スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


エアコン

  • 2007/07/26(木) 17:02:53

最近、なんやかんやで自分のブログだけで手一杯の状況なので、中々コメントにも行けなくてごめんなさ~い
時間がある時にはコメントに伺おうと思っていますので、よろしくお願いしますね~。

もう7月も終わりだというのに、我が家はまだエアコンをつけていませんsc03
意外に扇風機だけでも我慢出来るもんだな~と思ってたけど、梅雨明けしてから急に暑くなったような気がします。
一人だとエアコンつけるのももったいない気がして・・・、電気代も気になるし~。
7月いっぱいは扇風機で我慢して、8月からはエアコン使おうかしら~?


お届け物
ライオン
天満屋ハピータウン・山陽放送共同企画、「これぞ、イチオシ!!キャンペーン」さんから、スポンサー賞:ライオン商品詰め合わせ
レシート応募で120名に当選でした。
イチオシ賞は商品券5000円分でしたが、残念
最近、こういった詰め合わせがよく当たるので嬉しいですはーと2こ2こ

みんなのゴルフ
週刊少年ジャンプさんから、PS3ソフト「みんなのGOLF5」
わ~いオレンジハートゲームソフトだ~って喜んでたけど、PS3本体持ってないし・・・絵文字名を入力してください
WiiかDSのソフトも当たって欲しいな~。

エルフィナ
CCTさんから、エルフィナ ナノフィットサンプル
無料サンプルなので、興味がある人は申し込んでみてくださいね。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちわ。
私こそお久しぶり~。
なかなかコメントできなくてごめんね。

うちは、6月の下旬からエアコンつけてます。
なのでこの前の電気代にはびっくり。
昼間はなるべく我慢してるけど、主人は我慢ができないのよね。
さおりんさんももしかして冷え性?
私冷え性でエアコンつけててもすぐに寒くなるよ~。
沢山おめでとうございます。
昨日のいちごもかわいいね。
野菜も沢山うらやましい。最近高くなったよね。
ライオン商品詰め合わせも使えるものばかりだからいいな~。
PS3ソフト当たったのに残念だね~
さおりんさんならPS3当てれそうだねv-389

  • 投稿者: ぴんく
  • 2007/07/26(木) 19:30:41
  • [編集]

みんゴル

うちには届きませんでした~。
それに↓ハイチュウのステーショナリーセットも・・・。
当たってるようで欲しいものからは当選運が遠ざかってるような気がするりすもです。
でも、時差待ってみよう!
最近、佐川さんとペリカン便さんがこなくなっちゃって
ちょい寂しい~。
私も自分のブログアップでさえあたふたしてるので
オソロですね~。
無理しないでやっていきましょうね♪

  • 投稿者: りすも
  • 2007/07/27(金) 00:20:28
  • [編集]

★ぴんくさん★
ぴんくさんちの方は暑そうだもんね~。
私は冷え性じゃないんだけど、電気代をなるべく安く済ませたいなと思ってね。
ゆうちんは暑いの平気みたいだしね~。
野菜、ちょっと高くなったような気がするね。
沢山送ってもらって本当に家計に助かって嬉しいよ~♪
PS3、ゆうちんが欲しいって言ってるけど中々ね~。


★りすもさん★
ハイチュウは1回目外れて、2回目で当たってくれて良かったです♪
時差あるといいですね~。
うちは宅配業者さん、まんべんなく来てるような気もするけど、ペリカンさんは滅多に来ないかな~。
ブログはお互い無理のないペースでやっていきましょうね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/07/27(金) 15:56:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

