪
中々近くでやってないのでちょっと遠出してきたんですが、人多いし、渋滞するじ、疲れますね~。
杏さんも機会があれば花火大会行けるといいですね。


★xianglinさん★
花火大会、すごく綺麗でした!
夏はやっぱり花火ですよ~!
xianglinさんも機会があればぜひ!
ジャンプ、連続当選なんて初めてです~。
ありがとうございます♪
ういろう、xianglinさんとこの名物ですよね。
嫌いなんだ?
私も岡山名物で嫌いなものあります・・・。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/07/30(月) 15:49:29
  • [編集]

いいですね~

当選品が一杯、届いてましたね~。
7月25日のイチゴの文房具品って「ハイチュウ」のとは違うんですかね?
もし、そうだとしてら・・・ハズレたって事ですね。
仕方ないですわ。

そうそう、「ういろ」は羊羹より硬いです。
何だろう~?餅に近い感じがしますね。
「生ういろ」は羊羹に近いかもしれませんが
名古屋に行った時に色んな種類があるのでびっくり
したことがありました。
和菓子が大好きなので食べたくなってきちゃったな。

  • 投稿者: りりあ
  • 2007/07/31(火) 14:24:11
  • [編集]

★りりあさん★
いちごの文房具は、ハイチュウで当たった物です~。
りりあさんも応募したのかな?
ういろう、羊羹と比べると違うね~。
色んな種類があるなんて、食べてみたいなぁ。
私も和菓子大好き♪

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/07/31(火) 16:27:28
  • [編集]

こんにちは!
ジャンプ、本当によく当たりますね~。
私もジャンプ読者になっちゃおうかしら・・・(笑)

タンブラーもステキ~♪
ビールが美味しくなりそうですね!

  • 投稿者: wataatu55
  • 2007/07/31(火) 16:37:03
  • [編集]

★wataatu55さん★
ジャンプは毎週発売されるので、1ヶ月だと結構応募してると思います~。
ジャンプ、ぜひ一緒に応募しましょう~(笑)
タンブラー、小さめだけど、ビールが美味しく飲めそうです♪

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/07/31(火) 16:51:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

